送別会

2012.03.25 19:34|Party
こんばんは
昨夜は長女Sちゃんが幼稚園時代から仲良くしていたお友達Cちゃんの送別会でした。
ママ達が「Fontanaで!」って言ってくれて、ウチの店でしました。

今回は女の子達が5人参加ということで、子供達用にも店長がコース料理を考えてくれました

子供用コース
ポテトフライ・挽肉のピザ・ライスコロッケ・キノコの温製サラダ
DSCF2551-tile1.jpg

ハンバーグ・ミートソース・ペペロンチーノ(子供達に好きなスパをメニューからチョイスして頂きました)・デザート

DSCF4206-tile1.jpg

商品が運ばれてくる度に"パチパチパチ"と拍手してくれる女の子達
なんだか嬉しかったなぁ。
出された商品。全てキレイに食べてくれて、店長も感激しておりました



続いてママ達のお料理を紹介します。

大人用コース
ホタテのカルパッチョ・ナスと挽肉のオイル焼き・キノコの温製サラダ・若鶏の唐揚げ 
DSCF4198-tile1.jpg

和牛サーロインステーキ・シーフードのホワイトソース スパゲッティ・デザート

DSCF4205-tile1.jpg


いつもはママ達だけで飲み会しているんですけど、子供達も参加して集まったのは卒園式ぶり
3歳から7年間。ずっと仲良しの5人。
Cちゃんが転校しちゃうのは本当に淋しいけど、近くの学校だしまた会えるよね

DSCF42121.jpg

最後にみんなで記念撮影しました

しっかり者でお友達に優しいCちゃん
幼稚園時代は同じバスで、Tくんがまだ2歳の頃、Tくんをクラスまで連れて行ってくれたりお世話してくれたね。
4月から新しい学校。ドキドキ不安いっぱいだと思うけど、Cちゃんなら大丈夫よ
すぐに新しいお友達たくさんできるからね
これからもSちゃんと仲良くしてあげてね。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

拍手してくれるとき
なんだかうちまで
照れくさくなりましたよ笑
みんなに喜んでもらえて
よかったです!!
あと意外な出会いもあったので
びっくりしました(*∩ω∩)

うわぁ。子ども用メニューもいいなぁ。
私の舌はまだまだお子ちゃまなのかな?
でも、店長の作るハンバーグ、食べてみたい!!

女の子のリクエストでペペロンチーノ!?
私が小学生の時は、スパゲッティは
ミートソースとナポリタンしか知らなかった(笑)
最近の子はハイカラだ~( ´ ▽ ` )

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

子供達パチパチパチの拍手かわいかったねe-415
うんうん。
あれは、照れくさくなるね。
ぜひとも店長にも見て欲しかった光景よね!

本当にね~\(◎o◎)/!
意外な繋がり。ビックリしたよ☆

昨夜は大繁盛のFontanaの巻。
店長&真央ちゃんはさぞかし疲れたやろう。
お世話になりました。ありがとうねe-420

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

子供用メニューもいいでしょう~?!
ライスコロッケ好きの私としては、子供用で十分満足でした☆
店長の作るハンバーグは、洋食屋さんの味でやっぱり美味しいです。
スパイスが違う!
作り方教えてもらったけど、家では面倒なので(爆)
私の作り方で作ってます(^^ゞ

そうそう!
子供達のリクエストで"ペペロンチーノ"にはびっくりでしょ~\(◎o◎)/!
大丈夫かな?
って心配したけど、キレイに完食してました♪
本当に最近の子はハイカラです~(笑)

可愛いチビ女子会ね 楽しそう って料理キャーだねぇわたし子供テーブルで盛り上がるぅ店長のハンバーグめちゃくちゃ美味しいもんねハンバーグランチ充分人気メニューになるけど一人じゃ無理ね

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

可愛いチビ女子会e-68
いいネーミング~e-420

本当に楽しそうだったよ~。
お料理運ばれるたびにキャーってv-353
小さなレディ達に店長の目尻も下がってました(´∀`)

いいづかさん、子供テーブルで盛り上がる?!(笑)
店長のハンバーグ。いいづかさんが喜ぶからよく作ってくれたよね~。
あと豚のしょうが焼きも!

こんばんわ
sちゃん達すごく盛り上がった
みたいで、フォンターナでして
良かったですね(≧∀≦)♪
店長のハンバーグ最高です!!
tくんも早く食べれるように
なったらいいですね
あたしも近々友達と予定が
合えば予約したいと思います
今日もお疲れさまです(´・ω・`)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

Sちゃん達盛り上がってて、チビ女子会かわいかったですe-415
フォンターナでしてくれて、いつもありがたいです。

店長のハンバーグ。まどかちゃんも好きなんやね~!!
Tくんは、ハンバーグがなぜかキライになってしまって・・・
でもミートボールは好きなんよ(-_-;)
わがままもいいとこだ!

まどかちゃんのお友達とは、ボーリング場で会って以来なので、
また会いたいです~♪
そうそう!
店長。最近まゆちゅんの登場回数多めの傾向です(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR