高菜とイカのスパゲッティ

2012.04.07 21:24|ランチメニュー
こんばんは
春休み最後の週末ですね。
今日はお花見に出掛けた方も多かったのではないでしょうか
我が家の子供達は、明日は早起きして長女のお友達Rちゃんパパに釣り連れてってもらいます。
どうぞ姉弟喧嘩しませんように・・・。


4月の【土曜日】 のランチメニューは・・・

『高菜とイカのスパゲッティ』です

DSCF43941.jpg
半年振りにランチに登場の高菜スパです

主役の“高菜の漬け物”はこんな形でやってきます
DSCF29052.jpg
長さ40センチくらい。

これを店長が包丁でみじん切りにしてます。
DSCF29062.jpg

福岡のとんこつラーメンにトッピングされていることで有名ですね。
スパゲッティにも合うんですよぉ~
DSCF43941.jpg

高菜の漬け物を自家製和風ソースで煮込んだスープを上がけしています。

私も大好きで、今日は早速食べに行きましたよ
まだ召し上がったことのない方はゼヒゼヒ召しあがってみて下さい



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

こんばんわ(・∀・)
高菜のスパゲッティあたしも
大好きです!!!!
実はあたしの親もお気に入りの
スパゲッティです(≧∀≦)
高菜だったら大盛いけそうな
気がします(笑)
今回はイカのトッピングですが
オススメはおくらのトッピングです!
おくらのねばねばと高菜が
最高にマッチして美味しいです♪
来週も楽しみ~っ(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんわe-15

高菜のスパゲッティ☆まどかちゃんもお母さんも大好きなんやね~!!!
ありがとうe-415
高菜はアッサリしてるから大盛りいけそうよね(笑)

私も高菜とおくらが一番好きな組み合わせ♪
あと高菜と納豆も( ´艸`)

土曜日ランチは滅多に食べれないから、今日は幸せでした。
子供達が大好きな○ックはもう食べれない(^_^;)

No title

高菜美味しかったですー♪
おんなじの食べてたら
飽きますもんねー(_ _|||)
うちもオクラトッピングが
大好きです(v´∀`*)
あと海老とかもいいですよね!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようv-278

高菜美味しいよねぇ~(☆∀☆)
昨日は子供達の相手を真央ちゃんがしててくれたから
私やっくり食べれました( ´艸`)
ありがとうね♪

高菜オクラも久しぶりに食べたい~e-420
高菜エビもいいね~☆
朝からスパの話してたら、また食べたくなりました(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR