モコちゃんスッキリ☆

2012.03.22 00:50|Dog
こんばんは
今日は久々にDOG TRIMMIG SALON 犬家 さんに行ってきました

ずいぶんと毛がのびてボサボサモコちゃん。
私がブラッシングしようとすると、“がるぅぅぅ”とキバむいて怒るんです。
私の手も噛んできます
モコちゃん・・・レディがそんなお顔をしては、かわいさ半減ですぞ

ということで、過去最大の毛玉いっぱいの状態で犬家さんにヘルプミー

ちょうどモコちゃんだけだったので、お写真撮らせて頂きました。
店長さんにブラッシングされてましたが、“がるぅぅぅ”は言わないモコたん。
DVC001651.jpg
犬家さんでは、お利口さんにできるのね(笑)


今日のモコちゃん“薔薇コース”です
(犬家さんのブログよりお写真をお借りしました。)

いつものように“カメラ目線”の歯磨き&耳洗浄です(笑)
a0176220_2151614-tile1.jpg
ローズ・コンディショナーで潤いをプラスして、お楽しみのアロマ・スパ

店長は“蘭コース”と宣言してたんですけど、やっぱりお風呂に入れてあげたくて・・・。

モコちゃんお風呂大好きなんです
最近は犬家さんでシャンプーしてもらっているから、家のお風呂で一緒に入ることがなくなったので、今日はマッタリお風呂に入れてよかったね

a0176220_223541261.jpg
ほへーーーーーっ
こんな“うっとり顔”見たら~やっぱりアロマ・スパにしてよかったよ~


帰宅後モコちゃん連れて、お散歩に行ってきました。
DSCF41011.jpg
昨日までのボサボサモコちゃんと別犬です(笑)
最近エサを良く食べるし、太ったかな?なんて思ってましたが、全く気のせいでした(笑)
私と一緒にすんなーって(爆)


今日も日中は暖かくて気持ちよかったので、水やりの間 玄関で待っててもらいました。
DSCF41101-horz1.jpg
なぜか二足で立ってます


朝・晩はまだ寒いので、お洋服着せてあげました。
DSCF41281.jpg

モコちゃん。しっとりふわっふわっになったね~
いつものローズの香りで我が家のリビングはセレブな香りに包まれています



DOG TRIMMIG SALON 犬家 のスタッフのみなさま。
今日は毛玉が多くてお手数をお掛けいたしました。
日々のブラッシング。怠けずに頑張ります

犬家さんは、本当にスタッフみなさん親切丁寧で、お値段も良心的
私の友達も利用しているワンコちゃん多数です
オススメのDOGサロンですよっ
Fontanaのレジ前にメニュー表を置いていますので、興味のある方はゼヒお持ち帰りくださいね。



DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわ(*^^*)
モコちゃんお風呂に入ると
誰か分からないぐらい
細くなりますね(≧∀≦)
そんなモコちゃんだけど
めっちゃ可愛いですね

あ、僕等がいた見たんですけど
めっちゃ泣きましたよ(笑)
最初から涙が出ました←
友達に早すぎって言われました(笑)
あたし的にはなかなか
良かったと思いますよ!
でもやっぱり生田斗真がイメージと
違ってる気がします

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

モコちゃん。お風呂入ると鳥足です(笑)
本当にガリガリなんよ~(>_<)
最初は「誰?」って感じだったけど、今では水に濡れてフワフワ毛が
なくなってもモコちゃんってわかるようになりました。

「僕等がいた」今日だったよねー。
やっぱり泣いたんやね~。
予告だけで私も泣きそうだからねー。
真央ちゃんも家で一人で見たら泣くよ絶対!

見に行きたいなー。
DVD出るまで待てるかなー。
でも一人で“僕等”は・・・変なおばさんやん(爆)

生田斗真はカッコイイけど、私も矢野のイメージじゃないな~。
ハイボールの子は高橋になってた?
また話し聞かせてね~( ´艸`)

No title

むちゃくちゃかわいいー(*∩ω∩)
もー癒されますね(*/∇\*)
もこちゃん可愛すぎます!!
今から実習です。
行ってきますv(。-_-。)v笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

そんなに「かわいい」って言ってくれて、ありがとう~(●^o^●)
ワンコは本当に癒されるねe-415

イヤなコトがあった日も、モコちゃん見てると一瞬で癒されますe-420

今日も実習お疲れ様でした!!!

No title

いや~んv-223かわゆすv-10かわゆすv-10
モコちゃんすっきりしましたね
お耳の長さがまたいい感じ!!
うちのあられも今までにないくらいボサ子ですv-356
前回のトリミングからまだ2ヶ月もたってないんですが・・・顔は目がどこにあるかわからないくらい伸びてるし、体もモコモコすぎて獅子丸状態v-292
太ったんやない??と会う人みんなにいわれますが体重は増えてないのですが・・・・
あー早く犬屋さん行きたいです!!
ちょっと風邪を引いてしまいブログ更新の余裕がないので復活したらボサボサあられの姿アップします。。。。e-443

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

風邪ひいてたんですか~(>_<)
大丈夫ですか?

モコちゃん。すごいボサボサだったんです(-_-;)
そして、過去最大に毛玉の量も・・・。
冬の間は、室内でも服着せてるから、毎日脱がしてブラッシングしてなくて
気がついた時には、手のつけれない状態でした~(* ̄0 ̄)ノ

犬家さんに“ヘルプミー”と駆け込んだ次第です(笑)

おかげさまで、サラッサラッのふわっふわっに~e-420
お耳の長さ、いい感じですよね~☆
今回は特に指定しなくて、お任せしたんですよ(*^ー゚)b
なんか、ボサ子が一気にセレブレディに生まれ変わりました(笑)

『太ったんやない??』って、言われますよね~。
顔なんて2倍くらいに見えるから仕方ないんですけどね(爆)

犬屋さん。いよいよ来週ですね~☆
楽しみにしていますよーe-420

その前にボサボサあられちゃんも楽しみです( ´艸`)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR