ホームパーティ♪

2012.03.31 23:59|Diary
こんばんは
毎日更新時間が遅くて、申し訳ございません
そして、コメント頂いているみなさん。お返事遅くなってます
もうちょっとお待ちくださいね。


今日は久しぶりにお友達が我が家に集合しています


高校時代からの友人Sちゃん。
今日はいい感じに酔っぱらって、カメラ向けるとこんな感じ~
DSCF42701.jpg

決算も終わったし、私も久しぶりに飲みまくりました


春休み中の子供達も楽しんでいます。
Tくん。Aちゃんにからみ過ぎ~
DSCF426911.jpg

Nくんは飲み過ぎてダウン。
この後、帰宅の時間まで爆睡してました。

気がつけば、元気なのは子供達と私・S・Mちゃんの同級生女チーム
DSCF42711.jpg

久しぶりにみんなが集まって楽しい夜です
ちょっと酔っぱらってますので、この辺で。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

Sさんもろ載ってるやないですか!笑
楽しそうで♪
二日酔いになってないと
いいですけど…笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日はシャンパンやらワインやら飲んじゃって、Sさんも軽く酔っぱらいでした(笑)
久しぶりにみんなで集まって飲んだので、楽しかったです♪
子供達も大はしゃぎだったよ~。

かなり飲んだので、明日は二日酔いコースだと思ってたけど←私が
なんか酔いが冷めてきて、大丈夫みたいr(^ω^*)))
ちなみに店長はビールを少し飲んだだけだから、明日は大丈夫よ~(笑)

おはようございます♪

お久しぶりmoguです(笑)

おぉ(^O^)
楽しそうな宴会!?
改め
パーティー(笑)
ひと足早いお花見かな♪

みなさんの楽しそうな表情がいいですね(●^∀^●)


今週は、Fontanaに行けなくて
『スパゲティ 食べた~い(≧∀≦)』
の禁断症状が出てるよ~(笑)

4月のランチメニュー楽しみにしてまーす(^_-)-☆

No title

おはようございますe-53
すごい楽しそうですねe-313
Sさん久しぶりにお見かけしました(^O^)/
何年たっても、Iさん、Sさんは私がフォンターナで初めてお会いした時のままですねv-343

飲み会いいですねi-59私もお酒飲みたいですv-409
とりあえず卒乳まで我慢しますv-388
今年の夏も禁酒だなーe-350
4月のランチメニュー楽しみにしてますe-266

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんにちはe-68

ちょっとだけお久しぶりだね(笑)
毎日お仕事お疲れ様です。

昨夜は久しぶりに友達と飲んでました(☆∀☆)
子供達がまだ小学生ということもあって、
もっぽら家で飲み会することが多いです。

子供達も歳が近いので、みんなで集まるのを楽しみにしてるの。
昨日はWiiでジャストダンス♪
長時間踊りっぱなしで、汗だくの子供達みてて、若いってすぱらしい☆
とつくづく思いました(笑)

4月のランチメニュー決定してるから、また後からupするね~。
moguちゃんのお気に入りがありますように☆

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんにちはe-68

みんなで家飲みe-65楽しいよね~。
Sさん見るの久しぶりかぁ~。
高校時代からかれこれ長い付き合いだけど、相変わらず仲良くしてます。
昨日は小学校時代からの友達家族も来てて、なんだかんだ盛り上がってました。
ワインはやっぱり危険ね(苦笑)

授乳中は私もアルコール我慢してました。←当然!
みんなで楽しんでいると、ちょっと辛いけど、また飲めるようになるから。
かわいい彩愛ちゃんのために我慢だね~(〃^ー^〃)

4月のランチメニュー決まったからupするね☆
まりこちゃんのお気に入りメニューあったらいいなぁ~v-353
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR