海釣り☆

2012.04.08 23:40|子供のこと
今日は春休み最終日でした。
子供達は早起きして、長女のお友達のRちゃんパパに“海釣り”に連れて行ってもらいました

待ちに待った“初釣り”の長男くん。
興奮して昨夜はほとんど寝てません

朝もパッパッと起きましたよ~。
今朝は寒かったので、ちょっと厚着して『いってきま~す
DSCF43991.jpg

“楽しんでいるかな?”って、気になってたら・・・
途中でRちゃんパパが携帯から写真送ってくれました

Sちゃん↓なんだかサマになってる
2012042.jpg

Tくん↓大きい釣り竿を足で挟んでがんばってます
2012041.jpg

“絶対に今日はケンカしたらダメよ
と何度もしつこく言い聞かせていた成果か・・・
以外に仲良しの姉弟な感じです
2012043-tile2.jpg

二人とも、釣果は“ちいさいフグ”だったみたいです
とりあえず、初めての釣りでHIT!してよかったね。

すごく楽しかったみたいで、また連れて行ってもらう約束して帰ってました。

Rちゃんパパ。
今日は子供達に素敵な思い出作ってもらって、ありがとうございました


私はというと・・・
明日からのの準備で、上靴洗ったりしてました←今頃
DSCF44041.jpg
今日がお天気で助かった~。
世の中の大半のお母さんは、春休み入ってすぐに学校準備は整えていると思います。
私はいつもギリギリで、本当にダメダメ母なのです。

さー。明日から新学期だぁ~。
遅刻しないように起きなきゃ←当然


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

二人とも初釣り楽しそうで
よかったですね(v´∀`*)
学校もいよいよ明日ですねー。
頑張って友達いっぱい
つくってもらいたいですね♪
私は春休みもあと1週間なので
楽しみます。笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

最後に楽しい思い出作ってもらいました♪
大興奮で帰宅してきて、私も嬉しかったです( ´艸`)

明日からいよいよ新学期だね~。
新しいお友達がたくさんできますようにv-353

真央ちゃんはまだ春休みなんだね~。
残り1週間☆楽しんでねっ(*≧∀≦)ノ

うわぁ~(^w^)私も今日子供らのシューズ洗いました(笑)同じだぁ( ̄∀ ̄)そしてうちの長男君は今日習字の筆洗ってました(-_-#)
今日はあったかくって釣り日和でしたね(^O^)春休み最終日楽しい思い出ができましたね~お互い後何時間後には起きてお母さん業しなきゃいけませんね!私も仕事だぁ(∋_∈)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22おはようございますv-278

いよいよ始まりましたねっ新学期!!!
珍しく長女は自分から起きてきました(笑)
子供達の靴~みんみんさんも昨日洗ったのね~( ´艸`)
なんだか私と同じで嬉しかったり(笑)

うちの長女は習字道具もパレットも洗ってないですよ(-_-#)
基本、私に『洗って。お願いe-415』と甘えてきます(-"-)

昨日は朝はめちゃくちゃ寒くて、着せるものに困りました(汗)
日中はぐんぐん気温上がりましたね~。
今日もあったかいみたいですね~(^^♪

みんみんさん!今日からお仕事ですね~。
また新しい出会いがあるのかな?!
またお話聞かせて下さいねv-353

No title

fontana様
昨日コメントいただきありがとうございました。
そのコメントのお返しコメントに、来週の木曜日にお伺いしたいと書きましたが、まだ10周年記念には一週間早かったことに気が付きました。
ということで、19日の木曜日にお伺いしたいと思っています。
「ベーコンとたけのこのペペロンチーノ」がお薦めとありましたので、木曜日に。

さて、今日は皆さん「お花見」ですね。いいお天気ですね、よかった^^
日中は暑くなりそうなので、それなりの服装でどうぞ!!楽しんできてくださいね。

No title

釣り、兄弟仲良く楽しそうだねぇ。

私も ぎりぎり新学期の準備。
雑巾は今日縫ったし、
娘の名前記入も今日。。。

明日は娘の入学式ですv-252
はや、中学生!

こんにちわ(´・ω・`)
今日から学校ですね
あたしも今日からだっので
早起き頑張りました!
今日は新学期になるので
緊張してたせいもあり
なんとか起きれたので
良かったのですが明日から
続けられるかが不安です(;o;)
お互い早起き頑張りましょう♪

No title

こんばんは~♪
今頃~ってことやってる1人で~す(^-^;)
下の子の幼稚園準備をしてて・・・上履き買い忘れてた!
「も~明日は無しで・・・ごめんね~^^」
ってことにしときましたよ~!
ギッリギリのダッメダメ母ですe-263
 
イベントのお知らせありがとうございます~♪

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

19日の木曜日に来て頂けるのですね!
ありがとうございますv-353
「ベーコンとたけのこのペペロンチーノ」ゼヒ召し上がってみて下さい!(^∀^)!

今日は本当に暖かくて、最高のお花見日和でした。
じゅんさんのお弁当が私も食べたかったです!!!
今年は家族だけだったので、ちょっと淋しいお花見でしたが、
やっぱり桜はいいですね~。
癒されました(〃^ー^〃)

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

初釣りは楽しかったみたいで、よかったよー(笑)
Tくんの長年の願望だったので!
1年生の時の“将来の夢”は、「釣りする人」だったからね~(爆)

いつもケンカばかりの二人なので、迷惑かけないか気がかりだったけど
以外と親が居ない方がケンカしないのかもね。

しっかり者のco*coaちゃんにそう言ってもらえると、救われるよ~。
なんでも早めにしないから、ギリギリでバタバタしてしまうダメだなーって
反省の日々です。
しかし!
雑巾の手縫いはさすがだね!!!
私なんか雑巾=買う物だよ(笑)
手縫いの方が丈夫なのはわかっているんだけどねー(^^ゞ
本当に尊敬するよ。

そよちゃん。
いよいよ中学生だねv-353
しかもOちゃんの娘さんと同じ中学だって聞いたよ~♪
すごいね~。
そよちゃん、よくがんばったんやね。
ご入学 本当におめでとう(●^o^●)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

早起きがんばった~?!
私もよ(笑)
朝、辛いね(>_<)

私も今日から寝坊なんてありえないから、パッと目が覚めたけど
慣れた頃にやらかすからね・・・(-"-)
夜は何時でも起きてられるから、本当に夜型人間です。

お互い早起き頑張ろうね~(苦笑)

++ ROGIさんへ ++

ROGIさんv-22こんばんはe-15

おおっ。
めいめいちゃん、初日は“上履きナシ”だったんですね!
めいめいちゃんに怒られませんでしたか?
我が家は、自分達は何も準備しないくせに、私の失敗には
かなり厳しいです(-"-)
『お母さん、なにしよんe-262』と何度怒られたことか(笑)

ROGIさんにそう言ってもらえて救われましたよ~。
ROGIさんってば、優しいなぁ~(●^o^●)
いつもバタバタしてばっかりで、自分で自分がイヤになる私です。

14日のイベント☆
また近くなったら再度お知らせしようと思ってます♪
それにしても、シュシュさんのイベントでROGIさんのお名前発見した時は
一人で『うわぁっ(*゚▽゚*)』って声出してしまいましたよ。
繋がってるんですね~v-353
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR