ツナとホウレン草の和風ソース

2012.03.06 17:12|ランチメニュー
こんにちは
ずっと降り続いていたもようやく上がりましたね。
洗濯物が溜まるとちょっとストレスだわ~
しばらくお天気が悪かったから、明日からはだといいなぁ。


それでは、本日 【火曜日】 のランチメニューをご紹介しますね

『ツナとホウレン草の和風ソース』です

DVC001771.jpg
デジカメ忘れちゃって・・・携帯からなので画像悪くてすみません

今月はツナとホウレン草の組み合わせにしました。
あっさりと食べやすい和風スパになっています
お子様、ご年輩の方にも食べやすいお味になっていますので、是非火曜日ランチにいらして下さいね


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

和風は普段あまり
食べないんですけど
ほうれん草と合いますよね!
Misiaさんの名前
間違えてしまいましたー(´;д;`)
店長に言われて気づきました(_ _|||)
ほんと失礼なこと
してしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

うんうん。
和風ソースにホウレン草は合うね~♪
一番最初に店長のスパでハマったのが和風でした。
今ではクリーム好きだけど。
Sちゃんの和風好きは母譲りかな?!

Misiaさんのお名前。
コメント返す時に気付いたんだけど、真央ちゃんに連絡するの忘れてた(^_^;)
店長さすがだね!(笑)

本日(7日)に

fontana様
本日(7日)、お知らせした通りアップさせていただきました。
ありがとうございました。

うまく、お店の情報をお伝えできたのかは分かりませんが。

こういうことがきっかけで、人と人の輪が広がるといいですね。
2月27日に、ワタシのブログも1000号となりまして、その時アップしたテーマが「1000回の出会い」ということでした。

先日10000回アクセスのお祝いを書かせていただきましたが、一つだけ書き忘れていたことがあったので再度書かせていただきます。

10000回のアクセスは、10000回の「心の木霊(コダマ)」だと思っています。
そもそも、「木霊(コダマ)」とは、深山の樹木に宿る精霊のことを指しますが、その声や音が山々に響き合って、また別の木霊を引き起こす様を言います。
一日一日の、心を込めたアップが、人と人の間に「心の木霊(コダマ)」を響かせたのです。素敵なことではありませんか^^

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

じゅんさんのブログ。
朝一で店長とドキドキしながら見ました!(^∀^)!

とっても素敵に紹介して頂いて、ただただ感激ですv-353

“気鋭のシェフ”なんて( ´艸`)店長~照れてます。

Fontanaのスパゲッティがじゅんさんのお口に合って嬉しいです(●^o^●)

“とびっこ”のスパゲッティ。
10年前の開業時に「他のお店にはないオリジナルのメニューを作ろう!」って
夫婦で考えた商品なので、特に思い入れが強いです。

スパゲッティ専門店ですので・・・
“スパゲッティ一皿で満足して頂きたい。”
そんな店長の思いが、じゅんさんに届いたようで嬉しかったです。

これからも、人と人のつながりを大切にして、日々精進してまいります。

この度は素敵なお言葉をありがとうございました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR