お土産♪

2012.03.17 23:59|Diary
今日は暖かい一日となりましたね
我が家の庭の花たちがすごい勢いで咲いています
春になってきました~ワクワク


久しぶりに土曜日出勤の本日。
ここ数日腰痛が悪化していて、立っているだけでかなり痛くって・・・
少々身体はきつかったんですけど、気持ちだけは元気いっぱいの私でした

今日も休日ならではの嬉しいお客様にたくさん会えました~
元スタッフのひろみちゃん&娘ちゃんに久しぶりの再会。
見る度に成長している娘ちゃん。今日もあのかわゆさに癒されました~

それからそれから。
くくさん夫妻がご来店

あれ?たしか旦那さんは夜勤明けだし、奥様は二日酔いのはず(笑)

いつも仲良しのご夫婦
今日は奥さんが楽しみにしていたルポさんのイベントに旦那様が夜勤明けで
“一睡もせずに”←ココ重要!
連れて行ってくれたんですって~ヒューヒュー ←言わずにいられない(笑)

で、私にお土産持ってきてくれたんです。↓ルポさんのシフォンケーキ
DSCF40361.jpg
昨日の記事で『いつでもお土産待ってます』って催促したら、
ちゃーんとリクエストに応えてくれたんです
や、優しすぎる・・・(泣)

シフォンケーキ食べれる!と思って、今日はアイドルタイムに黙々と掃除を頑張りました
店長・・・見てられなくなったのか、自分が休憩しずらかったのか←多分こっち(笑)
『おやつタイムにしよーや!』って。
店長と美味しく頂きましたよ~


続いて、またまたまたまたご来店のmoguちゃん。
なんとmoguちゃんもお土産持参してくれたの~↓揚げたてのじゃこてん。
DSCF40391.jpg
ごぼうが入ったやつとエビがはいったやつ。
どっちも美味しい~
何を隠そうワタクシ“じゃこ天”大~好きっキラーン

誰ですか?「何でも好きやんっ!」とつぶやいた人は

イベントで“じゃこ天”見付けると、必ず揚げたて食べます
先日のアイテムでも食べたし、きまぐれ市でも必ずねっ

このじゃこ天。店長も『うまい!うまい!』と、3枚ペロリでした。
小食な店長がめずらしくがっついていたので、よっぽと美味しかったんだな~。
また、今度私も買いに行こうっと。


くくさんご夫婦にmoguちゃん。
いつも私達夫婦日のことを気にかけてくれて、本当にありがとう

このご恩は10倍返しにて、必ずや~


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

今日もコメント一番ゲット
しちゃいました(≧∀≦)笑
今日は腰痛の中あたしの代わりに
働いていただいて
ありがとうございました
くくさん夫婦ほんと仲良しで
羨ましいですよね
土日はよく夫婦で来てくれます!!
あたしも夫婦仲良しで
楽しい家庭にしたいです(笑)
ま、まだまだ先の話ですが(>_<)

今日、結婚式でまさかの
あたしがブーケとっちゃいました!
次はあたしなのか…(゜ロ゜)?笑
結婚式なかなか良かったですよ★

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

おおっ(◎o◎)
今日も一番ゲットおめでとう~e-405←そこまで嬉しくないってね(笑)

腰痛・・・だんだんひどくなってきて、今日は最悪e-350
完全に太り過ぎが原因でございまする。。。
いよいよダイエットを始めなきゃマズイですわね。

くくさん夫婦。いつも面白おかしく話しているけど、なんだかんだ
めちゃくちゃ仲良しで、ほっこりしますe-349
うんうん。
羨ましい~!!!

まどかちゃんも夫婦仲良しで楽しい家庭が作れるよ~。
いつもニコニコかわいいもんe-454

ええええええええーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいやん。
私、一度もないんよー。
ブーケトス。ゲットしたまどかちゃんが次かもよ~e-482
また結婚式の話。聞かせてね~e-420

No title

今日はIさんmoguさんに
癒されましたー!!
疲れも溜まってきて顔が
死んでいたかもですぅ笑
moguさんにいっぱい
メールしなきゃ笑
今日終わりがけに
今実習している病院の看護師さんが
食べに来てくれましたー♪
おいしかったって言ってもらえて
よかったですe-51

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

毎日実習にFontanaの仕事とお疲れ様。

moguちゃんの笑顔は本当にみんなを幸せにするねe-68
店長ってば、すっかり家族のように接していて・・・
moguちゃんに失礼がないかと、内心ハラハラです(苦笑)

メアド交換したし、これからいっぱいメール交換しなきゃね( ´艸`)

あの後、実習先の看護師さん達が来てくれたんだー。
真央ちゃんのおかげだね。
ありがとうねe-420
私もお会いしたかったな。残念。。。

完全なる二日酔いでした。
会話の反応、変じゃなかったですか?
すみません(^_^;)

二日酔いに効くパスタは?の質問に、
速攻で「梅肉」と答えてくれた店長。
飲んべぇさんの助言は的確で、
とっても美味しくいただけました。
ありがとうございました(o^^o)

今日は本当に旦那に感謝です。
ケンカは絶えませんが、まぁ何とかやってます(笑)
お土産は、そりゃ~ルポさんを知るきっかけをいただいたのですから。
感謝の気持ちでございます。

結婚式のブーケ、私もとったことあります。
結婚したのはその5年後くらいだったかな。
まどかちゃん、キレイなお嫁さん姿なんだろうなぁ。
気が早いけど(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22おはようございますe-68

やっぱり二日酔いだったんですね(笑)
でも私気付かなかったですよ~。
店長の二日酔いに比べたら・・・(爆)
会話できなくなる人ですから(-"-)

だから「梅肉」だったのかー。納得!
美味しく食べれてよかったです(〃^ー^〃)

旦那さん。本当に優しいe-415
くくさん愛されてますね( ´艸`)
お土産には感激!!!
俄然、あの後の仕事にやる気が出ましたe-271
ルポさんのイベントの話も聞けて楽しかった~♪
ルポさんは愛しのキャラですね(*≧∀≦)ノ"

結婚式のブーケ。くくさんもゲットしたことあるんだー☆
いいなぁ(^^♪
まどかちゃんもあと5年後には(☆∀☆)
まだまだ若くて、これから夢も希望もいっぱいのお年頃ですねv-353

ルポちゃんのイベント来月は行けるといいですね~♪その時はぜひご一緒しましょう(^O^)

私は早くフォンターナにお会いしたくてウズウズ( ̄∀ ̄)C'est mignon!さんのイベント以来ですもんね!あたしC'est mignon!さんで新しいジャケット買ったんです(^_^)vパパさんに『あられの服ばっかり最近買いよるね(`ヘ´)』とイヤミ言われましたが我が家の唯一の女の子やも~ん(≧∇≦)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

ルポさんのイベントe-420来月は行きたいなぁ♪
みんみんさんは行けましたか?

私もみんみんさんと早く再会したいですよ~(〃^ー^〃)
10月末のchouchouさんのイベント以来だから・・・
もうすぐで5か月ですね!早いなー。
あられちゃん話もたくさんしたいです♪
C'est mignon!さんの新しいジャケット(☆∀☆)
気になります~。
最近イベント行けてないので、かわいい新作出てるよ~って
小耳にするたびに買いたい衝動が~!!!

ワンコ服は、見ていたら私もついつい(^^ゞ
だってかわいいんですもんね~。
買っちゃう。買っちゃう(笑)

一息中です!!

こんばんは☆
先日はルポのイベント情報をありがとうございましたm(__)m
イベントの次の日が子供のお誕生日会で主人の仲間が
昼から夜までバ-ベキュ-でヘトヘトなうえ
今日は子供の卒園式でした。
なので、やっと今一息です(*^_^*)

3日はみんみんさんと秘密のディナ-にお伺いする予定です^m^
子供チャンは旦那チャンとお留守番です(笑)
3日を楽しみにお仕事がんばります!(^^)!
しかし子供チャンが春休みに・・・
どこまで仕事をこなせるか・・・
考えただけでぞっとします(ー_ー)!!
さ~!! 今日は久しぶりに夜更かししますよ(*^^)v

++ お菓子屋 ルポ さん ++

お菓子屋 ルポさんv-22こんばんはe-15

イベントお疲れさまでした。
大盛況だったご様子。色々な方から聞きましたよっ☆
話し聞いているだけで、楽しかったです♪
ルポさんファミリーが大好きな我が子供達。
次回のイベントには、遊びに行きますね~(〃^ー^〃)

子供ちゃんのお誕生日にご卒園。
おめでとうございます。

イベント続きで、お疲れでしょうね。
明日はゆっくりできるのかな?!
私もちょっと疲れがピークでして・・・明日は何もせず家でゴロゴロする予定です(笑)
ルポさんも休めるときに休んで下さいね。

3日の秘密のディナーe-420
楽しみです~( ´艸`)
みんみんさんとはお会いするの2回目。
ドキドキワクワクです♪
ルポさんとも話したいことたくさんあるし~☆
私は子連れなのですけど、ちょっと顔出しますからね

今日は久しぶりの夜更かしですか~(*^ー゚)b
一人で夜更かし。自分だけの静かな時間は楽しいですよね。
満喫して下さい~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR