『ちょっと一息 one day shop』行ってきました

2012.04.14 23:59|雑貨
こんばんは
今日は雨も上がって、お天気になりましたね

週末なので、家事もやることたくさん山積みですが・・・
先日お知らせしました雑貨イベント3つに“強行突破”で行ってまいりました~

ココでいつも『行ってきました~』とみなさんに報告しているので、
多くの人から『イベント行きすぎ!』とか『雑貨はもぅえーやろ!』とか
言われている私ですが(笑)
まったく懲りることなく、どんどんこれからもイベント行く予定です(爆)


本日一番目の出没先は お菓子屋ルポさん主催のハンドメイド イベント
●ちょっと一息 one day shop●です

ルポさん主催のイベントに行くのは初めての私。
今日の一番のお目当ては、“プチタルト”↓です
DSCF37785.jpg
いつもは東レさんでしか食べれないこの“プチタルト”
平日の東レさんでの出店先へは、なかなか買いに行けないので、
今日のメニューに入っていると知って、俄然盛り上がるワタシ

お目当ての商品しっかりゲットして帰りましたよ~。

いつも土日働いてくれているスタッフ真央ちゃん&まどかちゃん・・・
そして店長にもお土産をたくさん買って帰りました


大好きなチョコケーキ
DSCF44811.jpg

ホロチョコ・ブルベリークランブル・いちじくと紅茶のケーキ・シフォンケーキ
DSCF45091.jpg

最近一番大好きなマフィン
DSCF45051.jpg

いつもしつこく言いますが、この上の“ポロポロ”が絶品
DSCF45061.jpg

他にもホールでシフォンケーキ買ってます(笑)
あと、撮影前にペロリと食べちゃったんですけど、
みんみんさんオススメの“フロランタン”
初めて食べたんですけど、本当に美味しかったです~

実は、アーモンドがちょっと苦手の私。
でも、ルポさんのフロランタンは美味しいの。
これからリピ決定です



そして、そして。
東レに勤めるFくんが昨日買ってきてくれた“イチゴレアチ-ズケ-キ”↓
DSCF44681.jpg
きゃ~

はじめまして。イチゴレアチ-ズケ-キさん。

こんなお土産、本当にテンション上がります

中は、こんな感じ。
DSCF44721.jpg
レアチ-ズ・いちごのレアチ-ズ・生クリ-ムと三層になってました

Fくん。本当にありがとうね。
美味しく頂きました。
昨日は偶然に親友Sちゃんが遊びに来ていたので、Sちゃんにもおっそわけしたよ~。


ルポさんのスイーツで幸せいっぱいです


FC2ブログランキングに参加しています。

パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

拍手は携帯からでもできます。みなさんのポチが励みになります

コメント

No title

お土産たくさん
ありがとうございました(*∩ω∩)
ほんと美味しかったです(v´∀`*)
初タルト♪
もっともっと食べたくなります!
あのあともシフォンケーキ
店長と分けて食べました♪
やっぱりイチゴのシフォンケーキ
美味しいですね!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いえいえ。
仕事でイベント行けないから、せめてもの感謝の気持ちです。
真央ちゃんに喜んでもらえて、買った甲斐がありました!!!

初タルト♪
もっともっと食べたくなるね~!
今度はレアチーズのも買ってくるね(*^ー゚)b

イチゴのシフォンケーキ☆店長と半分こしたんやね(笑)
店長は、ルポさんのお菓子は意外とパクパク食べるもんね( ´艸`)

おはようございます!
ルポさんのお菓子はどれも
美味しくて大好きです\(//∇//)\
前はシフォンケーキが
好きだったのですが
昨日頂いたタルトも
好きになりました!
あのサイズがあたしには
食べやすくていいですね(^-^)
お土産ありがとうございました☆

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはv-278

ルポさんのお菓子は本当にどれも美味しいよね~♪
値段もお安いし!
みんなにプレゼントすると、喜んでもらえるので、
嬉しくなって、ついつい買い過ぎちゃいます(◎´∀`)ノ

スイーツ苦手のまどかちゃんにも喜んでもらえて嬉しい♪
プチタルトは、あの大きさがいいよね~。
もうちょっと食べたい!と思うくらいの大きさが丁度いいね。
今度はレアチーズのタルトも買ってくるね~(*^ー゚)b
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR