雑貨イベント情報 - lavoro+vol.12 -

2012.03.21 08:26|雑貨
おはようございます
今日も良いお天気の一日になりそうですね。

今週 3月23日(金)・24日(土)に手作り雑貨イベントがありますので、ご紹介です


●lavoro+ vol.12 「ガレージセール 春 」●
a0148350_3304853.jpg
※画像は、lavoroさんのブログよりお借りしました

日時:3月23日(金)10:00~20:00 3月24日(土)10:00~16:00
場所:道後湯之町1-38
主催者:Kossaさん & mochaさん


私の大好きな作家さん
Misiaさんchicoさん・toruneさん・Chat Noirさん
が出店されます

Misiaさんchicoさんのブログでは、lavoroさんに向けて、かわいい新作たくさん紹介されていますよ~。
見てたら、気分は道後です←行けるのか私

その他にもたくさん素敵な作家さんが出店されています。
イベントの詳細は、lavoroさんのブログでご確認くださいね

開催場所は、市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離(ふなやさんの2軒隣)
23日(金)は20時までやってますから、お仕事帰りにでも寄れますね~。

お目当ての商品がある私。
23日仕事前に行ってこようかな。。。キラッ



FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝しています

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

雑貨にはちょっと関係ないのですが

fontana様
上の記事とは関係ないことですみません。

店長さんに一言「ご伝言」下さい。

3回目にお店にお邪魔した時、店長さんと「麺談議」に花を咲かせました。
その中で、うどん屋さんも話題に上りました。

そこで店長さんのおススメのおうどん屋さんと、そのお店のおススメメニューを教えていただきました。「天ザルうどん」がおススメメニューでしたので、もうちょっと気候が暖かくなったらお出かけしてお試しくださいと紹介されました。

ワタシ、そんなに待てませんでした。エエ、教えていただいた翌日にそのお店にお伺いし、おススメのメニューをいただきました。そのお店を明日(22日)の定刻午前7時にアップします。内容はご覧になっていただければ。さて、店長おススメのお店とメニューのワタシの感想やいかに?

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

店長に伝えましたよー(^^♪
『明日の記事を楽しみにしています!』って言ってました( ´艸`)

その「うどん屋」さんは私も大好きなお店です☆
小さい頃から父に連れて行ってもらってたので、今でも懐かしの味です。
『天ざるうどん』は、夏の定番メニューです。

麺通のじゅんさんがどのような感想をもたれてたのか・・・
私も記事を楽しみにしています(´▽`)

No title

イベント行きたい!!
でも実習にバイトにと
絶対行けません(´;д;`)
Misiaさんに会いたい!
癒されたい。笑
最近はストレス溜まりすぎて
やばいです。
あと疲れが溜まってきてるかなって
思うようになってきました。笑
あと8日間頑張れるのか、私。(_ _|||)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

毎日、実習お疲れ様です。
実習終わってから、Fontanaで仕事。
本当にしんどいやろうね。。。

イベント行って癒されたいやろうね~(* ̄0 ̄)ノ
Misiaさんの笑顔見ると、疲れが吹き飛びそうな癒し効果絶大!!!

今はピークにしんどいと思うけど、がんばるんよ~。
あと8日間!
真央ちゃん。根性あるから乗り切れるよっe-271

No title

真央ちゃん頑張れv-82
密かに憧れの職業v-238

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

真央ちゃんガンバレーe-13やねっ。
私も密かに憧れる(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR