迷子札

2012.03.30 23:59|Dog
こんばんは今日もぽかぽか陽気でしたね
日中は車の中はエアコン入れないと暑いくらいの陽気でした。
松山は桜の開花宣言もありましたね~
大好きな春がやってきました


ずっと欲しかったもの。コチラ↓
DSCF42471.jpg

モコちゃんの“迷子札”です

DOG TRIMMIG SALON 犬家さんでオーダーしていたのが本日届きました~。

裏側に住所と私の携帯番号が書いてあります

これでモコちゃんがお散歩中に脱走しても安心です
あ。
安心じゃないけど、脱走しても困るけど・・・。
お守りとして。


この迷子札。Fontanaのお客様で同じドッグサロンDOG TRIMMIG SALON 犬家さんに通っているHさんの愛犬ココちゃんの迷子札を見て、『おそろいで作りたい!』と店長が言ってて、注文したのです。

帰って、早速モコちゃんにつけました
DSCF42561.jpg
かわえぇ~

盛り上がる家族全員。
・・・ところが、装着して30分で

げっ。
モコちゃんガジガジしてる

新品だったのに、年季の入った感じに早変わり
DSCF42611.jpg

もーモコさん
なんてことを・・・。

店長も私もガックリです


DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお忙しい時間にベラベラとお喋りしてしまいお仕事の邪魔になったのでは!?ごめんなさい
モコちゃんしっかとカメラ目線や~ん
かわゆすかわゆす
あられも迷子札つけてます!!備えあれば憂いなし!!ですよね(笑)
がしかし!!
私の不注意で迷子札、散歩中に落っことしちゃったみたいなんです(涙)
今また同じものを作ってもらってる最中・・・

No title

あちゃー(≧ω≦) って感じですね。

でも、我が家も子供で同じような感じが多々ありますね(笑)
新しい靴を買ってはかせておろしたその日に汚れたり先っぽがすれて傷がついたりしてるとホント凹みます(*>∀<)

でも、それだけ元気だってことですもんね(笑)

モコちゃん、可愛い~♡
癒されました( *´艸`)

No title

何度かリードを離してしまって変な汗をかいたぁ~
絶対あった方がいいですよねv-238
店長から伺ってましたがかわいいv-10
うちも外れてるからつけないとなぁ~

No title

遅くなっちゃいました…。
もこちゃんやらかしましたねー(_ _|||)
今日でやっと実習終わりましたー!!
これで春休み有意義に
過ごせます(v´∀`*)

もこちゃん可愛いです~

迷子札あったほうがいいですよね

でもモコちゃんはお利口だから、脱走したりしなさそうですね

うちも早くワンコ飼いたいです

モコちゃん、おてんばですね(笑)
セレブなモコちゃんもおてんばモコちゃんも
心が和みます(o^^o)

こんばんわ
モコちゃん相変わらず可愛いし
写真写りも最高ですね

あらららららっ(;o;)!!!!!笑
新品のやられたらショック
ですよね(x_x;)
うちのモカとエヴァも首輪とか
服とか好きじゃなくて
買ってもカミカミして
すぐボロボロになります
もっと大事に扱って欲しいですよね!

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
金曜日は初のご来店e-420ありがとうございましたe-415
お久しぶりぶりの再会でしたけど、いつもコメント頂いてたので
そんな感じもしなくって( ´艸`)
でもやっぱり、直接お顔を見てお話しできるのって、楽しいですね♪

あられちゃんの迷子札知ってますよ~(*^ー゚)b
とてもかわいいの。
モコちゃんも同じの作ろうと思ってたんですけど、今回は犬家さんにお願いすることにしました。

備えあれば憂いなし!!その通りですね(◎´∀`)ノ
届いたその日にあんなにガジガジされるとは思ってなかったので、軽くショックでしたが・・・(苦笑)

犬家さんのブログであられちゃん見ましたよ~v-353
全部かわいいんだけど、歯磨きしているカメラ目線が最高に萌え~です!!!
本当にぬいぐるみみたいですねe-415
アロマ・スパのあられちゃんも優雅~(〃^ー^〃)

++ Luna*さんへ ++

Luna*さんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんなさいね。
ちょっとだけお久しぶりです!
娘ちゃん元気になりました?
子供が病気になると本当に可哀相ですよね・・・(ノ_-。)
いつもはうるさすぎて、少し静かにして~っと怒ってばかりの私ですが
病気の時はやっぱり元気が一番だなぁってつくづく思います。

迷子札。
わりかしお高いのです(^_^;)
届いたその日にこの状態は、ちょっと凹みました(泣)
『ダメよ~!』って叱ってみましたが・・・
モコちゃんには伝わってない様子で、素知らぬ顔でした(-_-;)

我が家の子供達も同じようなことが多々ありますよー。
買ったばかりの靴や服を速効で汚された時は、イラッとせずにはいられません(苦笑)

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

私も何度かリード離してしまって、子供達に『お母さん、何しよんっ』って激怒されたよ(汗)
呼んでも全くこっちに来なくて、本当にまいった(-_-;)
家に向かってまっしぐらに駆け抜けていったけど、車がきてたらはねられても仕方なかったです。。。
リードはしっかり持って散歩しなきゃね~(-"-)

さらちゃんも万が一のこともあるので、迷子札は付けておいた方がいいよ~☆

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

もこちゃん。やらかしまくりです(-_-;)
服は赤ちゃんの頃から着せてたから、慣れててガジガジしなかったんだけど
迷子札は気になって仕方ない様子でした。
もうちょっと早く付けて慣れさせておけばよかった~。

実習やっと終わったね!!!!
長かったね。本当によく頑張りましたe-271
きっとその頑張りが報われる日が来るからね~。
とりあえずはゆっくり休んでね~(●^o^●)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

もこちゃんのこと、かわいいって言ってくれて、ありがとうね(●^o^●)

迷子札。万が一の時のお守りです。
何もしてなかったら、自分が後悔しそうだから。。。

そんなにお利口でもないんよー。
散歩中はリード離したら、飼い主の言うこと全く聞かずに激走よ!
何度も冷や汗かきました(* ̄0 ̄)ノ

まりこちゃんも実家でワンコ飼ってたから、自分も飼いたいやろうね~。
私もそうだったから、気持ちわかりますe-415
うちのモコでよければ、いつでも会いに来てね~(〃^ー^〃)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

モコちゃん、かなりのおてんば娘です(-_-;)
店長。すごく迷子札つけたモコちゃん見てご満悦だったので、
Tくんが『モコが噛みよる~( ̄o ̄)』って発見した時には
かなりガッカリしてましたe-263

とりあえずは、散歩に行く時だけ首輪つけるようにしてます(苦笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

モコちゃんかわいい?!
ありがとう~e-415

買ったばかりなのに、コレはないよね・・・(-"-)
店長も私もかなりのショックでしたe-263

まどかちゃんちのモカちゃんとエヴァくん。
首輪や服をカミカミしちゃうの~(x_x;)
それは悲しすぎる・・・。

キライなものはキライだから仕方ないんだろうね~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR