雑貨イベント情報(4/13・14・15)

2012.04.12 00:00|雑貨
こんばんは

今週 4月13日(金)・14日(土)・15日(日)に手作り雑貨イベントがいくつか開催されますので、
ご紹介しますね


●marche de Emu Vol.5●
marche de emu
日時:4月13日(金)・14日(土) 10:00~16:00
場所:salon de emu(サロン・ドゥ・エミュ)
   松山市北土居4-27-13
主催:chou chou copain

いつも仲良くさせてもらってるシュシュさん主催のイベントです。
オシャレなカフェのお庭にて、蚤の市っぽいマルシェを開催
お外での開催なので、ワンコ連れて行けるみたいですよ
私の好きな作家さんもたくさん参加されてます。

ROGI  (木工)
Jaune* (ドライフラワーアレンジ・リース)
myrtille (編み雑貨、布小物)
drop (編み小物)
chatnoir (羊毛フェルト小物・サンキャッチャー・アクセサリー)
C'est mignon! (ワンコ服&グッズ)
cotocoto105 (布小物)
   ・
   ・
   ・

他にもたくさんの作家さんがいらっしゃいますよ♪
詳しくは「chou chou copain」さんのブログにて確認してくださいね。


●ちょっと一息 one day shop●
rupo04.jpg
日時:4月14日(土)10:00~15:00
場所:「お菓子屋 ルポさん工房」の横「安岡モ-タ-スさんのガレ-ジ」にて
   伊予郡砥部町重光236番地2
主催者:お菓子屋 ルポさん  http://reposk.blog79.fc2.com/

ルポさん主催の第2回目のイベントです。
今月は私の大好きなプチタルトもありますよ~
東レさんでしか食べれなかった~あのプチタルト!!!
これは何が何でもゲットしなくっちゃっキラッ


●サニーマート衣山店 店頭販売●
tanikuyasan04.jpg
日時:4月14日(土)15日(日)10:00~16:00
場所:サニーマート衣山店
主催者:多肉屋さん

多肉屋さん』・『Misiaさん』の人気作家さん達による店頭販売です
Misiaさんのブログ見てて、欲しい商品があるワタシ
無事にお家に持って帰れますように(笑)



どのイベントもオススメですよ~。
春は気候もいいですし、お出掛けするには一番良い季節ですよね。
みなさんも気になるイベントありましたら、お出掛け下さいね。

なお、Fontanaは店長休みなくがんばって営業しております
イベントのお帰りなど立ち寄って頂けると嬉しいです。
そして、店長にイベントの話をしてみて下さい。
・・・目をキラキラさせて、話にくいついてきますので



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

No title

13日のイベント行こうかちょっと
考えています♪
バイト前にでも…
myrtilleさんお菓子出すのかな…笑
いつも食べ物で行ってて
申し訳ないんですけどe-263
土日のイベントは当分
お預けなので我慢します!笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようv-278

13日、私行くから一緒に行こうか~?
でも12時までに店に帰れるかな・・・。
それが不安だったり。

ちょっと場所が遠いので、道の混み具合で左右されるよね。。。
また相談しようね♪

No title

Fontanaさん(*^_^*)
いつも、イベント情報載せて頂いて、ありがとう~
今週末は、いろんな所で、イベント開催
いい季節になってきましたね~
今日の夕方から雨っぽいけど、どうなるかな~
晴れますように(*^_^*)

そして風が強くありませんように~

飛んでくからね~~(笑)

今日はバスケの用事で、一人で伊予市。
カーナビあるし、ルポさんのタルト目指していこうかと
かなり悩みましたが、
事故を起こしてはいけないので断念。
せめてサニーマートと思ったのに、
帰り道では反対車線。
横目でチラチラみながら通り過ぎました(T ^ T)

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

昨日はありがとうございました。
朝は肌寒かったけど、午後からは暖かくなってよかったですね。
お客様もたくさんいらしてて、大盛況でしたね~(●^o^●)

お目当てのパンダちゃんをゲットできて、本当に嬉しかったです。
Hさんも喜んでましたよ♪
Sちゃんのありがとうございましたe-415

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

一人だと心細いですよね(TωT)
また旦那さんが連れて行ってくれますよ~♪
旦那様と言えば、今日偶然にサニーマートでお会いしました(*≧∀≦)ノ
夕飯のお買いものに来ていて、メニュー聞いちゃったっ( ´艸`)
“魚のオープン料理”って!!!
すごいなぁ~と尊敬のまなざしです(☆∀☆)
我が家はカレーでした(笑)

サニーマートさん明日までありますよ~。
でも、くくさんはきっと二日酔いだわ(爆)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR