『marche de Emu Vol.5』行ってきました

2012.04.15 01:18|雑貨
こんばんは
本日(・・・もう昨日になってしまいました)ルポさんに続いて、私が向かった先はコチラ。
chou chou copainさん主催のイベント●marche de Emu Vol.5●です。

場所がちょっと不安だったので(汗)
ルポさんの所で待ち合わせしていたみんみんさんに誘導してもらいました
みんみんさん、ありがとー

salon de emuは、本当に素敵なカフェでした
カフェ前の広いお庭に作家さん達のテントがたくさんあって、到着するなり盛り上がる

いつも私に優しく話しかけてくれるシュシュのみなさん。
なんだか本当に嬉しくて、話しに花が咲きっぱなしでした


たくさんの素敵な作品の中から、私が持って帰ってたものたちをご紹介しますね。


dropさん

茶色のくまさん
DSCF44761.jpg
長女Sちゃんとイベント行くと、必ずSちゃんが買って買えるdropさんの編みぐるみ。
今日はピアノで一緒に来れなかったので、お土産に買って帰りました。
でも、しばらくは店に飾っておきます


ROGIさん

レトロガラスのガーデンラック
DSCF45351.jpg
ROGIさんのブログで見付けて、心に決めてました
模様付きのガラスが大好きなんです
そしてお値段やっぱり良心的でした

お外に出すのはもったいなくて、お家の中で使うことにしました。


昭和レトロなガラス
DSCF45361.jpg
やっぱり、いいわ~


C'est mignon!さん

グリーンのパッチ柄タンク
DSCF44981.jpg
グリーンは初めてチャレンジしたお色です。
どうしても、好きなピンクやパープルの服ばかり買ってしまう私です。
今日もピンクのパッチ柄に一目惚れしちゃったんですけど、
ちょっと待てよ!
と、私にしては珍しく即決を止めて考えました。

たまには、違った雰囲気にしようと思って、コチラをチョイス

何着ても似合っちゃうモコちゃんだね~←親バカですみません

C'est mignon!さんのワンコ服。やっぱりかわいい
新作もたくさん出てて、アレもコレも欲しかったですけど・・・
モコちゃん衣装持ちさんなので、今日は1着で我慢しました(笑)



今日の『marche de Emu』さんでは、Fontanaのお客様に会ったりもしましたよ。
なんだかイベント会場でお会いできるなんて、嬉しかったです。
それから。
サニーマートで待っていてくれたHさんからが入って、北土居に居ると返信したら・・・
イベント会場までモコちゃんへの手づくりのお洋服を持ってきて下さったんです感激

いつも店長と私や子供達のこと、そしてモコちゃんも、すごくかわいがってくれるHさん。
本当にありがたいです。

Hさんの愛犬ココちゃんとおそろいのお洋服
DSCF44901.jpg

DSCF44861.jpg
かわいい~。

モコちゃん、一気にお洋服3枚も増えてよかったね~。
今日はファッションショーしましたよ

Hさん、今日はお会いできて嬉しかったです。
お洋服ありがとうございました



私のイベント報告は、まだまだ続きます・・・(爆)



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

いっぱい買ってますねー笑
モコちゃんかわえーーー!!
もーなんでも似合っちゃいますね笑
振り返りモコちゃんなんとも
言えません!!
さっそく画像保存ですよ笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いっぱい買ってるよね(^^ゞ
これでも、いっぱい我慢したんよ(笑)

モコちゃんのカフェマットや、yu*aさんの作品やJaune*さんのリース・・・
また次の機会にします(* ̄ー ̄*)キラリ

いつもモコちゃんのこと、『かわえーーー!!』って言ってくれて
本当に嬉しい(◎´∀`)ノ
ありがとうね。
ねーねー!なんでも似合っちゃうよね(笑)
“振り返りモコちゃん”画像保存してくれたの~(*≧ε≦*)!!!
ありがたや~(笑)

またまたおはようございます(笑)
モコちゃん可愛いですね!
何着ても可愛いので
羨ましいですねー(>_<)
最近モカに服着せると
キツそうなんですよー。
たぶん太りましたね( ̄▽ ̄)
痩せさせなきゃいけないですね(/ _ ; )

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはv-278

モコのこと、かわいいって言ってくれてありがとう♪
何着せてもかわいくて、ついつい買ってしまいます(^^ゞ

モカちゃん太ったの?
毛がのびただけかもよ?!
また写真見せてね~(◎´∀`)ノ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR