ほっぷ すてっぷ じゃんぷ

2012.03.15 23:58|Diary
今日は暖かかったですね
お天気もいいし、嬉しいことがたくさんあった一日でした

今日の私の気分
DSCF37911.jpg

ランチタイムには、次から次へとお客様にお越し頂きました。
久しぶりに高校時代の友人が来てくれたり、
お母さんと卒業式まであと数日の中学生の娘さんが『前祝いに来ました!』って。
他にもたくさんの常連様のお顔が見れました

ほっこり ほっこり。

そんな中・・・『Iさんですか?ブログ見てます!』って声掛けて頂いて・・・
キャーてれます

お話してみると、じゅんさんと同じ会社の方でした。
とっても笑顔の素敵なお二人。
Fontanaのスパとっても褒めて頂いて、嬉しかったです。
帰り際に『また来ますって声掛けて下さいました。
嬉しかったなぁ

私の気分は “ほっぷ”


ランチタイムも終わりに近づき、まったりとスタッフKちゃんと賄い食べてたら、
moguちゃんがご来店~
店の入口ドアにmoguちゃんの姿が見えると、本当に笑顔が溢れる店長と私です。
しかしmoguちゃん。
週に何回来てくれているんでしょうか?!
仕事場や自宅からも遠いのに・・・本当にありがたいです。
そして、今日もmoguちゃんと話しまくる私
楽しい時間はあっという間でした

楽しい気分で “すてっぷ”


そのあと夜のFontana。
ずっと会いたかったHさんファミリーがご来店して下さいました
店長から連絡もらった時、急な仕事が入って建設会社の事務所に居たんですけど、
なんとか仕事を終わらせて、自宅に子供達を迎えに行って、店まで飛んで行きました~

Hさん。大好きなんです
いつも私が凹んだり体調悪いことを記事にすると、心配してメール下さいます。
娘のように可愛がってくれて、励ましの言葉には元気をもらってます。
最近はご来店頂いてもすれ違いだったので、今日は会えてよかったぁ
子供達もまじえて、たくさんお話できて、最高のディナータイムとなりました

一日の終りに “じゃんぷ”


仕事帰りに、バイクに乗ったお兄ちゃんに睨まれてイライラしたり
夕方、急な仕事が入って20時まで残業というハプニングもありましたが

素敵なお客様たちに救われて、元気をもらった一日でした



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

癒されますねー笑
うちも午前中の実習の疲れは
asucaカフェで午後の疲れは
店長&まどかで
癒されてきました(っ〃'ω')っ
Iさんに会えなかったのが
残念でしょうがないです(´;д;`)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

実習お疲れ様でした。
今夜Fontanaに来てくれたの?
21時頃までいたんよ~(>_<)
すれ違いで残念e-263

asuka cafe☆
今日はオムライスだったんだってね♪
美味しそう~(〃^ー^〃)
私はまだ一度もランチ食べたことないから、早く食べたいです。

明日も実習なのかな?!
ファイトーe-271

お世話になりました

fontana様
昨日、当社の2人がお邪魔したそうで、お世話になりました。
ワタシの記事を見て以来、「フォンターナさんのスパゲティを食べたい!」って毎日攻められていました。
その内、食べに連れて行くからとなだめていたのですが、遂に待ちきれなくなったそうです。
帰ってくるなり「美味しかったーーー!」と吠えた二人。笑顔が満足度を物語っていました。

社内が明るい笑顔で包まれたことは言うまでもありません。
どうもありがとうございました。

おはようございます♪

昨日もありがとうございました♪

私の方こそ
店長さん・Iさん・スタッフのKさんの笑顔が
仕事で疲れた私を癒してくれますv-353

うちに帰った時のような・・・
気持ちが落ち着きほっこりします(´▽`)

いつも私の相手をして下さって
本当にありがとうございます(*^-^*)


店長さんはじめ
Fontanaのみなさんのお人柄が
素敵な方ばかりを引き寄せてらっしゃるんでしょうね~e-267


今日は、店長さんに申し訳ないけど(笑)
Mちゃんとデートしてきますv-344

こんばんわ(*^^*)
昨日は2回お会いしましたね♪
最近また人付き合いの輪が
広がっていってますね!!
こうやってたくさんの
お客様が来てくれると
嬉しいですよね(≧∀≦)
明日は都合によりかわって
いただいてありがとうございます!
もし平日無理な日があれば
言ってくださいね(>_<)
明日はよろしくお願いします★

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます(●^o^●)
じゅんさんが素敵に紹介して下さったおかげで、新しいお客様とお会いすることができましたe-420
ご来店頂いたお二人は、じゅんさんの笑顔と同じで、あったかいお人柄でした。
ちょうど混雑していた時間だったので、駐車スペースもなくて、ご迷惑をお掛けしました。
帰り際に「また来ますe-68」って声掛けてもらって、本当に嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございましたv-353

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

いつもいつもmoguちゃんの笑顔に癒されてる店長と私ですe-415
会う度に色んなお話しできて、知れば知るほど虜になるわ~(●^o^●)
こちらこそ、いつも話し相手になってくれて、ありがとうね。

今日のMちゃんとのデート中に店長お邪魔なv-5したんでしょ~(^_^;)
店長ってば、絶対に私よりmoguちゃんにv-5してる回数多いわ!!!

こんな夫婦だけど、これからもよろしくですe-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は2回会ったね~(笑)
「事務所行ってきます!」って言って帰ったのに、また現れた私(^^ゞ

素敵な方とのご縁が増えていて、ありがたいなぁ。って(〃^ー^〃)
大切にしなきゃねe-420

明日は久しぶりの土曜日出勤!
いつもとは違うお客様に会えるだろうから、新鮮な気持ちです。
明日もたくさんのお客様に来て頂きますように☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR