ホワイトデー☆

2012.03.14 23:27|Diary
こんばんは
今日は北海道・東北地方と、千葉・茨城で大きな地震がありましたね。
千葉には知人も何人か住んでいるので心配です。
たいしたことないといいんですけど。。。


3月14日。
今日はホワイトデーですね
私は誰からもなーんもお返しなかったです(笑)
帰宅した店長に催促してみましたが、まるっとスルーされました
やっぱりね!
店長・・・Sちゃんにはちゃんとお返しした方が良いかと思われますぞ!
今日もお父さんに対して、なんだか風当たりキツかったし(笑)

そんなSちゃん。
バレンタインにチョコをプレゼントした同じクラスの男の子から、お返し頂きました

DSCF40261.jpg

ヒューヒュー

いいなぁ。若いって素晴らしい

『お返し気にしないでね!』って、ママに伝えていたんですけど
ちゃんと用意してくれてました

Sちゃん大好きなスイーツデコのマグネット

素敵なプレゼント頂いて、本当に嬉しそうなSちゃんなのでした
よかったね。



今日の私は、1日事務仕事の日でした。
ふと、自分の確定申告を済ませてないことに気付き・・・ビックリ
朝から申告書をカキカキ・・・
DSCF40241.jpg

出勤前にポストに投函ポイッ
今年はギリギリの提出となりました

もっと計画的に生活したい・・と思う今日この頃です。



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みにしています
スポンサーサイト

コメント

店長、Sちゃんには絶対お返ししなきゃ!!
と言いつつ、私もしてませんね。
今日は甥っ子のお誕生会に行ってたもので。

私、今年は本命だけだったので、
(単なるものぐさでもあるのですが)
お義父さんにも何もしてなかったのに、
なぜかお返しだけいただき、
非常に気まずかったです(^_^;)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

店長ってば、Sちゃんに嫌われても知らない~っと( ̄○ ̄;)!
きっと私が買いに行かされるんだわ(笑)

くくさん達へのチョコのお返しは、いらないですよー(* ̄0 ̄)ノ
この間いただいたウサギちゃんのお菓子詰め合わせのコトも恐縮してるのに・・・。
私も今度お礼しなくっちゃです!

甥っ子さんのお誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます(〃^ー^〃)

くくさん。本命だけとか、カッケーe-287

お義父さんからのお返し。
ひえ~(」≧□≦)」
それは非常に気まずいですよ~。
でも、わらっちゃいました( ´艸`)

お義父さんは、きっとくくさんにプレゼントしたかったんですよ!
日頃の感謝の気持ちだわ~e-420

No title

うちも一人しかお返し
返ってきませんでした笑
んまー気にしてません笑
店長お返しちゃんと
してあげてくださいね(っ〃'ω')っ

こんばんわ(´・ω・`)
今日は姉と買い物してたら
まりこさんに会いました!
誰かがずーっとこっちを
見ていたので気になって
見たらまりこさんでした★
もちろんお話しましたよ(*^∀^*)
元気そうでした
めっちゃ久しぶりにお話できて
嬉しかったです!!
最近あたしのときにあたらないので
またあたしが入ってるときに
来てくださいってお願い
しときました(笑)
バイト終わっても付き合いが
あるっていいですね(≧∀≦)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

そーいえば!
店長のお返し。誰にも用意してなかった・・・(-"-)
ごめーんe-263
バレンタインですっかり燃え尽きてました。

店長は昔っから、プレゼントとかスルーするタイプです(爆)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日は少し暖かくてよかったね♪
お姉ちゃんと何買いに行ったの~?

まりこちゃんに偶然会うなんて!
しかも久しぶりなんやね~e-420
すごく店には来てくれているから、てっきり会っているもんだと思ってたよ。

まりこちゃん。すっかりママの顔になってたやろ~e-420
若いママで羨ましい☆

今日は偶然に会えてよかったねe-415

うちも旦那さんからはな~んも…(`ε´)私はルポちゃんのガトーショコラあげたのにぃ!!
今日は自分へのご褒美にルポちゃん所のシフォンケーキでホワイトdayを祝いました(^_^)v
あっ!犬屋さんは30日行きます(^O^)知り合いの紹介で今回予約させてもらったんです…
あられがきれいになってる間私はフォンターナさん所へ…

ムフフ(笑)

私達ホント気が合うかもですね!

お仕事お疲れ様です

うちも何もお返しなかったですΣ( ̄□ ̄)!昔はあったのになぁ…←いつも、催促してかって貰ってました(笑)

妹と買い物してたら、まどかちゃんに会いましたょ~↑って、まどかちゃん書いてましたね
帰ってからゆうくんに、まどかちゃんに会ったょって言ったら、ふっ(´_ゝ`)って笑ってました祐くん的にまどかちゃんツボらしいです(笑)
今度はまどかちゃんが入ってる日に行って、店長とまどかちゃんいじらなくっちゃー↑(笑)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

みんみんさんちも旦那さんから、なかったですか~(* ̄0 ̄)ノ
おんなじですね(笑)
ルポちゃんのガトーショコラ☆
ウチは息子にあげました!
そーいえば、息子くんからのお返しもなかったな(笑)
催促さえ忘れてました(^^ゞ
明日言ってみよ~(* ̄ー ̄*)

ルポちゃんのシフォンケーキe-420
いいなぁ~♪
私も食べたい~。
工房が近くて羨ましいです(●^o^●)


犬屋さんは30日なんですね(〃^ー^〃)
なんだか私もワクワクします~☆
犬家さんのブログもチェックしなきゃっ。
お友達の紹介だったんですね(*^ー゚)b
特典あるから、紹介者さんがいてよかったですv-353
3月中だし、あられちゃんにホワイトデーのプレゼントもありますよ~e-415
30日。楽しみにしていますぞ~( ´艸`)
店長も初みんみんさんにワクワクドキドキです(笑)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

祐くんもお返しナシなの~(* ̄0 ̄)ノ
新婚さんなのに!
結婚したら、そんなもんかもね。
欲しい物あったら勝手に買ってるから、いーんだけどね(爆)

まりこちゃんは妹ちゃんとお買い物してたんやね~。
まどかちゃんもお姉ちゃんとだし、仲良し姉妹にすごく憧れるんよ~e-420
歳とっても仲良くいられるから、同性はいいね。
私が弟と買い物・・・絶対にないな(笑)

祐くん的にまどかちゃんツボなの?(笑)
ぷぷっ(*≧ε≦*)
なんかわかる気がするけど(爆)
店長のまどかちゃんいじりは、見ていてハラハラします(>_<)
優しくしてあげて~e-415
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR