春の嵐

2012.04.03 18:49|Diary
昨日の春らしい陽気とはうってかわって、今日のこの暴風はなんなんでしょう
“春の嵐”ですね。

さっき仕事から帰宅してみましたら、鉢植え達が大変なことになってました

toco*tocoさんのお気に入りの棚↓
DSCF32052.jpg
バタッと倒れて一部破損・・・(泣)

Tくんの多肉『王妃神刀』↓
DSCF36131_20120403183833.jpg
お花の所が根元からポキッと・・・(泣)

とりあえず、玄関まわりに散乱している鉢植えや雑貨達を片付けて、家の中に避難させました。
DSCF4331-tile1.jpg


全国的に大荒れのお天気ですが、みなさま大丈夫でしょうか?
まだ強い風が吹き荒れています。
気をつけてくださいね。

今日はルポさん&みんみんさんがご来店予定なんですけど、大丈夫かなぁ。。。
無理はなさらないでくださいね。

みなさんが無事に帰宅できますように。


FC2ブログランキングに参加しています。

パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

拍手もいつもありがとうございます

コメント

No title

風やばいですねー∑(=゚ω゚=;)
原付飛ばされかけましたよ…笑
危なかったです(_ _|||)
ルポさんみんみんさん
来てくれると嬉しいですけど
今日は危ないので心配です…

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

すごい風よね~(」≧□≦)」
原付飛ばされかけるかも・・・e-263
車も若干揺れてたもん(-"-)

帰り本当に気をつけてね。
今日はこれからFontanaに行くから、帰り送って帰るよ~。

ルポさん&みんみんさん。
遠くから無事に来れるかな・・・。
今日は心配だね。。。

No title

今日は長い時間居座っちゃいましてすみませんe-263
お子ちゃまたちにも悪いことしてしまいましたe-441でも時間を忘れるくらい楽しくってe-266楽しくってe-266そしてそして美味しい御料理e-265
ファンになっちゃいましたe-446
店長さんとフォンターナさんとっても仲むつまじくって憧れますe-420
また絶対お店行きますe-343
トイプー友達もいなかったのでこの出会いに感謝ですe-265犬友万歳v-286
v-364ブログのコメント設定いじってみたんでカモ~ンe-320って更新頻度めっちゃ低いですが・・・
ところで14日何時ごろから出陣予定ですか??(笑)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、今日はこんな悪天候の中、はるばるお越し頂いて
感謝しきりですe-420
ありがとうございました!!!

楽しい楽しい夜でした~ヽ(*≧ε≦*)

みんみんさんとこうやって長い時間お話させて頂くの初めてでしたけど
本当に素敵なお人柄にファンになさっちゃった~e-415
アラレちゃん“カムッ!”の発音が良すぎて、何気に尊敬してました(笑)
英語の発音素晴らしい~。

店長と私・・・仲むつまじい?
ぷぷっヽ(*≧ε≦*)
それは違いますよ~。

トイプー友達☆私も嬉しい~(●^o^●)
さくらの里にも一緒に行きましょうね~e-343

ブログのコメント設定e-77お仕事はや~いe-460
早速遊びに行きますね(笑)

14日は、土曜日で長女のピアノのレッスン日なので
終了してからかけつけようと思ってます!
ちょっと出遅れますが、出陣13時着の予定です(^^ゞ
タルトゲットは厳しい予感です(泣)

おはようございます
昨日はすごい風でしたね
ほんとは昨日友達と履修登録しに
行く予定だったのですが、
危険ということもあり
急遽やめました(x_x;)
なので今日履修登録しに
学校行かなくてはなりません。
明日も健康診断で学校あるのに
ちょーダルいです(笑)
今から準備して行ってきますね♪
iさんも頑張って下さい(・∀・)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

昨日の風はすごかったよね~(-"-)
大学行かなくて正解よ!

今日はお天気だったから、よかったね♪
明日の健康診断のためだけに学校?
それは、ちょーダルいね(笑)

明日もお天気だといいね~(●^o^●)

先日は・・・

先日は、めちゃくちゃ遅い時間まですみませんでした(^_^;)
すっごく楽しくて時間を忘れてました^m^
最後のワンコチャンのお話はたぶん一時間は話しましたね(笑)
みんみんさんのおかげでパスタを二種類食べれてラッキ-
でした(*^_^*) また美味しいパスタを食べに行かせてもらいますね!(^^)!

またみんみんさんと!!

++ お菓子屋 ルポ さん ++

お菓子屋 ルポさんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、先日はあの嵐の中ご来店頂いてありがとうございました。
久しぶりにルポさんとゆっくりお話ができて、楽しい時間でした。
みんみんさんともあんなに仲良くなれるなんて!!!
最後に熱くなってしまったワンコ話(笑)
私も店長もワンコの話になると止まらなくなるので・・・(汗)
間違いなく一時間は話しましたね(笑)

イン砥部派のルポさんにご来店頂くのは、本当に恐縮しちゃいます(笑)
次は私がイベントにお邪魔しますね~。
Fontana10周年のイベントの納品のこと。話そうって思ってたのに
すっかり忘れてました(^_^;)
また近くなったら、打ち合わせしましょうね~。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR