寝る子は育つ

2012.04.10 22:34|子供のこと
こんばんは
昨日今日と給食ナシで早帰りの子供達。
長女Sちゃんは2日間ともFontanaのお仕事手伝ってくれました
春休み毎日お手伝いしてくれてたから、すっかり仕事にも慣れてきて助かってます。

なぜだか、仕事している時の方が家で居るときよりテンション高めのSちゃん。
今日もテンション高くって~
スキを見ては、お得意の芸能人のモノマネやダンスをしまっくってました(苦笑)
そういうおもしろキャラは店長そっくりです。
ぜひとも、学校のお友達の前でも披露して欲しいなぁ(笑)

学校終わってから仕事したので、疲れたのかな。
めずらしく寝ちゃったSちゃん
DSCF44081.jpg

仕事終わって帰宅してみると・・・留守番してたTくんも爆睡。
DSCF44581.jpg

二人とも新学期始まって、疲れてるようです。
早く新しい先生、お友達に慣れますように。


ちなみに、コチラ↓は留守番中のTくんが自分で作ったお昼ご飯です。
DSCF42821.jpg

2つ作ったみたい
DSCF42831.jpg

おかずだけ用意していて、『ご飯はジャーから、よそってね。』って言っておいたら
こんなの作って、この間使い方覚えてたカメラで自分で撮影してました

なんだか、かわいい~と、また親バカになってしまった私です。



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

sちゃん学校もあるのに
元気ですね(*'-'*)
あたしはまだ体が休みモード
なので授業中めっちゃ
睡魔におそわれます(笑)
明日から学校のあとに
バイトもあるので早く体
慣れて欲しいものです(>_<)
tくん上手に作ってますね!
しかも写真も上手に撮ってるし
可愛いーっ( *`ω´)
寝てる姿も可愛いですね♪

No title

二人とも疲れてたんですね~
最初は緊張するし気も使いますもんねe-263
Sちゃんののりはクラスで人気者に
なりそうなのにな~
そこ店長によく似ています。笑
Tくんかわいい♪
おにぎりに海苔で顔作るとか
もーかわいすぎます笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようe-68

Sちゃん、Fontanaの仕事は楽しいみたいで来たがります(笑)
体は疲れているみたいで、夕方に爆睡の2日間でした。

休み明けは体がついていかないよね・・・。
授業中はとくに睡魔が襲ってくるよね~(>_<)
わかるわかる!

今日は学校のあとのバイト。
しんどいと思うけど、よろしくです(◎´∀`)ノ

Tくん、一人の留守番生活。
以外としっかりできてます(笑)
一人でおにぎり?作って、写真撮ってる姿を想像しただけで
かわいかったり( ´艸`)
寝顔が一番かわいいのは間違いないです(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようe-68

二人とも疲れてるね~(^_^;)
Tくんは『3年生はめっちゃ疲れる』と言ってました(笑)
まだ、まともに授業してないのにね(^^ゞ

こー見えて(←どう見えてるのか?)
人見知りの私は4月が苦手だったので、気持ちわかります。
慣れるまでは気疲れするね。

Sちゃんは、普段の自分をさらけ出せれば、かなりの人気者に
なれると私も思います(笑)
学校でのキャラはまるで別人なので。

Tくんのおにぎり☆海苔で顔作るとか、意外とかわいいことします(笑)

No title

Sちゃんとお仕事するの大好きv-238
常に私を笑わす体制に入って爆笑してしまう(笑)
心を許せてみせる姿なのかなぁ
気を遣いすぎるとこあるからな~
お友達の前でリラックスできたらSちゃんワールドよv-238
Tくんきっと作りながらブツブツ言ってそう(笑)
おにぎりにも一工夫なんてさすがv-218

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

春休み中はSちゃんがお世話になりました。

Kちゃん大好きなので、笑ってくれるのが嬉しくて
お調子者全開だったねぇ( ´艸`)
Kちゃんには間違いなく心を許せるんよ~!!!

お友達には、かなり猫かぶりなので(^^ゞ
いつになったら一皮むけるのか、楽しみにしてるんだけど
まだみたい(^_^;)

Tくん、間違いなく作りながらブツブツ言ってるよ~(笑)
おにぎり作りは好きみたいで、自信作らしいです(*≧ε≦*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR