雑貨イベント情報

2012.03.04 02:50|雑貨
もっと早くにお知らせしたかったのに、いつもギリギリのお知らせですみません

もう今日になってしまいました。
本日ハンドメイドのイベントがあります


●第11回私のアイテム手づくり市●

日時:3月5日(日)10:00~15:00
場所:アイテム愛媛
主催者:アイテム愛媛


お菓子屋ルポさんROGIさんが出店されますよ~

アイテムでしか会えない作家さんもたくさんいます。
決算も終わったことだし、行ってみようと思っています

ストリートでは買えなかったので、今度こそルポさんのシフォンケーキゲットするぞ~
ROGIさんの木工もいくつか気になる商品があるので、楽しみ♪楽しみ♪


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

おはよぅアイテムなのに仕事だゎルポさんのお菓子 またの楽しみに仕事がんばってきますぅ   いい人達に囲まれて幸せそうで素敵な人が集まるのは 店長とIさんが素敵だからよいつも そこは、賑やかで、あったかいもんSちゃん号泣の巻はめっちゃ想像つくぅ  あれ 可愛いね 素直で

行きたぁーい。
でも、夜勤にむけて旦那爆睡中(笑)
今日はおとなしく家の片付けをします。

昨日、Sちゃんに、
「くくさんは何を作るの?」
と聞かれ、何も答えられなかった私。
作家さんたちって本当すごいです。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22おはようe-68

アイテムやのに残念~。
もっと早くお知らせすればいいのに、ギリギリでごめんねぇ(>_<)
今日のお仕事がんばって!!!

素敵なご縁に恵まれて、ありがたいなぁと感謝感謝e-420
Sちゃん号泣の巻。めっちゃ想像つくやろぉ~(笑)
まだまだチビの頃と変わってないよ。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22おはようございますe-68

昨日はありがとうございましたっ☆
店長もまだ爆睡中です(笑)
そろそろ起こしに行かなければ・・・。

今日は旦那さん夜勤なんですね。
昨日も遅くまで店長がお引き留めしたのでは?!
今日はゆっくりして下さい(●^o^●)

Sちゃん。
みんな作家さんだと思ってるんだー( ´艸`)ぷっ
私だって、何にも作れませんよ~(笑)
くくさんには、素晴らしい職業があるじゃないですか!!!
それこそ尊敬しますv-353
Sちゃん。肝心なコト忘れてるなー(苦笑)

No title

行きたかったけど
行けませんでしたー(´;д;`)
ルポさんのケーキ。
パワーストーン買いたかった(_ _|||)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんにちはe-68

行ってきたよー。朝一はすごい人でびっくり!!!
疲れ果てました(笑)
ルポさんのスイーツ。いっぱい買って大満足e-415

パワーストーンの方もいたよーe-420
Sちゃんが私にプレゼントしてくれるっておこづかい持って行ってたんだけど
なんぢかそれは申し訳なくって、今回は我慢しました。

でも色々ゲットしたの~( ´艸`)
あとから記事アップするね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR