いよいよ明日は・・・その4

2012.04.18 01:46|イベント
いよいよ明日は・・・といいながら、すでに24時をまわってて
もう今日ですね。


初めてのイベントです。
宣伝もこのブログと、この1か月でご来店頂いたお客様にご案内をしただけなので、
明日からの4日間で、どれだけお客様にお越し頂くか全く予想がつきません。。。


イベント期間中は、平日ランチタイムは私、amちゃん、Kちゃんのスタッフ3名、
夜の部は真央ちゃん&まどかちゃんの2名、
土曜日は私と真央ちゃん&まどかちゃんの万全の体制でお待ちしております

駐車場が少ないので、乗り合わせて来て頂けると嬉しいです。
なお、店の駐車場が満車の場合は、マンションの敷地内に駐車して頂いてOKです。
ただし、美容室『烏来さん』前は禁止です!!!
駐車場について、詳しくは前の記事に記載してますのでコチラをご覧ください。



今日は、何人かの方に早くもお祝いの品を頂きました。
嬉しくて感激です(涙)
ちょっとご紹介しますね。


amちゃんから傘立て
DSCF45461.jpg
右側のは我が家にある通常の大きさの『傘立て』で、左側のが店用のです。

10年前に買ったコチラの傘立て↓
DSCF45471.jpg
ずいぶんと年季が入ってました

amちゃんに新しい傘立てをオーダーしていたら、今日持ってきてくれて
『10周年のお祝いです』って。

ずっと制作に追われてて忙しかったのに、今日の日に合わせて作ってくれたんです。
パパさんとamちゃんの気持ちが嬉しくて・・・

amちゃんご夫婦。本当にありがとう。
大切にします。


㈱サニクリーン四国様よりお祝いのビール
DSCF45441.jpg


親友Sちゃんからサプライズのお花
DVC001891.jpg
Rhythmic Gardenの店長さんが持ってきてくれました。

親友Sちゃん只今東京出張中です。
忙しい中10周年のお祝いしてくれて
良い親友もったワタシは幸せだよ~

なんだか、みんなに気持ちが嬉しくて、今日は涙腺ゆるみっぱなしでした(涙)
さー、明日からバリバリ働くぞー


皆様のご来店をお待ちしております。



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

10周年おめでとう    ございますぅ    その間 出産子育て   フォンターナは夫婦でプラスまわりの方にホント愛されて支えてもらって幸せなお店だと でも それも 2人の人柄だと 一緒に働いていて すごく感じてました何事にも熱く 真剣に接してくれる店長←あっ面白く いつでも 明るくテンションで優しい Iさん ホントにいい店で長年働けた事に感謝ですこれからも 元気でアットホームにがんばってください 寝たのきっとテンション  けど わかるぅあの焼き菓子にディスプレーにテンションわたしも(*^□^*)

10周年おめでとうございます今日からまた一段と忙しくなりそうですねヾ(^▽^)ノ
確かに、テンション上がりますね(^ー^)私も行くのが楽しみです(´ω`)
明日みんなでいきますのでよろしくお願いします(*´∇`*)

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!
私は働いてまだ3年ですが…オープン当初の多忙な日々、いろいろなご苦労などなどたくさん乗り越え、今の[Fontana]があるんだと痛感しております。(ちょっと固いですね私…)

これからもたくさんの方に愛されるお店になるよう、私も頑張ります。

傘立て、気に入ってもらえてよかったです(^^)
オーダー通り製作したのですが、大きくて…ちょっと不安でしたがお店に置いたのを見ると、なるほどって思いました。

この場を借りてになるのですが、息子の入学から1週間あまりお休みさせて頂きありがとうございました。
今日から給食が始まり少し下校が遅くなりました。
私も今日から出勤です。
今までお休みしていた分、全力で働きま~す。
まずは久しぶりのパスタとっても楽しみです♪

No title

おめでとうございますv-10
記念すべきこの日に一緒にお仕事できて嬉しいですv-22
いい日になりますように☆

10周年記念おめでとうございます♪
この記念日にバイトできて
とても嬉しいですo(^▽^)o
初めてのイベント成功すると
いいですね\(^o^)/
夜頑張ります!
店長頑張って下さい☆笑

おめでとうございます

10周年おめでとうございます♪
心より御祝い申し上げます。

素敵なオーナーお二人様を筆頭に、素敵なお食事に素敵な空間。
素敵なスタッフの皆様。
Fontanaさんには素敵がいっぱいですね☆
見習うことがたくさんです。

フェア期間中大変だと思いますが、がんばってください!
エィエィ、オー(^-^)/


No title

最後の更新見逃してたー笑
いよいよ始まりましたね♪
残りの3日間精一杯頑張ります!
その前に明日は高島屋である
北海道フェアにでも行ってきます笑
何かいるものあれば
言ってくださいね♪

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとう(ToT)
なんとか10年迎えました。
本当に色々あったね~。
まだいなかったTくんがもうあんなになっているんだから
歳とったなーって、つくづく思う。

いいづかさんには、私が出産で抜けてたときに、
すごく助けてもらって。
Sちゃんの子守りもたくさんしてもらったし、
何より店長のことをいつも気遣ってくれて、
いいづかさんにどれだけ救われたことか!
いまでも感謝してるよ。

なんだかかんだあったけど(笑)
こうやって10周年を迎えることができて、
本当にみんなの支えがあってこその10年だと、
今日もそんなこと考えてました。

昨日はほとんど寝てないんよ。
なんか変な緊張してね(笑)

焼き菓子たち。テンションあがっちゃうやろ~( ´艸`)
20日にゼヒともお持ちしておりますわよ~e-415

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

ありがとうね。
まりこちゃんにも、すごくお世話になりました。
就職してからも、急にバイトやめちゃったときに
助けてもらったね。
支えてもらって、ありがとう。

ママになった今でも、Fontanaに来てもらってて
そういうのが本当に嬉しいです。

初日は忙しかったよ~(◎´∀`)ノ
まりこちゃんの血が騒ぐ感じよ(笑)

今日、店長とお待ちしております~♪

++ amちゃんへ ++

amちゃんv-22こんばんはe-15

ありがとうね。
まだ3年か・・・amちゃんはすぐに仕事慣れて、今ではすごい戦力だから
かなりのベテランだと思ってました!
決してクビにしたりしないから、変な夢見ないでね(笑)
辞められると店長も私も泣くよー!!!

苦労は多々あるけど、その中でもスタッフのみんなが良い人ばかりだか
助けられてて、幸せ者だなぁって、本当に感謝してます。

お祝いの傘立て。
本当にありがとうね。
ピカピカ新品で、かわいいの。
今日もチラ見しては、“いい感じ~”ってニヤけてましたr(^ω^*)))

今日は忙しかったね~。
久しぶりに足にきちゃって、疲労度大!
amちゃんは大丈夫だったかなぁ?
あと2日間。お世話になりますっ(●^o^●)

++ スタッフKちゃんへ ++

スタッフKちゃんv-22こんばんはe-15

今日はプレゼント。本当にありがとうね。
気を遣わせちゃってごめんね。
早速、前の籠と入れ替えたよ~!
いい感じになりました♪

イベント初日☆大盛況で嬉しかった(^^♪
2日目もたくさんのお客様に来て頂けると嬉しいなぁ~。
体はバテバテだけど、気持ちは元気いっぱいの私です(笑)
今日もよろしくね♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ありがとうね。
初めてのイベントだから、とてもドキドキしたけど
初日は大成功だったから、ホッとしてます。
残り3日間もがんばろうね~(☆∀☆)

++ asucaさんへ ++

asucaさんv-22こんばんはe-15

うわぁぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
asucaさんからお祝いメッセージ☆
とても嬉しいです。
ありがとうございますe-420

Fontanaのコト。
そんな風に言って頂いて、なんだか照れちゃいます。
でも、素直に嬉しい!!!

asucaさんの『エィエィ、オー(^-^)/』
ちょうど疲れ果てて一息ブレイクタイムに店長と見たんですよ~。
俄然、元気が出ました!!!

今日も一日がんばりましょうね☆

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

あんな時間に更新されても・・・よね~(^_^;)
ごめんね~。
本当は“その5”まで作る予定だったんだけど
『私、明日起きれるのか?』ってふと思って止めました(笑)

夜更かしはいつまでもできちゃう夜型人間です。
今もだね(苦笑)

残りの3日間。どうぞよろしくお願いします。

おおっ(* ̄0 ̄)ノ
北海道フェア♪
いいねぇ~!!!
今回はチラシをチェックする間もなかった(笑)
とりあえず、前のポテトコロッケは“買い”です(* ̄ー ̄*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR