Tくんストラップ

2012.04.16 23:48|Diary
こんばんは

先月、Tくんストラップ紛失事件(笑)の記事を書いたところ・・・
記事を見て気にして下さった方々から、たくさんご連絡を頂きました。
みんな、本当に心優しいウルウル
わざわざ空港ロビーや土産物店などで探して頂いて、本当にありがとうございました。

たくさんの方が探してくれたにも関わらず・・・
見付けることができなくて、諦めていたんです。
私が買った羽田空港も取り扱いなくなってたし


先日のコト、私のもう一つの勤め先の建設会社の社長が
『見付けたぞー。ほい。』って。↓
DSCF45101.jpg

わおっ

なんで~知ってるの~

なんでも、ブログの記事を見たYさん(別会社の方です)から聞いたらしくって
Yさん、いつもブログ見てくれてありがとうございます
社長にストラップのことを言ってくれたおかげで、失くした宝物が復活しました
Tくん、本当に喜んでいました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。
Yさん、ありがとう~

そして、探して下さった方々、本当にお世話になりました。
みなさんの気持ちに感謝しきりの私です。

ちなみにこのワンピースのお名前ストラップ。
高速道路の売店に置いてあったそうです



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

Tくんのストラップほんと
見つかってよかったですね!
喜ぶ顔が目に浮かびます♪
Kさんに感謝ですね!!
今日からひさびさ学校でした。
朝起きるの辛かったー…笑
明日からバイト6連勤がんばります♪

こんばんわ( *`ω´)
同じのあって良かったですね!
号泣するぐらい大事にしてたみたい
なので次は無くさないように
しなくちゃですね♪( ´▽`)
優しい人はいるもんですね\(^o^)/
あたしまで嬉しい気持ちに
なりました!(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

色々探したけど、どこもないから諦めてたんよ~。
名前入りだからオークションもないしね(笑)
まさか高速の売店にあるとは!
Tくん、めちゃくちゃ喜んでました♪
Yさん&社長に感謝です!

今日から学校だったんやね~。
朝辛いよね。。。
私も毎朝辛い(>_<)

明日からシフト6連勤で申し訳ない~(ノ_-。)
どうぞよろしくお願いします。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

同じのあって良かった~。
次はどこにもつけないんじゃないかな。。。
誕生日のもつけずに置いてあるから(笑)

たくさん、探してくれた人がいたんよ。
本当にありがたくって。
羽田になかった時は、もうダメだ・・・と諦めてたんだけどね。
Yさんはじめ、探してくれたみんなに感謝だよ~e-420

あったんだぁよかったねっ(≧▼≦) 可愛いからつけて みんなに見せたいだろうけど きっと 宝箱にだろうねっ Tくんの気持ちが 優しいから  見つかったんだっ 男の子って 女の子にはない 優しさ可愛さいっぱいあるもんねおかあさん大好きだし

No title

ストラップ見つかってよかったですね♪
高速の売店にあるとわe-330意外でしたe-330
ずっとコメントしようと思いながら、毎日コメントできず…e-350
ルポさん、多肉屋さんのイベント行きたかったんですけど、仕事になってしまって行けませんでしたe-443
ルポさんは東レに行くとしても多肉屋さん…e-447
またイベントされますかね?
T君が買ってた多肉ちゃんの寄せ植えe-328めちゃかわいーe-446
次のイベントは是非行きたいですーe-266
あっ、さらの卵アレルギー数値。上がってましたe-350
甘く見すぎていた私。反省しましたv-390カルボは卒乳するまでお預けになりましたe-452
これも可愛い子供の為なので、仕方ないのですが…e-330
心を入れ替えて頑張ります!

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

ストラップ探してくれて、本当にありがとうね。
羽田で探してくれたお友達にも本当に感謝してるよ~。
もうムリだなぁって諦めてたんだけど、あったんよ(☆∀☆)
よかったよ~♪

本当は私も使って欲しいんだけど、また落としたらイヤみたいで
付けずに宝箱に入ってる(笑)

Tくんがあそこまで大事にしてるのは意外だったから。
本当に男の子って純粋だね。
まだまだ男の子は分からないことが多いけど・・・
女の子にはない 優しさ可愛さがあるのは納得するよ~(●^o^●)
おかあさん大好きなのもね( ´艸`)

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

もうどこにも売ってない!って勝手に諦めてたから
見つかって嬉しかった~(◎´∀`)ノ
高速の売店とか・・・もう何年も行ってないし!(笑)
意外な所にあったよ~。

まりこちゃん、彩愛ちゃんのお世話で大変な毎日なのに
コメント気にしないでね~。
見てくれているだけでも、十分にありがたいよe-415

ルポさんも多肉屋さんも、月1回は必ずイベントあるから
また来月にチャレンジしてみてね~♪
Tくんが買ってた多肉ちゃんの寄せ植えe-420
本当にかわいいよね~e-415
私も嬉しい♪
ゲームとかにお小遣いつかわれるのは反対しちゃうけど
多肉ちゃんからアッサリOK出してしまう~(笑)

ところで、“仕事”って、祐くんだよね?
まさかまりこちゃん復帰したの???

そっか・・・卵アレルギー数値上がっちゃったか(-"-)
Tくんの時は完全に私も除去したから、数値は下がっていったんだけど
彩愛ちゃんとは比較にならないくらい高数値だったから(泣)
完全除去するしかなかったんよね。。。
卒乳するまでの間だから、一生食べれないわけじゃない!
少しの間はまりこちゃん辛いけど、頑張るんよ~!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR