納豆としそのスパゲッティ

2011.06.24 08:23|スタンダードメニュー
おはようございます 昨夜も寝苦しかったです。朝までつけっぱなしでした。
今日も猛暑で最高気温32℃と予報が出てました
暑さに負けずに、がんばろうっと。

今日は『納豆としそのスパゲッティ』をご紹介します

DVC00095_convert.jpg

納豆とスパゲッティって合うのか・・・
このメニューを最初に見た時の私の感想です。
あ。
ちなみに納豆は好きで、良く食べます。
だけど、ご飯にのっけて混ぜて食べるのは、独特の臭いがより一層 際立つから苦手です。

だから、ずっと敬遠してました。
納豆スパ。

最近、本当に人気なんですよ。
納豆スパ食べるリピーターの方が多いのです

というわけで・・・私もチャレンジ

うんすごーい美味しい。
ひきわり納豆がバターソースと混ざりあって、とってもマイルドな味になってます。
決して濃い味ではないので、あっさりと食べれます。

スパゲッティに程よく納豆がからみついて、最後まで納豆の味を満喫できます。
DVC00099_convert.jpg

納豆スパには“ニンニク”を使ってないので、歯医者に行く日には納豆スパを食べてます。
納豆特有の臭いの方も、それほど気にならない程度です。
(→気にならない。と言っても、納豆キライな方にとってはダメだと思いますが)

我が家の長女は納豆食べれませんが、この納豆スパなら少し食べれます。
なぜか私が食べてたら一口ちょうだいと言ってきます。不思議。

今回は“しそ”をトッピングしましたが、
その他に人気な組み合わせは“納豆とイカ”・“高菜と納豆”・“納豆とミートソース”です

栄養価も高くてヘルシーなスパゲッティ
納豆嫌いじゃなかったら、ゼヒチャレンジしてみて下さい


FC2ブログランキングに参加していますポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます励みになります

コメント

はじめまして・
私も納豆のスパゲッティ大好きです・イカとかベーコンをトッピングしてます・ミートソースも相性いいんですね・挑戦してみます・

++ まーさんへ ++

まーさんv-22 はじめましてe-420

初コメントありがとうございます。
まーさんも納豆スパ好きですかぁe-266
イカとかベーコンをトッピングとのことi-190
私は“しそ”や“高菜”との組み合わせしか食べたコトないので、今度イカやベーコン試してみますe-348
納豆ミートは、ほとんど納豆の味はしなくって、ミートソースがまろやかになるのですe-68
ミートソースだけで食べるより、納豆を混ぜる方が断然好きですe-446
納豆キライな方が最初に挑戦するにはオススメなメニューなんですよe-68

こんにちは


納豆ミート、高菜と納豆が好きです


納豆スパって他のスパより、お腹がいっぱいになりますよね?

なので私はめちゃくちゃお腹が減ってる時に食べたくなります

納豆苦手な私でも
唯一納ミートなら
食べられます
匂い無くなりますよね

++ ひろみ・T ちゃんへ ++

ひろみ・T ちゃんv-22 こんばんはe-15

納豆ミートを初めて食べた時は、衝撃でしたe-451
ミートだけより美味しいんだもんe-420
高菜と納豆も好きe-266
高菜だけより、まろやかになって美味しいv-353

納豆入ると、満腹感ますよねe-68
納豆パワー恐るべしっ。

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-15

納豆ミート食べれるようになったってe-451!!!
知らなかった。
すごーーーーーーーーいe-420
まおちゃん Fontanaスパで色々と苦手な食べ物克服してる気が・・・
店長が苦手と聞くと『食べてみろ!』と言うからかなe-455

歴代のバイトの子達で、納豆食べれなくて納豆ミートで克服した子は多いからねぇe-68

わたしは 昨夜はクーラーに頼ったぁこんな時期には 納豆パスタいいよねわたしは 納豆苦手で フォンターナにいくまで 口にした事もなく 納豆ミートで 次に 店長母の好きな 高菜納豆だまされたと思ってたべとうみぃって言われて美味しかったけど自分で納豆スパしたら やはり納豆だから フォンターナ以外で納豆口にすることは ない身体にいいから 食べたいんだけど今日は 梅肉が食べたい  暑くて食欲

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんにちはv-278

毎日暑いねぇe-263
2日我慢したけど、昨夜はさすがにクーラー入れて就寝しました。
もぅ無理っ。

納豆苦手だったのに、納豆ミート→高菜と納豆と食べれるようになったんよねぇe-348
あの臭いがなくなるから食べやすいし、何より美味しいんよねe-405

こんなに暑い日は、梅肉もイイネe-287
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR