タラコとマヨネーズ

2011.06.25 14:47|スタンダードメニュー
こんにちは 毎日暑いですね
こんな暑い中、我が家の子供達は元気にお友達と外に遊びに行きました
若いって素晴らしい

今日は『タラコとマヨネーズ』をご紹介します

DVC00071_convert.jpg
タラコとマヨネーズはオープン以来の人気メニューです
特に男性が好きな印象があります。
辛味が全くないので、お子様にも人気ですね。

どの商品も茹であがった麺とソースを混ぜる作業をするんですけど・・・
このタラコとマヨネーズを混ぜている時が一番食欲をそそります
マヨネーズのいい香りがするんです。
あー美味しそう。タラマヨ食べたいっ
そう思いながら、麺を混ぜている私。

タラコとマヨネーズの組み合わせって・・・
マヨネーズがタラコの臭みをとってくれるので、パンにつけても美味しいし、本当にベストカップル
プチプチしたこの食感がたまりません
110624_2053+01_convert.jpg

ご家庭でも簡単に作れるスパゲッティですが、秘密のスパイスを使ったFontanaのタラコとマヨネーズ
きっと一味違うはず


FC2ブログランキングに参加していますポチッとクリックして頂けたら嬉しいです


拍手いつもありがとうございます励みになります

コメント

いま 帰ったぁ仕事忙しくてお腹すきすきで   タラマヨは ヤバイわたしのNo.1タラマヨで作っても マヨネーズ味パスタになるんよ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22 お帰りなさーい。

お仕事お疲れさまでしたv-356
お腹ペコペコのところに『タラマヨ』のv-212
確実に食べたくなるよねぇe-455
雰囲気だけ味わってe-68

明日はY君の試合観戦かな?!(←まおちゃん情報)
雨みたいだけどi-25は試合あるんかなぁ。
ガンバレ!我が母校!!!

No title

今日も暑かったねえ。
うちの子供も 炎天下、ドッヂボールして 汗びっしょりに遊んでました。

たらことマヨネーズ、美味しそうv-10

わかります(´∀)
一番混ぜるとき
食欲そそられますよね
タラマヨ大好きです

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22 こんばんはe-15

今日も暑かったねぇe-263
炎天下にドッチボールe-451
元気だねぇ!!!
自分が子供の時も外で遊びまわってたな。
今は少し太陽浴びただけで、体力消耗・・・e-350
若さが欲しいe-420

co*coaちゃんのペットボトルホルダー。
すごくかわいいe-266
うみv-232でGet!できるように頑張るよーe-454

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22 こんばんはe-15

土曜夜市e-420楽しかった?!

タラマヨは混ぜるとき、いい香りするよねe-446
オーダー入ると、間違いなく食べたくなるよe-343

たらことマヨネーズってねぎをトッピングしたら美味しいですよね(^-^)

++ まーさんへ ++

まーさんv-22こんにちはv-278

たらことマヨネーズに“ねぎ”合いますよねe-348
でも私は“のり”派ですe-420
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR