寒い~

2012.03.12 22:29|Diary
こんばんは
今朝の雪にはビックリしました~
DSCF40171.jpg

ちょうど子供達と登校時間と重なって、雪が降る中登校でした。
寒いけど、がんばっていってらっしゃい
Sちゃん。こんな日でもゴミ捨てありがとうね
DSCF4019.jpg

しかし・・・もう3月なのに、雪って
寒すぎるー
でも、庭の椿はちゃんと咲いてました。春は確実に近づいてます
DSCF4021.jpg


日中も雪が降ったりして、寒かった本日。
15時で閉店してからは、もはや月曜日恒例の『asuka cafe』へ行ってきました
DSCF37231.jpg


今日は“紅茶のシフォンケーキ”を頂きました
DVC001621.jpg
美味しかったです

偶然来ていたmoguちゃん、asucaさんと、たくさんお話してストレス発散~
楽しい時間をありがとうございました。


DVC0011611.jpg
asuka cafe
愛媛県松山市松前町2丁目1-3 フェニックス西堀端1F
営業時間:10時~18時00分(LO 17:30)
定休日:日曜&祝日
TEL:089-932-1010



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

二回目雪降ったとき
原付で学校行ってた時でしたー笑
ちょー寒いし、雪が3Dみたいに
目の中に入ってきそうで運転
危なかったです笑
asucaカフェいいですねe-51

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は寒かったね~(>_<)

雪が3Dみたいに目の中に入りそうなの~わかるー!!!
風もあって斜めに降ってたもんね。

もう雪はいいや(笑)
春よ来い~e-235

asuka cafe☆今日も癒されましたe-415

こんにちは

昨日は本当寒かったですね。v-12

一人は「雪~~!!」と叫びながら自転車で・・・・・
一人は「ワーイ、ワーイ」と犬のように走りながら傘を忘れて学校へ・・・。
喜んだのは子どもだけでした。
予報ではだんだんと暖かくなるそうですが早く春が来て欲しいです。

金曜日に2人でこっそりお邪魔する予定にしていますv-238

こんにちわ(´・ω・`)
昨日はほんと寒かったですね!
春の暖かさはいつになったら
やってくるのかと心配に
なるほど寒かったです(笑)
でも昨日は家でまったり
していたのでなんだかんだ
外の寒さを感じなくて済んだ
気がします(。・∀・。)
やっぱり寒いとどこにも
行きたくなくなりますねΣ
明日は姉とお出かけする予定
なので暖かくなりますように。

No title

お久しぶりです!!覚えてますか??(笑)
今日ルポちゃんと会っててフォンターナさんの所行きたい!!って話してたんです♪
今度ルポちゃんと一緒に行きます!!
そして今度うちのあられさん犬屋さんで綺麗にしてもらうのでその間フォンターナさんのお店に行こうかな♪と思ってます
1人でプラプラ~って来る怪しい動作の人いたらそれ私です(笑)
あっ!!うちの住んでる所は今朝起きて外見たらプチ銀世界でしたよ!もう3月も中旬なのに・・・・やっぱり四季が少しずれてきてるのかな??

こんばんは(*^-^*)

昨日の雪は凄かったね~(*_*)
3月中旬とは思えないお天気でした{{>_<;}}

Sちゃん、ごみ捨て 偉いね!!
うちの子なんて、なんもやってくれないよ~(-.-;)

昨日はありがとうございました☆
待っててよかった(笑)
楽しかったぁ O(≧∇≦)O

おもしろい話も聞けたし(笑)
今日、私も新情報仕入れました( ̄▽ ̄)
また、お店におじゃました時に話しますね(笑)

昨日は寒さやばかったですねぇ祐くんが帰ってきて、雪!って起こしてきたので、んなばかなっ!って外見たら、やや積もりつつあったので、ビックリしました

アスカさんのデザート美味しそう今度はケーキセット頼まなくては

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

昨日の雪には、目を疑いました(笑)
結構長い時間、綿雪が降っていましたよね~。

子供達は雪見てはしゃぎますよねっ!
そういう私も、雪見ると、ちょっとワクワクするんですけどね(〃^ー^〃)
積もったら、確実に“雪だるまv-276”作っちゃいます♪

金曜日に来て頂けるんですね~e-420
うれしぃー(*≧∀≦)ノ"
びっくりの繋がりの話。聞かなくちゃっ(笑)
dropさんに会えるの~今から楽しみにしていますe-415

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は寒すぎだよねぇ~(>_<)
季節外れの雪にビックリだったね!

・・・。

うん?

でも、まどかちゃん。昨日は外出しなかったの?!
(*≧ε≦*)ぷぷーっ

じゃあ、お家であっかたく過ごしたんやん!(笑)

明日のお姉ちゃんとのお出掛けe-420
暖かい一日だといいね(^^♪

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

うわぁ~☆みんみんさん(●^o^●)
お久しぶりです~e-420
お元気でしたか?
もちろん覚えてますよ(*^ー゚)bv-353
ブログは拝見してましたよ~♪←特に店長はマメにチェックしてますよ~(笑)

今日ルポさんに会ったんですね!
お二人でフォンターナに来て頂けるなんて!!!!!
キャーキャーキャー
今から楽しみ過ぎます(〃^ー^〃)

それから、それから。
あられちゃんe-68犬屋さんに行くんですねー♪
オススメのサロンですよe-287
どなたかの紹介かな?
そうじゃなかったら、ゼヒ『フォンターナさんからの紹介です!』って
言って下さいね。
お友達特典ありますから~e-415
犬家さんに行く前に電話して下さい!って店長が言ってます(笑)

え、えー(◎o◎)
今朝は銀世界だったんですかー!
寒すぎるぅぅぅv-276
これが最後の寒さであってほしいです。春が待ち遠しい~e-235

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

昨日の雪にはビックリやったね~(>_<)
moguちゃんは出勤時間だったから、運転に支障なくてよかったです。

Sちゃんのゴミ捨て。
こればかりは感心してるし、感謝してます。
いつか“感謝状”を送ります(笑)

昨日も楽しかったー( ´艸`)
いっぱい話し聞いてくれて、ありがとうね。
ついつい話し過ぎちゃう。。。
気がつけば・・・店長そっちのけで、女子会だったね(笑)

おおおっ(☆∀☆)
新情報気になるぅ~!!!
また話しに来てねっe-415

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

昨日の雪には、朝っぱらからビックリしたね~(◎o◎)!
私もSちゃんに『お母さん、雪!』って言われて、
てっきりテレビのニュースの話かと(笑)
しばらく降り続いたから、積もらないかとヒヤヒヤでした。

まりこちゃんの話きいてたら、やっぱり行きたくなっちゃったe-415
ランチはまだ一度も食べたことがないので、いつか友達誘って行ってみたいなぁe-420
まりこちゃんも次は“デザートセット”を頼んでね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR