ソーセージとツナのクリームソース

2012.04.04 21:30|ランチメニュー
こんばんは昨日の風凄かったですね~
今日はすっかり春の陽気に戻って穏やかな一日でした

ランチタイムにはたくさんのお客様にお越し頂きました

知人もたくさん来てくれた一日でした。
高校時代の友人、スタッフKちゃんの義父母様にRくんHちゃん、moguちゃんと娘ちゃん
みんなに支えられてます。
そんな中、先日lavoloさんでお会いしたchicoさんファンの“ゆきみきさん”が初のご来店
自宅からとっても遠いのに、わざわざお越し頂いて感激
子供さん達もとっても美味しそうに食べてくれて、嬉しかったなぁ。

ご来店頂いた皆様。ありがとうございました



さてさて。
4月の【水曜日】のランチをご紹介します
『ソーセージとツナのクリームソース』です

DSCF43381.jpg
今月は具材にソーセージとツナを組み合わせました。

DSCF37261.jpg
自家製クリームソースにソーセージとツナの旨味がたっぷりとスープに出ています

男性女性問わず人気のクリームスパゲッティ。
店長が作るスパの中で、私が一番好きなクリームソース
ゼヒ水曜日にランチにいらして下さい


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

moguさんに会いたかったなぁ!!
今日は暖かかったので
ひさびさ車運転しました笑
ちょこちょこ乗らないといけないのに
億劫になっちゃってだめですねー…
明日もいっぱいお客様が来てくれるといいですね♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

moguちゃん、本当にいつも来てくれてありがたいよね。
今日はRちゃんと一緒でした!
私は“はじめまして”だったんだけど、一緒にジャニーズ話で
盛り上がりました(笑)
楽しかったな~( ´艸`)

今日は最高のドライブ日和だったよね~。
この時期は最高です♪
私は車でJくん聞きながらドライブしている時間が至福の時かも(笑)

うん!
明日もいっぱいお客様が来てくれますように☆

おはようございます(*^-^*)

Iさん♪
昨日はありがとうございました m(__)m

Sちゃんのお仕事姿、すっかり板についてて、本当に偉いなと感心します☆★
長女も言ってました(*^-^*)

長女と言えば・・・
昨日はSちゃんのマンガやゲームをお借りしちゃって( ̄▽ ̄;)
あんな高校2年生でお恥ずかしい限りです・・・
帰りの車でSちゃん、純粋でほんとにいい子だね~♪としきりに言ってました(^∀^)

Iさんともジャニーズ話が出来て、すごく楽しかったみたい(^O^)ノノノ
かなり人見知りな娘なのに、あんなにしゃべってて、本当に驚きました(゜O゜)
IさんとSちゃんの人柄がそうさせてくれるんだわぁ(´∀`)

長女は柴ちゃんが大好きなので、Kさんちのワンちゃんの待受見させてもらって、かなり萌えっとりました(笑)

昨日も親子共々、美味しく♪楽しく♪過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました(´∀`)


この場をお借りして
真央ちゃ~ん♪
また、会いに行くからね~(*´∀`*)
☆真央ちゃんファンより☆

うっそー!

昨日はごちそうさまでした♪
久しぶりにランチできて嬉しかったよ~。

そんなI ちゃん一押しのクリームパスタやったんやね。
知ってたらクリームパスタにするんやった(T_T)
また時間見つけて行くからね~。

ランチ時間は忙しそうだから、時間ずらして、
ゆっくりおじゃましまーす。おしゃべりしようね♪

毎日忙しそうだから、くれぐれも体調気をつけて…^^

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はこちらこそ、ありがとうございました☆
Rちゃんに初めて会えて嬉しかった~( ´艸`)

Sちゃんは、仕事楽しんでるから(笑)
学校ではおとなしくって、お友達には遠慮がちなタイプだけど、
変な所は度胸があるというか(^^ゞ
Rちゃんは、Sちゃんの目線に合わせてくれてたのよ~。
そして、おばちゃんの私とも話し合わせてくれて(☆∀☆)
感謝だわ~e-420
moguちゃんと同じで、RちゃんもMちゃんも本当に良い子です(*^ー゚)b
ワタシ大好きですe-415

Kちゃんちのワンちゃん。かわいいでしょう(^^♪
Rちゃんに『かわいい』って言ってもらえて、私も嬉しいです。

真央ちゃんmoguちゃんに会えなくて残念がってました!
また近い内に会えますように(・∀・)

++ motoちゃんへ ++

motoちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はありがとうね~♪
久しぶりに会えて嬉しかったぁ。
顔見ると、積りに積もった話が爆発よ!!!
今年こそは、お互いの仕事の休みの日みつけて
ゆっくりお茶しようね(☆ω☆)

クリームパスタはね~私が一番好きなソースなんよ~( ´艸`)
特に“海の幸のクリームスパ”が一番のオススメ!
ちょっとお高いので、私も年に数回しか食べれないけどね(笑)
あと、“とびっこ”のスパゲッティも大好きe-420

またmotoちゃんのブログにも遊びに行くね~(^^♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR