タコパー♪

2012.03.27 23:59|Diary
こんばんは
昨日、本日とたくさんのお客さまにお越し頂きました。
ランチタイムは春休み中の長女がお手伝いしてくれていて、助かっています。
明日はお友達との約束があるので、長女はお休み。
変わりに(?)長男を連れて行く予定です


昨日は15時で閉店してから、くくさん夫妻のお家へ遊びに行ってきました~

DSCF42421.jpg
玄関ではMisiaさんの作品がお迎えしてくれましたよ

DSCF42141.jpg
くくさん作のかわいい婚礼くまさん


夕飯のメニューは“たこ焼き”です
DSCF42231.jpg
中の具材は、たこの他にタラコ、チーズ、おもち、ウインナーなど色々作りました
どれも美味しかった~
いつもは少食の店長ですが、昨日はめずらしくパクパク食べてました。

DSCF42241.jpg
たこ焼きの向こうに見える店長・・・あつあつを一口でほおばり悶えています


くくさん宅。
テレビも50インチで大きいですけど、それを上回る100インチの大型スクリーンがあります

じゃじゃーん

こんな感じ↓
DSCF42211.jpg

持参したポケモンやAKBの楽しませてまらいました。

そして、私も持っていたの
Jくんライブ
DSCF42281.jpg
100インチスクリーンで見るJくん最高~
しばし、まわりの目も気にせず一人の世界へ~
天井付けしてある5個くらいあったスピーカも最高で臨場感たっぷり。
いやはや夢の世界でした。
いろんなモヤモヤ吹っ飛ばしてくれました~

Jくんの後は、くくさんの旦那様のバスケの試合見ながら、盛り上がりましたよ~。
店長も久しぶりバスケしたくなったようです


くくさん夫妻。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
子供達が賑やかだったので、疲れさせちゃったと思います。
タコパー楽しかった~



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

今日もごちそうさまでした
たこ焼き美味しそうですね~ヾ(^▽^)ノお腹すいちゃいました(∋_∈)(笑)
お家にスクリーン。すごいですね~そんなスクリーンでみるJ君はさぞかっこよかったでしょうね
J君えのペナルティー。あれはひどくないですかね?自腹ってなんか可愛そうでした(/。\)

あっ!僕らがいたの最終巻!まぢでよかったです泣けました!もぅ胸キュンにも程がありましたー!明日早速持っていきます

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日は妹ちゃん&彩愛ちゃんと来てくれてありがとうe-420
久しぶりの妹ちゃんに会えて嬉しかったよー。
彩愛ちゃんを抱っこしたSちゃんが新鮮で!
今なら赤ちゃんもかわいがってくれるのに・・・と思いました。
Tくんのコトは全くだったから(苦笑)
彩愛ちゃんは本当にいつも愛想良しさんで、あれは親じゃなくても
メロメロになるよ~(*≧∀≦)ノ

お家にスクリーン。すごいよね~☆
本当に羨ましい!!!
私も欲しいよー。
大型スクリーンで見るJくんは、いつもの10倍かっこよかった!
一人で大興奮してました(笑)

J君へのペナルティー。あれなんなん!
犯罪者じゃあるまいしねー。
好きな人ができて、籍入れたのがそんなに悪いことなのか私にもわからない。
両家には報告してた訳だし、事務所へ事後報告になった経緯はそれなりの理由が
あったんだと思うんだけどね。

僕らがいたの最終巻!そうなの~☆
胸キュンにも程があるとか~ヽ(*≧ε≦*)φ
かなり楽しみ過ぎる~!!!
映画行けそうもないので、我慢してます。
最終巻をめちゃくちゃ楽しみ~♪いつもありがとうね~e-420

No title

大スクリーン…
盛り上がりますねー♪
くくさんとのパーティー
楽しめてよかったです!!
明日昼行くのでTくんに
会えるの楽しみにしてます(v´∀`*)
あっ今日hitoさんにお会いしましたー!
全く気づかずasucaさんに
紹介してもらってやっと
気がつきた私…
目が悪いとほんとだめですね(_ _|||)

遊びにきてくれてありがとうございましたo(^▽^)o
しかもお土産まで持ってきていただいて♪───O(≧∇≦)O────♪
毎日眺めてます(o^^o)

でも、掃除もままならない状態で、
準備もできてなくてすみません。

楽しんでいただけてよかったです。
スクリーンとスピーカー、普段使ってないのですが、
JくんのDVDを見て、ようやく有用性に気づきました(遅っ)
お笑いのDVDだと、イマイチで(笑)
またJくんのDVD持って遊びにきてください。

いつのまにかスクリーンの真ん前で体育座りをするIさん。
それを見て
「なんか、一人興奮しててすみませんねぇ」
と言うSちゃん、面白かったです。

あとは、本気出したら誰が強いか、の話の中で
「でもお母さんのことは本気で殴れん」
と言ったTくん。
キュンとしました。

店長がゆっくりバスケの話聞いてくれるので、
うちの旦那も楽しそうでした。
次は練習にも行きましょう!!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんね。
初めてのくくさん宅で、ずうずうしくもDVD持参する私(・_・;)
ね、念のために持って行ったのよ!
出来れば見たいなぁって思っておりまして(^^ゞ
店長が言ってくれたので、ナイスアシスト?!でした(笑)
くくさん夫妻は、相変わらずの仲良しさんで、楽しかったよ~。
たこ焼きも美味しかったし♪

今日はランチに来てくれてありがとう。
実習帰りの真央ちゃん。
スーツ姿が似合ってて、すっかりお姉さんになったね~v-353
差し入れのスイーツも嬉しかった☆
いつもありがとうね。
それから、Tくんの相手をずっとしてくれて助かりました(〃^ー^〃)
Tくん。一人でお弁当食べる予定だったから、楽しいお昼になってよかったよ。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

月曜日はお招き頂いて、ありがとうございました♪
お土産。喜んでもらえて嬉しいです( ´艸`)

掃除・・・バッチリでしたよ!
お気になさらずです。
我が家なんて、もっと散らかっております(^^ゞ

夕飯の支度。何も手伝いせずに申し訳なかったです。
旦那さんには2回もおつかい行ってもらっちゃったし。。。
本当に優しい~e-415
店長ならあり得ませんよ(笑)

子供達だけならまだしも、いい歳したおばさんが大スクリーン&スピーカーに
一番盛り上がってすみませんe-263
イタイ奴と自覚あるんですけど・・・
まわりの冷たい視線より100インチのJくんが上回った感じです(爆)
かなり幸せな時間でした~。
あんなにキレイな画質&音響で、ライブ会場にいるみたいでしたよ!
私なら、毎日使いまくりです(爆)

あ!
私、スクリーンの真ん前で体育座りしてましたね~(◎´∀`)ノ
Sちゃんの「なんか、一人興奮しててすみませんねぇ」
ちゃんと母のコトわかってるわ~。
いつもキッパリ言われてます。はい。

Tくんの「お母さんのことは本気で殴れん」発言は嬉しかった~(笑)
たまにあーいうこと言うから、ついつい甘やかしてしまいます。

店長もバスケの話したいんですよ!
昔からそうでした。
バスケの話。熱いです!!!
子供達は試合している店長を知らないので、一度は見せてあげたかったです。
今度、練習行くかなぁ~(*^ー゚)b
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR