アイテム手づくり市

2012.03.04 17:58|雑貨
今日は『アイテム手づくり市』に行ってきました


真っ先に向かった先はお菓子屋ルポさんのブース

前回のストリートでゲットできなかったシフォンケーキ。
今日は買えましたよ~
しかも抹茶とチョコチップをホールで2個大満足♪

も・ち・ろ・ん!
大好きな『マフィン』をはじめ、Tくんリクエストの『ガト-ショコラ』や『ベ-クドチ-ズケ-キ』も連れて帰りました
DSCF3903-tile1.jpg


続いて、Fontanaにもお客様で来て下さっているROGIさんのブースへ

ブログみて決めていたんですコチラ↓
DSCF39141-horz.jpg
ROGIさんの木工作品。
針金で作った窓と小さなドアが私のツボです
1階はひつじさん親子。2階はキリンさんのお部屋にしてみました

ROGIさんブースでは、かわいい多肉ちゃん達がたくさん♪
かわいい缶に一目惚れ。しかも、めっちゃくちゃお安いの
この作品はえみちゃんさんSabotage*さんの作品でした。
(どちらか忘れちゃった。ごめんなさい。)
DSCF3924-tile.jpg
小さなピックは2つで100円
小さなジャムのびんの雑貨達も色々な組み合わせがあって選ぶの楽しかった~☆


こちらはお名前忘れちゃったんですけど、若い陶芸作家さんの作品です。
かなり人気で、みなさん必死に選んでましたよ。
DSCF3911-tile.jpg
1つ300円です。形は少しいびつでも、それがまた味わい深かったり。
大切にします


Sちゃん大好きピンク★ショコラさんのワークショップにて。

Sちゃんスイーツデコに挑戦!!!
こんなのできましたぁ。途中Tくんも参加して楽しげな二人(笑)
DSCF3926-vert.jpg
後ろも手を抜かず、盛り盛り~。
イベントに行くと、必ずワークショップに参加するSちゃん。
今日も大満足で帰宅しました~。よかったよかった。

最後にPlusさんでTくんにネックウォーマーを買ってあげました。
DSCF39281.jpg
帰り道から気に入って身に着けていたTくん。
帰宅してみると、あれ?頭にまいてます
多分・・・気分はゾロだな


スゴイ人で疲れたけど、やっぱりハンドメイドイベントは楽しいです
さー18:10からはNHKの「MUSIC JAPAN」にJくん登場♪
テレビの前で正座して見ますっ


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

チョコのケーキ買いに
行きたかったです!!
Tくんなかなかおもしろい笑
ゾロかわいいー(*∩ω∩)
ROGIさんの作品すごい(っ〃'ω')っ
いい買い物ですね(*/∇\*) キャ

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ルポさんブースはやっぱり人気で、今日も賑わってました♪
シフォンケーキ☆今日からまた食べれます(●^o^●)

Tくんは、本当に連れて行くんじゃなかった(-"-)と何度後悔したことか・・・。
『帰りたい』『つまらん』『まだ?』の連発でした。
Sちゃんスイーツデコの時に、ちょっとやってみたのが楽しくって(笑)
それからはご機嫌(^^♪

ROGIさんの作品。まだまだいっぱーーーーいあったんよ☆
私が買ったの、すごい安くって!!!
我が家に連れて帰れて嬉しいですe-420

いいなぁ~。

私も行けば良かった・・・(T-T*)

私はこの土日はパパさんが子供達と松前にお泊りに行ってくれてたのでしっかりハンドメイドを進めてました♪

イベント行くと楽しいですよね~。

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

ふふっ。
楽しんできちゃいましたぁ( ´艸`)
でも、子連れなのでお互いにイライラしましたが(笑)
結局、子供達の行きたい所を中心にまわって、唐揚げとか食べさせて(笑)
私の趣味に付き合ってもらってるから、子供達も可哀相なんですけどね。
やっぱりイベントはお一人様に限ります~♪

パパさん&子供達。実家にお泊りなんて素敵~☆
ハンドメイド。いつもエライなぁって尊敬しますよ(●^o^●)
私一人なら、確実に寝たおします(爆)

こんばんわ(。・∀・。)ノ
今日ルポさんいたんですね!
あたしもルポさんのシフォンケーキが
食べたいです!!
あの味は食べてなかったら
恋しくなりますね

そしてそしてあたしは
ただいまバスの中です♪
まゆちゃんは音楽聞きながら
寝ています(笑)
大阪楽しんできます

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ルポさんのシフォンケーキは本当に絶品だよね~(*^ー゚)b
あの味は食べてなかったら恋しくなるね~。
すっかり虜の私ですe-415

今日もたくさんのお客様で賑わってたよ☆

バス?
あ!
今日から大阪旅行だったね(◎´∀`)ノ
船なくなったし、バスかぁー。
私は酔っちゃうから・・・(>_<)
まどかちゃんは大丈夫?

まゆちゃんと二人旅v-353
いっぱーい楽しんで帰ってねe-420
大阪大好き!羨ましい~(*≧∀≦)ノ

No title

昨日はありがとうございましたi-185
我が子たちが昼過ぎに来て、窓シリーズがない~って、しかもドアの分だけは誰にお嫁入りしたのか・・・うるさく聞くので
「いつも行くスパゲティー屋さんよ^^」って答えたら
「うん いいi-179」って 安心したようです。

ありがとうございました。

10000アクセス突破おめでとう~私かな~i-278

++ ROGIさんへ ++

ROGIさんv-22こんにちはe-68

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
久しぶりにROGIさんにお会いできて、嬉しかったです♪
し・か・も!
お目当ての窓シリーズ☆
ドア付きの1点物をお持ち帰りできて~( ´艸`)
行った甲斐がありました!!!

めちゃかわいいの(*≧∀≦)ノ"

ROGIさんちのお子様達もお気に入りだったのね!
スパゲッティ屋さんのおばちゃんが持って帰ってごめんね~(笑)
大切にするからね~e-415

しばらくお家で堪能したら、お店に持って行って飾りますねe-420

10000アクセス☆ROGIさんなのーーーー\(◎o◎)/!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR