ついてない男

2012.03.09 23:48|子供のこと
こんばんは

先月末に体調崩していた長女ですが、その風邪菌が私にうつり・・・
私が復活した所で、今度は私の風邪菌がTくんにうつってしまいました

最悪のリレーだわ~

Tくん昨日帰宅してから元気がなくて、めずらしく夕方から朝まで爆睡。
こんなことないから、嫌な予感はしてたんですけど・・・
今朝熱を測ると37.0℃でした ビミョー

今日は“6年生を送る会”が予定されていて、Tくんも楽しみにしていた日です。
いっぱい練習したし、楽しみにしてたもんね~。

『熱ちょっとあるけど、どうする?』と聞くと

『6年生にうつしたらいかんけん、休む。』とTくん。

皆勤賞まであと数日やんっ。
今日も仕事あるし、行って欲しかった母ですが・・・(笑)

長女Sちゃんに『熱があったら、学校休まないかんのよー』と叱られ、
お姉ちゃんの言うとおり休ませました(苦笑)はい。

それにしてもTくん。
やっぱり“ついてない”


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

Tくん大丈夫ですかー?
あんなに元気やったのに
かなり心配ですねe-351
皆勤おっしかったですねーe-443
あとちょっとやったのにe-263
まー熱があったらしょうがないですよねe-444

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は急遽、お義父さんに看てもらってました。
朝はしんどそうだったんだけど、仕事から帰ってみたら
熱下がってました(^○^)ホッ

熱も微熱程度だし、インフルではないから
きっと土日ゆっくりしてたら復活します(・∀・)!

皆勤賞は、毎年1日か2日休んでダメに。。。
3月に入って休むことが多いTくんです(・_・;)

いますね、間の悪い子。
2学期まで皆勤だったのに、
3学期の校外行事を二つとも休んだ子が。
言葉が出ないです。

でも、しっかり休ませてもらえると安心。
そういう判断してくれるお家が増えたらいいのになぁ。

こんにちは(^o^)ノ
あらぁ~
今度はTくんがかかって
しまったんですね
あたしも花粉症で今の時期
鼻がやられてて辛いですが
風邪の方が熱も出るので
辛いですよね(>_<)
早く治るといいですね!!

かわいそうに  ついてないねどうせなら 行事でて 勉強休みたいよね(うちの子は) モービル 超かわいい 絶対 触りたくなるね 癒されるゎ どのこも冬 オーナメント欲しかったのに うみマルシェ近寄る事も無理だったからね( ̄□ ̄;)!!

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

今日もご来店頂いて、ありがとうございました(●^o^●)

間の悪いTくん・・・(苦笑)
幼稚園時代。
最後の参観日で“皆勤賞”で名前を表示されていたにもかかわらず
あと数日という所で一日だけお休みして、幻の皆勤賞となりました(笑)

お遊戯会本番での高熱が、今までで一番間が悪かったです(-_-;)

基本的に無理させて登校させて、小児科の先生に叱られているダメな母なんです(爆)
今回は、長女のおかげでTくん休めました(笑)
『しんどい・・・』と言われても
『気のせいよ!』と言って、登校させてました(^_^;)

ちょっと反省してますe-263

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

お仕事お疲れ様でした。
忙しかったから、疲れたやろ~(-_-;)
仕事明けに子供達と遊んでくれて、ありがとうねe-68

Tくんは、熱が下がったから安心です。
まだ鼻水はダラダラだけどね。

まどかちゃんも花粉症あるんだね・・・。
私はアレルギーないから、辛さがわからないんだけど
花粉症持ちの人は、この時期みんな辛そうでe-263

お薬服用したら、少しは楽になるのかな?
今年は花粉少ないと聞くけど、どうなんだろうね。。。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

なんかついてないね・・・。
どうせなら、通常の勉強だけの日に休みたいはずよ(笑)
楽しみにしている行事は、出たいもんねぇ~☆
こればっかりは仕方ないけど。。。

モービル 超かわいいよねぇ~e-420
私がイメージしていた“さくら”より、はるかにかわいい作ってもらって感激してるe-415

うみマルシェは、Misiaさんのブースすごかったもんね(>_<)
今日・明日とサニーマートで店頭販売してるの♪
いいづかさん仕事かな?
お休みだったら、明日16時までに行ってみてね~(●^o^●)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR