『多肉屋さん サニーマート衣山店 店頭販売』行ってきました

2012.04.15 02:34|雑貨
こんばんは
14日のイベント報告日記も、いよいよラストとなりました(笑)←大袈裟

ピアノのレッスンが終わったSちゃんと、友達んちに遊びに行ってたTくんを連れて
本日の最終目的地!サニーマートさんへレッツゴーです

目的はもちろん多肉屋さん主催の●サニーマート衣山店 店頭販売●です

いつもサニーマートさんの店頭販売は子供達も一緒に行くんですけど、二人とも楽しんでくれて
一緒に行きやすいんです

ではでは~本日のお買い物を紹介します。


小さなお店 多肉屋さん
多肉好きのTくん。
今日も『自分のお小遣いで買う』とコチラ↓をお買い上げです。
DSCF45141.jpg
母もなかなか手が出ない(笑)豪華なyumiさんの寄せ植えです

真上から見ると、こんな感じです
DSCF45151.jpg
もりもり盛りだくさん


他にもいつもの小さな多肉ちゃん達もチョィスしましたよ↓
DSCF45161.jpg
いつもTくんと、多肉ちゃんを選ぶのが楽しくって仕方ない私です。
寄せ植えする時も一緒に手伝ってくれてます。
選ぶとき『コレは前に買ったのに似てる!』とか、なんだかんだTくんの方が記憶力良いんです


Misiaさん
今日のお目当ては新作の“パンダちゃん”です。

もうすぐ誕生日の親友Sちゃんは、大のパンダ好き。
携帯にパンダの萌え画像をいくつも保存しているくらい、パンダオタクです(笑)
そんな彼女のプレゼントに、長女が必死に選び抜いた3品です。
DSCF45331.jpg
かわええ~

色々な籠に入っているのを選びました。
DSCF45311-horz-vert1.jpg
気に入ってもらえると嬉しいなぁ。


ちゃっかり、自分用にも購入しましたよ。
DSCF44781.jpg
足を組んだりして、かわいいでしょ。
お店に飾ってますから、ゼヒ実物をご覧になって下さいね。

こちらは長女のです。
DSCF44801.jpg
でっでーーーん!!!な感じがまたかわいい

ラッピングして下さったyumiさん、ありがとうございました。

yumiさん&Misiaさんとお話しもできて楽しかったです。
お二人のお客様への対応は、いつも勉強になります。


サニーマートの店頭販売は、やっぱり楽しい~

15日(日)も10:00~16:00までやってますよ~


いやぁ~。
今日一日でずいぶんと散財しました(汗)
しばらくは質素倹約努めて、またお仕事がんばります


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

Iさん♪
おはようございます(´∀`)

3つのイベントのハシゴすごいね(*≧▽≦*)
さすがIさん♪
情熱が伝わってくるよ~(笑)

Tくんと一緒に多肉ちゃん選ぶ姿想像しちゃった(*^-^*)
パンダちゃんはSちゃんとたくさんの中から吟味して選んだんだね~(^_-)-☆

親子でお買い物、いいな~♪

私は、今日仕事の帰りに寄ろうと思ってます(●^▽^●)

No title

パンダかわいくて
萌えますねぇー笑
Sさん気に入ってくれると
いいですね♪
Tくんが多肉好きになってくれて
よかったですね笑

tくんお買い物上手ですね!
センスいいですよ( *`ω´)
多肉さんの作品はいつ見ても
可愛いですね♪( ´▽`)
花の名前とかわからないですが
組み合わせがなんか好きです(*'-'*)
ちっちゃいのならあたしの
部屋にも置けますね!

No title

フォンターナさんすごい更新率!!私なんて1つ更新するのがやっとこさです(汗)
それにしてもT君優しいなぁ~動植物を愛することができる子はとってもピュアな心の持ち主
いいですね~
パンダかわいい!!ぽっこりお腹がたまらんばい!!

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんにちはv-278

我ながらスゴイと思います(^^ゞ
こんなの初めて(笑)
こう見えてインドア派の私としては、かなりがんばった!
大好きな作家さん、みんなに会いたくてe-415
元気たくさんもらいました☆

Tくん、いつの間にやら多肉好きになって( ´艸`)
yumiさんのディスプレイが上手だから、ツボを刺激されるんだと思う~♪
Sちゃんのパンダ選びは、なかなかのものでした(笑)

昨日はmoguちゃん探して、不必要に何度もウロウロしちゃったr(^ω^*)))
今日、行けることになったんだね~。
私もmoguちゃんに会いに行こうかな(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんにちはv-278

パンダかわいすぎ!!!
昨日は実物目の前にして、萌え~でした(笑)

Sはきっと喜んでくれると思います(*^ー゚)b

Tくんの多肉選びが、なかなか面白っくて(笑)
一緒に植えたり、大きくなるの楽しみにしてたり・・・
私も嬉しいです(◎´∀`)ノ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはv-278

Tくん、なかなかセンス良いやろ~(笑)
yumiさんの寄せ植えは、本当にスゴイです。
あんな風に自分で寄せ植えできたらいいのにな・・・。

yumiさんの多肉屋さんは、本当に種類多くって、
見ているだけで楽しいんよ~♪

ちっちゃいのを部屋に置いたら、かわいいよ!
我が家はトイレに飾ってます( ´艸`)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんにちはv-278

昨日は一緒にイベント行ってくれて、ありがとうね~e-415
かわいいアラレちゃんにも会えて嬉しかったです( ´艸`)
今度、ミニョンさんで買ったプチおそろいの服着て、
一緒にお出掛けしましょうねっ(*^ー゚)bv-353

ブログ・・・疲れました(爆)
しばらく放置したいくらいの達成感でございます(笑)

Tくん優しい所たくさんあるんですけど、母のみぞ知る!
みたいなタイプです(笑)
なんせ、やんちゃ坊主なので(-"-)
みんみんさんにそう言ってもらえて、私もTくんもとても嬉しい!
ありがとうございます。

パンダかわいいでしょうヽ(*≧ε≦*)
ぽっこりお腹がたまらんねっ!!!

No title

Fontanaさん土曜日は、SちゃんT君と
きてくれて、ありがとう~
Sちゃんと、楽しそうに選んでる姿、いいな~って思いました。
お友達も、喜んでくれるといいな(^^♪

それから、Tくん!多肉好きになってくれて、母も嬉しいね~
黒法師、月美人は、私も、今日つれてかえっちゃった。

早速植えたよ~(*^_^*)
寄せ植え、お小遣いで買うなんて、すごく気にいったんだね

それとも、お母さんへのプレゼント??
見てると癒されるね(●^o^●)

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22おはようございますv-278

土日の店頭販売☆お疲れ様でした。
いつもながら、大盛況でしたね~(^^♪

yumiさんやMisiaさんがお客様と接している姿が本当に素敵な対応で
いつも勉強になります。

子供達はサニーマートさんの店頭販売大好きe-415
いつも喜んでついてきてくれるのですよ♪

Tくん、色々な名前のついた多肉にハマっているみたい(笑)
黒法師も月美人も、私も気にいっちゃった♪
豪華な寄せ植えは、Tくん一目で気に入って、
ずっと『早く買う!』って(☆∀☆)
ゲームとかだったら、絶対にダメって言うんだけど、
yumiさんの多肉ちゃんとなったら、許しちゃうワタシ( ´艸`)

お目当てのパンダちゃん。無事に我が家に持って帰れて
嬉しかった~(●^o^●)
本当にかわいいe-415
友達のSちゃん、写真見せたらすごく喜んでくれて、
“待ちうけ”にしてるって言ってました~(*≧∀≦)ノ
我が家のSちゃんも絵日記に書くほどのお気に入りですv-353
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR