いよいよ明日は・・・その2

2012.04.18 00:36|イベント
ではでは、本日納品されたスイーツ達をご紹介しますね

お菓子屋ルポさんのパウンドケーキ

・チョコケ-キ
・フル-ツケ-キ
・いちじく&紅茶ケ-キ
・抹茶&大納言ケ-キ


こんなにかわいくラッピングしてくれました
DSCF45501.jpg

スプーンに『fontana』の文字があります。

アルファベットのハンコを買って、ルポさんが手づくりで作って下さいました。

たくさんの商品をひとつひとつルポさんが心を込めてラッピングしてくれたと思うと・・・
その気持ちが嬉しくて、感激してウルウルしてしまいました

DSCF45561.jpg


myrtilleさんのマドレーヌ

・はちみつレモン
・ショコラ
・抹茶


DSCF4560-tile1.jpg

見た目の色合いもかわいくて、それぞれ形が違ってます
かわいい~

myrtilleさんのワッフル

・チョコチップ
・ざら目プレーン
・苺


DSCF4566-tile1.jpg

myrtilleさんのワッフルだーーーい好き
ワッフルを作って頂けると思っていなかったので、感激しちゃった私です。


お菓子屋ルポさんmyrtilleさんのスイーツは、本当に美味しいですよ~
どの味も食べたことある私ですけど、ハズレなしです


お一人様おひとつですから、どれにしようか迷ってしまいますね~(笑)
私も全部食べたいです。(今回はもちろん我慢しますよ。)
これは、4日間連続で通うしかないですね(爆)


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

No title

どれも食べたーい!!
見てたらおなかすいてきちゃいました♪
myrtilleさんのお菓子私は滅多に
食べられないので食べたい!!笑
いちばん食べたいのは
チョコのマドレーヌ♪
やっぱりチョコはやめられないです笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ね~!
どれも食べたいよねっ(笑)
あんな大量のスイーツ目の前にしたら、嬉しくて嬉しくて。
私が一番テンション上がってたよ(爆)

myrtilleさんのお菓子。
色とりどりでかわいかったね~。
真央ちゃんの狙いは「チョコのマドレーヌ」かぁ♪
Tくんと同じだね(笑)

うわ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ美味しそうですね!
絶対喜んでもらえると思います♪
どれも気になりますが
ワッフル食べてみたいですね!
お客じゃないのになんか
ワクワクしてきましたo(^▽^)o笑

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

スイーツたち。めちゃくちゃ美味しそうやろ~( ´艸`)
チビちゃんに特に人気で、かわいく『ありがとっ』って言われた時は
キュンキュンしてしまいました(笑)

ワッフル美味しいよ~。
どれも食べたいね~。でも我慢我慢!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR