『lavoro+vol.12』行ってきました

2012.03.24 16:18|雑貨
今日は雨も上がって、お天気になりましたね

昨日、先日お知らせしましたKossaさん & mochaさん主催のハンドメイド イベント
●laovro+vol.12「 カレージセール春」●に行ってきました

laovro+さんにイベントに行くのは初めての私。
雑貨好きのお友達から、その評判は何度も耳にしていたので、楽しみにしてました。
開店前には並ぶ予定で出発しましたが、昨日はひめぎんホールで愛媛大学の卒業式
めちゃくちゃ渋滞してました
運転してくれてた親友Sちゃん。かなり怒ってました(笑)
会場に到着したの開店5分後。
で、出遅れた~
店内すでにたくさんのお客様。
お目当ての商品はゲットできるのか私・・・。


今回の私のお買いもの。

chicoさん
今回の一番のお目当て商品。かすみガラス風のミニチュア家具

かすみガラス扉のホワイトキャビネット 2点です。
DSCF41971.jpg
なんというかわいさ

DSCF4185-tile1.jpg

飾られている小物ひとつひとつ。どれをとってもchicoさんのこだわりを感じます。
本当に素敵
大切にします。


バレエシューズのフレーム
DSCF41831.jpg
春らしい色合いです。リボンとフレームの色を合わせてあって、かわいい~

かわいいストラップも発見
DSCF41751.jpg


Misiaさん

鳥籠に入った“はりねずみくん”に一目惚れ
この愛くるしさったら、ハンパないっ!!!
DSCF4179-tile1.jpg
前足萌え~っ(笑)
一つはお店に、一つはお友達にプレゼントします

ちなみに・・・
一緒に行った親友Sちゃん。今回のお目当てはMisiaさんの籠シリーズ。
店内全ての籠を買う勢いでしたよ
盛り上がる盛り上がる↑↑

で、彼女が買った商品も撮影させてもらいました。
コチラ↓
DSCF41701.jpg
選びに選び抜いた4品です(笑)

アヴリルさんの糸がやっぱりかわいいですね~。全部違うの。
レースの飾りが鳥籠に一つついてるんですけど、それも全部違ってて。
選ぶの楽しかった~。
リスなんて2個並べて、おしりの丸みがどうのこうの・・・
親友Sちゃん。かなりマニアックに厳選しておりました

DSCF4166-tile1.jpg
行く前は「お客様へのプレゼントに・・・」なんて言ってたのに、
帰宅時は「全部私の。誰にもあげない!」って(爆)
たしかに、全部かわいい~。仕事の疲れも吹っ飛ぶ癒し効果ありっ


N's Kitchen**さん&GURI&GURA Cafeさん

初めて買えましたお二人のパン
他にもチョコパンも買ったんですけど、撮影前に子供達にあげちゃったのでお写真ないです。
DSCF4173-vert1.jpg
噂通りの美味しいパンでした
一緒に行った親友Sちゃんもたくさん買ってましたが、全部美味しいって
真心込めて一生懸命作ってる、作り手の思いが伝わるお味がしました。


Chat Noirさん

柴犬のストラップです。
スタッフKちゃんちの“さらちゃん”の1歳のお誕生日プレゼントに
DSCF41721.jpg
この柴犬ストラップ。もう半年前くらいからイベントで見掛けてて、
その時買わなかったことを後悔してたんです
あれからなかなか会えなくて・・・昨日見付けた時は嬉しかった~

20120324202300001.jpg
“さらちゃん”にそっくり~Kちゃんにも喜んでもらえて、嬉しかった。


ちなみに、一緒に行った親友Sちゃんは黒のトイプーちゃんをお友達のプレゼントに買ってました。
2012032421500001.jpg
トイプーの“風助くん”。こちらもそっくりでかわい~

そして、Chat Noirさんの小さなマグネット。きのことはりねずみを買ってたSちゃん。
帰りの車で、きのこの話が熱かった(苦笑)
Chat Noirさんの小さなマグネット。10個色違いのきのこオーダーしたいらしいです。
ぷぷぷっ
今度、お店にChat Noirさんが来たら話しておくね☆


いや~。初めてのlaovro+さん満喫しました
素敵な空間で、あっという間の1時間。
待ち合わせてたmoguちゃんとも楽しくお買い物&おしゃべりできたし、
chicoさんやmochaさん、はじめましてのKossaさんとお話しできて嬉しかったです。

あ。
laovro+さんのブログで、まさかの私&親友Sちゃん、そしてmoguちゃんが写ってました
はずかし

また来週からお仕事がんばります



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

Sさんかなりお買い上げしてますねー笑
すごいすごい!!
Iさんも買えてよかったですね(*∩ω∩)
moguさんに感謝しないとですね笑
イベント行きたかったな(。-_-。)

今日は早めの更新ですね!
昨日はたくさん買えたみたいですね♪
1番のお目当ての商品が手に入って
喜んでたと店長から聞きました(*'-'*)
おめでとうございます★
どの作品も素敵ですね!
しかも可愛いっ!
iさんが気に入るの分かります(o^^o)
iさんほんとセンスいいです( *`ω´) ♪

No title

最初プレゼントって渡され「やったぁ↑」
よく見るとバランスと言うか顔がかわいくて
二度見しましたv-10
細かいところがさらちゃんそっくりでかなり息子と盛り上がり
当日息子がさらちゃんとご対面v-22
食べられそうだったので避難
今日、まったり中のさらちゃんに再度ご対面v-238
見つめあってましたv-10
散歩仲間に自慢しちゃろっとv-266
ありがとうございましたv-25

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-21こんばんはe-15

Sさん他にもたくさん買ってました(笑)
初めてのハンドメイドイベントに盛り上がりまくってました(^^♪

私もお目当ての商品が買えて幸せe-420
moguちゃん天使ちゃんです☆
実習が落ち着いたら、またイベント一緒に行こうね~e-420

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

めずらしく今日は早めに更新しました(笑)
昨日は出勤前に楽しい1時間を過ごしてきました♪

どの作品もかわいいよね~e-415
作家さん達は本当にすごいなぁって、いつも尊敬してます。
私は好きだけど、何も作れないから。

まどかちゃんも、いつか一緒にイベント行こうね~(*^ー゚)be-420

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

ずっと前から見付けてたんよ~さらちゃんのストラップ☆
店長と1歳の誕生日に渡したいねって密かに決めておりました(☆∀☆)
昨日は巡り会えてよかった♪
そして、KちゃんやRくんに喜んでもらえたことが何より嬉しい。
かわいいさらちゃんの写メありがとうね。
見つめあって、かわいいの~( ´艸`)
お散歩仲間ちゃん達に自慢しちゃろって~(笑)

さらちゃん1歳おめでとう~e-405

No title

いつもいつも、ありがとうございます♡♡♡
お買い上げはもちろんだけど
毎回、本当に素敵に紹介してもらって…
ブログを読みながら、ウルウル状態ですよ
「好きになってくれてありがとう~~~♡」
ちょっと意味不明な言葉を叫びたいテンションです♪

lavoro帰りの車内、とっても楽しかった様子(*^-^*)
なんだか、嬉しいな~~~
ブログから察するに、親友Sさんも楽しいおかた♪
lavoroがおふたりのお気に入りイベントに加えてもらえますよに…




++ chicoさんへ ++

chicoさんv-22こんばんはe-15

lavoroさん。本当に楽しかった~e-420
噂通りの素敵な空間でした。

Kossaさん&mochaさん&chicoさん☆
みなさん美人さんで、お客様も素敵な方ばかりでしたね。
幸せな1時間でしたe-420

chicoさんの作品は、本当にどれも素敵でお金がいくらでもあったら
全て買いつくしたいです(笑)
これから、少しづつ集めていきます( ´艸`)

「好きになってくれてありがとう~~~♡」なんて~
嬉しいこと言ってくれます( ´艸`)

Fontanaのお客様でもchicoさんファンの方は多いですよ~♪
みんなかわいいって、ミニチュアの作品見入ってます。
lavoroに一番乗りされていたchicoさんファンの方ともお会いできて
嬉しかったです(●^o^●)

帰りの車内。ずっと話しまくってましたよ~(笑)
初参加の親友Sちゃんも大喜びでした♪
今日もSちゃんのお店のお客様に宣伝してくれたらしくって、
お客様も行ったみたいですよ~。
またlavoroさんのイベント。楽しみにしてます~(〃^ー^〃)

おはようございます♪

Iさ~ん☆
lavoroさん、楽しかったね~♪

お目当てもGetできて、めっちゃ笑顔やったよ~(笑)

短い時間でも堪能できてたようでなによりです(^_-)-☆

お友達のSさんも喜ばれてたようで、何だか私まで嬉しい~(≧∇≦)

イベントは、やっぱ朝一だね(^o^)ノノノ

lavoroさんのブログ見ました(≧ε≦)
私たち、おもいっきり載ってたね(笑)

ワンコたちの写真が追加されてる~o(^▽^)o
みんなかわいい(o^^o)

私もイベント行きたかったのに、
今回は旦那にお願いする前に
「今週は無理ぞ。」
と言われてしまいました(ノД`)

24日は卒業式の日でしたね。
式の後、芸予地震もあったので
強烈に印象に残ってます。
渋滞の中運転お疲れ様でした。

こんにちは♪

コレクション増えましたね~v-8
Chat Noirさんには私から知らせておきますねv-221
10周年頃にはランチに行きたいな~と企んでますv-10
増えたコレクションまた見せてくださいね♪
ミニチュアは私には手の出ない聖域です(笑)

ありがとう~~~(●^o^●)

初lavoroさんだったんだね~~~
鳥かごに入ってる、はりねずみちゃん!
立ってるのと、座ってるの(^^♪気に入って頂けて、うれしい~
その上、いつも、ブログに素敵に紹介して頂いて、ありがとうです!
今回のメインだったんだ~~

そして、お友達のSさん(^^♪
選びに選びぬいて下さってんですね~ ありがたい・・・・・
lavoroの写真に写ってたのが、Sさんかな~?(笑)
画面見ながら、あ~~っと声をあげてました わたくし・・・

moguちゃんとも待ち合わせてたんだね(^^♪
会えてよかった~ みんなお顔写ってたね~

そして、そして、お仕事は、間に合ったんかな?
大丈夫??
これからも、Happyになるような作品を作って行けたらいいな♡

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんにちはe-68

lavoroさん、楽しかった~♪
moguちゃんのおかげでお目当てGetできて、嬉しかったよ(*≧∀≦)ノ"
本当にありがとうねe-415

出勤前の少ない時間だったけど、満喫した~☆
友達のSちゃんは偶然仕事が休みだったから、本当に喜んでました!
あんなに真剣に選ぶとは(笑)
背中からおしりのラインがどうのこうの・・・必死だったよね~(爆)
あの日は夜までメール届いて・・・
はりねずみちゃんの前足の写メとか送られてきました(笑)
あそこまで盛り上がってくれて、私も嬉しかったe-420

lavoroさんのブログ。ねー私たちいたやろ~( ´艸`)
撮影されていること全く気付かなかったね(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんにちはe-68

ワンコ達の写真が夜になって届いたの~(☆∀☆)
あまりにかわいくて、追加して載せちゃった♪

今回は無理宣言されたんですね(笑)
そうですよね~。
私もしばらくは我慢しようと思っています。←本当に?

愛媛大学の卒業式。
あの芸予地震の時がくくさんの卒業式だったの~(◎o◎)
私も覚えています。あの日のことは!
店長、愛大生達と飲み会の約束があって、臨月の私の心配なんてそっちのけで
飲みに行ったあの芸予地震の夜でしたe-442

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんにちはe-68

ふふっ。また増えました~( ´艸`)
かわいいの。
また実物見てくださいねe-420

きのこオタクな友達のために(笑)Chat Noirさんへの伝言、よろしくお願いしま~す。
マグネットにぴょこって立体的についているキノコがツボらしいです(苦笑)
今回制作されていた、カラフルドットのキノコちゃんの色んな色バージョンが欲しいらしい。
・・・ってわからないですよね(^^ゞ
また、お店に来て頂いた時に詳しく説明しますね。

来月の10周年イベントには、ゼヒゼヒ来て下さい~(●^o^●)
近々プログでもお知らせしようと思っていますv-353

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんにちはe-68

東京帰りで、今日はフジカルチャーの講師と忙しい中、
早々にコメント頂いてありがとうございますe-420

素敵な作品が完成しましたね~。
本当にスゴイ!の一言につきます。
またまた進化するMisiaさんから目が離せません(☆∀☆)キラッ


金曜日は初lavoroさん満喫してきました♪
噂通りの素敵な空間でした。
鳥かごに入ってる、はりねずみちゃん!
立ってるのと、座ってるの。両方かわいいの~(*≧∀≦)ノ"
友達のSちゃん。初イベントでかなりの興奮ぶりでした(笑)
お休みが不定日の彼女なので、今回はラッキーでした。
いまだ興奮冷めやらず・・・の彼女です。
lavoroの写真見ました~?
そうそう!鳥かご持って真剣な眼差しでしょ(笑)
Misiaさんの作品をあんなに気に入ってもらえて、私も嬉しかったです♪

moguちゃんからお休みになったと当日連絡もらったの!(^∀^)!
まさかの朝一で行けることになって~楽しかったな~e-420

仕事には、バッチリ間に合いました(*^^)v
大丈夫ですよ~。

これからもMisiaさんの作品。楽しみにしていますe-415

No title

イベントではお会いできなかったけど~笑
moguちゃんから聞きました!
そうそう
イベントは朝一なんですよ!

ミニチュアかわいい~

うちには飾る場所がなくなってきて 身につける方に走っています(笑)
ほんとlavoro作家さんの作品は素敵~~~

今回はなっちゃんのパンも参戦だったんですね~

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

初めてのlavoroさん。本当に素敵な空間でしたv-353
仕事前の朝一で思い切って行ってみてよかったです(〃^ー^〃)

chicoさんのミニチュア。
ずっと欲しかったシリーズなので、念願叶って幸せです(●^o^●)
大切にしなきゃ。

なっちゃんさんのパン。
色々な方からお話し聞いていて、今回初めて買うことができました。
みなさんが絶賛するの納得でした~。
すごく美味しかったですe-420
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR