エビと山菜のクリームソース

2012.03.10 23:40|ランチメニュー
こんばんは
本日のランチタイム。
たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました

慌ただしくバタバタしてしまった今日のFontana。
私が顔出した15時には、少しグッタリとした様子の店長とまどかちゃんでした(笑)


先週、ご紹介し忘れていました・・・
3月の【土曜日】のランチをご紹介します
『エビと山菜のクリームソース』です

IMG_67341.jpg

今月は具材にエビと山菜を組み合わせました。

IMG_59781.jpg

山菜大好きな私。
自家製のクリームソースが山菜にしみ込んで、美味しい~
プリプリエビも人気の具材です

男性女性問わず人気のクリームスパゲッティです。
店長が作るスパの中で、私が一番好きなクリームソース
ゼヒ土曜日にランチにいらして下さい


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

ランチ、わがままいってエビ抜いて作っていただきました。
エビ無しでも美味しかったです。
わがまま聞いていただきありがとうございました。

しかも。
今日はサニーマートに行けばMisiaさんに会えるとの
嬉しい情報を店長からいただき、
帰りに立ち寄ることができました。
わーいo(^▽^)o

今日もとってもいい日になりました( ´ ▽ ` )ノ

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

今日もご来店頂いて、ありがとうございました(●^o^●)

エビ抜き。。。
山菜だけなんて、こちらこそ申し訳ないですよ~(>_<)
本当にすみません。。。

サニーマートさん♪
私はすっかり忘れてて(^^ゞ
店長のマメさには脱帽です(笑)

Misiaさんの作品☆何かお気に入りありましたか~?!
また、お話し聞かせてくださいね( ´艸`)v-353

No title

夜もそこそこ来たので
店長疲れたと思います(´;д;`)
今日moguさんに会えたので
嬉しかったです!!
Tくん元気になって
よかったです(*∩ω∩)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

お仕事お疲れ様でした。
店長疲れたのか、すっかり爆睡しております。

moguちゃんに会えて、私も嬉しかった~e-415
Sちゃんがあんなにmoguちゃんにベッタリになるとは予想外でした(笑)
もっと、ゆっくり話したかったぞ!

Tくん元気になったら、またいつもの姉弟ゲンカ勃発で(-_-;)
母は少々疲れておりますe-263

こんばんわ(´・ω・`)
昨日はほんと久しぶりに
追い詰められました(笑)
常に冷静を保つのは
難しいですね
焦るとダメだなと改めて
思いました(>_<)
最近は真央がいなくなって
からのことばっかり心配して
しまっています(゜ロ゜)
あたし1人になったら
やれるのか心配ですが
ちゃんと卒業まで働く予定
なので安心してください!!
頑張りますね(。・∀・。)ノ♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日・今日とお疲れ様でした。

昨日のこと。
全然知らなくて・・・今日話し聞いて本当にビックリしました。
そこまで追い詰められていたとは!(TωT)
忙しくなると、パニックになるしテンパるよね。。。
出来ることからするしかないんだけど、うまく回らないコトもあります。

色々負担かけちゃって、ごめんね。
いつも真面目で頑張りやのまどかちゃんなので、心配です。
抱え込みすぎないでね。

真央ちゃんいなくなったら淋しいね。。。
新人さんになると、まどかちゃんの負担はさらに増えちゃうけど、
そんなに不安にならないで~。

いつもきちんとできてるまどかちゃん。全然、大丈夫よ(* ̄0 ̄)ノ

卒業まで、辞めないでね~(◎´∀`)ノ

日曜日に

fontana様
11日にアップされた、柴田トヨさんの詩「くじけないで」って、いい詩ですね。
心がホッコリなりました。ありがとうございました。

ところで日曜日に店長さんからコメントいただきました。お忙しい中を恐縮しました。歴史がお好きだそうで、そこのところはワタシも同じです。

今度は和風ソースでスパゲティが食べたくなりました。近くお伺いしたいと思っています。^^

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

柴田トヨさんの詩。優しさに溢れた素敵な言葉ですよね。
胸が熱くなります。
ちょっと落ち込んだ時には、背中を押してくれます。
詩から、そのお人柄や生き方が感じとれて・・・
いくつになっても素敵な女性だなって、憧れます。


店長は歴史が好きなのです。
じゅんさんと同じですね♪
私は苦手科目だったから、すごいなーって尊敬します!

和風ソース。明日がランチです☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね(●^o^●)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR