イベント初日☆

2012.04.18 23:59|イベント
こんばんは
本日、10周年のイベント初日を無事に終えました。

オープン以来のスタッフ総出という万全の体制で挑みましたが、
準備万端な時に限って暇になるというジンクスがあるFontanaです(笑)
今日も普段と変わらない感じかもねなんて思ったり・・・
いやいや、きっと忙しくなるはず!と希望的観測してみたり・・・
なんだかんだ昨夜は全く眠れませんでした。
ちなみに店長も眠れなかったみたいです。
夫婦揃って、遠足前の子供みたいに10年の節目を迎える日に睡眠不足という(笑)


オープン前に、お客様のH様からお花のプレゼントが届きました
DSCF45831.jpg
サプライズにビックリ
Hさんは、いつも店長と私のことを可愛がってくれます。
こうやって愛されて、幸せ者の私達です。


スタッフKちゃんもプレゼント持ってきてくれて、ありがたいなぁって
DSCF45941.jpg
早速、お店の備品のストック籠に使わせて頂きました

開店前の時間にサプライズプレゼントを頂いて、
感激と共に、なんだか緊張感高まる私ドキドキしてきた~


いよいよ開店です
開店前から駐車場でお待ち頂いていたお客様がご来店。
その後も玄関の“チャランチャラーン”のベルが鳴り続けて
12時前には、駐車場は満車。
店内もほぼ満席となりました。


そんな中・・・
大好きなchou chou copainのみなさんがご来店して下さりました
イベント初日に来て頂けるだけで感激なのに、お祝いのプレゼント持ってきてくれたんです

jaune*さん作のアレンジメント
DSCF45841.jpg
うわわぁっかわいい~

お祝いのお品。私がjaune*さんの作品が好きだからって。
本当に嬉しい
DSCF45851.jpg

お手製のメッセージカードまで作ってくれて・・・
DSCF45861.jpg
みなさん忙しくされているのに、ワタシなんかのためにこんな素敵なプレゼント頂いて・・・
胸が熱くなりました

そしてそして、お花だけじゃなくってmyrtilleさんのガトーショコラも頂きました
DSCF45921.jpg
スタッフみんなスイーツ大好きだから、喜んでました。
もちろん私が一番嬉しい

オープンと同時に“chou chou copainさん”のみなさんからのプレゼント頂いて
感激しずぎて、その後の記憶が少しない私です。

はい。
完全にうかれてしまいました。

素敵な10周年のお祝いを頂いたシュシュのみなさん。

C'est mignon!さん、chatnoirさん、cotocoto105ちゃんdropさんjaune*さんmarble-chocoさんmyrtilleさんPetit Bonheurさん

ありがとうございました


そしてそして、dropさんから『店長さんに』って、頂いたコチラ↓
DSCF45901.jpg
一目でわかりましたよ~
キャーッッ!!!!モコたんっ

私、本気で泣きそうでした

昨日からたくさんの方にお祝いしてもらって、ずっと胸いっぱいだったんです。
dropさん。
先日お会いしてた時は何も言ってなかったやん。
密かにモコちゃん制作してくれてたんですね。
なんか、気持ちがありがたくって、泣けますワタシ



感激いっぱいの私でしたが、その後も次々とお客様にご来店して頂いて、泣いてる場合じゃない!

お蔭様で、イベント初日の本日は本当に忙しくさせてもらいました。

店長。
麺上がる時、いつもはテーブル番号言いながらあげるのに、何番か言えないほど
緊張しまくってました。

ランチタイムはオープン以来、最大の来客数だったと思います。
(店長すでに爆睡しており、定かではありません(笑))
久しぶりに足にきてます(笑)
amちゃん、Kちゃんも今日はすごく疲れただろうなぁ。。。

ご用意しておりましたプレゼントも、みなさんに喜んで頂けて嬉しかったです

『10周年おめでとうございます。』

『いつもブログみてます!』

『オープンから来てます。10年あっていう間ですね~。』

などなど、お客様からたくさんお声を掛けて頂きました。
本当に嬉しい一日でした。

ご来店いただいた皆様に深く感謝しております。
イベントは土曜日まで開催しますので、明日以降もスタッフ一同お待ちしております


ちなみにコチラのお花↓
DSCF45811.jpg
何も知らずにあらわれた、Fontanaのメインバンクの担当者さん(笑)
運がいいのか悪いのか(笑)
10周年の当日に来てしまい、あとからお花を持ってきてくれました。
なんだか、すみません(笑)

みなさんから頂いたお花たちは、店内に飾らせて頂いております。
お店が華やかになって、嬉しい~


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
明日もパワー全開で頑張ります~
たんさんのお客様にお越し頂けますように・・・。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(*'-'*)
イベント初日ぶじ終わりましたね!
たくさんのお客様が来てくれて
嬉しいですね♪( ´▽`)
プレゼントみんな喜んでくれるので
気持ちがいいです☆
明日もたくさん来たらいいですね!
あと3日頑張りましょう\(^o^)/
今日もお疲れさまです*

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

イベント初日☆無事に終わったね~。
まどかちゃんも夜の部。お疲れ様でした!

初日から、たくさんのお客様に来て頂いて嬉しかったね~♪

うんうん!!!
プレゼントみんな喜んでくれて、あの瞬間が私も一番幸せだったよ~。
準備の苦労も吹っ飛んだ!

明日もたくさん来て欲しいね(◎´∀`)ノ
あと3日。よろしくお願いします☆

ありがとうございました

10周年ほんとうにおめでとうございます。v-22
早いですね~(年のせい?)
初日狙っていたのですが、ムリムリぃ~状態に陥り断念v-239
でもおうちのい帰ると、プレゼントのドレッシング様が・・・

コドモがお邪魔したようです
お声もかけていただいたとかで、喜んでおりました
ありがとうございましたv-238

今日もお忙しいことでしょう
頑張ってくださいませ。

もちろん私もきっと。。。一度はおじゃまするつもりです

おはようございます♪

店長さん・Iさん
10周年 ☆ おめでとうございます(*^∀^*)///

律儀にコメントのお返しを下さるIさんだから、コメント控えてたんだけど、やっぱりおめでとうが言いたくて~

イベント初日、大盛況だったようで 本当にお疲れ様でした

たくさんの方々から愛されてるFontanaさん

店長さん・Iさんのお人柄だな~(´∀`)としみじみ感じております

Fontanaというお店に出会えたこと
お二人に出会えたこと
スタッフの皆様に出会えたこと

ご縁に感謝です(*^-^*)

今日も一日お忙しいと思いますが、頑張って下さいね~
ファイト(o^-')b

No title

昨日はお疲れ様でした♪
仕込で最初は追われちゃいましたが
なぜかうちとまどかが揃うと…笑
今日もたくさんのお客様が
来てくれるといいな♪
ランチタイム店長・amさん・kさん・Iさん
頑張ってくださいね!!

おはようございます

昨日は大盛況でしたね。
店長さんにはモコちゃんパワーで頑張ってもらわないとね(笑)
後3日間ありますが頑張ってくださいね~

No title

昨日はごちそうさまでした。
Fontanaのお料理、大好きです。

10周年、早いねぇ。
イベント大盛況で 私も嬉しい♪♪♪

10周年、おめでとうございます。
18日は水曜日で、旦那のバスケの日だから、
諦めていたのですが、
なんとバスケの練習がなくなりましてo(^▽^)o
勝手に運命感じて駆け込みました。
ふふっ。
おいしくってうれしくって
幸せな時間でした(^O^)/

これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

かなり出遅れてしまいましたが10周年おめでとうございます!!

お店に行ってぜひ直接お声をかけたいところですが・・・・(涙)
10年・20年・30年・・・とフォンターナの歴史を刻んでいってくださいね
まだ知り合ってそれ程たっていませんが店長さんの人柄、フォンターナさんの優しさ、あったかさ全てが大好きです
また必ずお店行きますからね!!

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

お祝いのお言葉。ありがとうございます。
お客様に声掛けてもらうのが本当に嬉しいです。

10年って、あっという間ですね。
なんとかこの日を迎えられてよかったです(笑)

初日狙って頂いてたんですね~( ´艸`)
お勤め先遠いですものね。。。
そんな中いつもお越し頂いてて、感謝しています。

娘さんもいつもありがとうございます。

親子でFontanaのスパを愛してもらって嬉しいです。

風鈴さんにはゼヒともプレゼント受け取って頂きたいです!!!
一度と言わず、何度でもお越し下さい~(☆∀☆)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

お祝いメッセージありがとうぉ(*≧∀≦)
嬉しいよ~♪

えっ?
コメント控えてたの~(>_<)
moguちゃんは本当にいつも気を遣ってくれて優しい。
私は元気だけが取り柄だから、大丈夫よっ(笑)
moguちゃんからの愛のメッセージe-420
いつでもお待ちしております(笑)

イベント初日、二日目とたくさんのお客様に来て頂きました☆
実行委員長としては胸を撫で下ろしております(笑)

私はmoguちゃんに会えてよかった!
本当にe-415
このご縁を大切にしていかねば(* ̄ー ̄*)

おバカ夫婦の私たちだけど、これかも仲良くして下さい☆

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

初日からたくさんのお客様に来て頂いて、本当によかった~。
ひとまず安心しました。

仕込み追われたね~。
私も初めてタケノコ切ったよ(笑)

2日目のランチタイムも忙しくさせてもらって、嬉しかったです。
体はしんどいけど、やっぱりお客様に来て頂けることがありがたくって
いっぱいの『おめでとう』もらって、胸いっぱい。

あと2日間。がんばろうね!

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

イベント初日にお越し頂いてありがとうございました。
素敵なプレゼントの数々・・・胸いっぱいです(ノ_-。)
みんなによくしてもらって、ワタシ幸せだなって。
本当にそう思いました。

dropさんが作ってくれたモコちゃん。
店長の宝物です☆
今日もお客さんにいっぱい自慢してました(笑)
疲れきってる店長ですが、ワンコストラップの話している時は
水を得た魚のように生き生きのしてます( ´艸`)

モコちゃんパワー恐るべしっ!

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

イベント初日に来てくれて、嬉しかったよ~。
シュシュのみんな優しいねe-415
たくさんプレゼントも頂いちゃって・・・どうやったらお返しできるのかなぁって。

co*coaちゃんへには、オープンの時も素敵なプレゼントしてもらって。
本当にいつも頂いてばかりで、申し訳ないよ。。。
ありがとうね。

10年あっという間だったね。でも子供達はものすごく成長してる!

co*coaちゃんのブログの記事。読ませてもらったよ~。
Fontanaのこと、素敵な記事にしてくれて嬉しかった。
またゆっくり話そうね。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

イベント初日に来て頂いて、そして素敵な紫陽花のプレゼントまでe-420
いつもいつも本当にありがとうございます。
今日お店に行ってお花見て感激しちゃった(*≧∀≦)
添えられてたメッセージも嬉しかったです。

くくさんご夫婦にはずっと感謝しっぱなしです。
Fontanaのこと、店長のこと、私や子供達のこと。
仲良くしてくれて、ありがとう☆

頂いた紫陽花は我が家の庭に植えますね。
これから毎年、ずっと咲き続けてくれますように・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

お仕事お忙しいのにコメントして頂いて、嬉しかったです(^^♪
ありがとう~e-415

4月は特に忙しいもんね!
コメント頂けるだけでも、本当に嬉しいです☆
また落ちついたら、スパ食べにきて下さいね。
そして、一緒にイベントも行きましょうね~( ´艸`)

20年、30年・・・
その時ワタシ何歳?!(」≧□≦)」おえっ(笑)


私もみんみんさんの人柄大好きです。
いつも良い所を探してくれる。
ふわっと安心させてくれる優しさ溢れる みんみんさんが大好きe-415
悪い所ばかりを見るのではなく、良い所を見付けるのが天才!
さすがです!!!
私もそんな人になりたいなって、思ってます。

これからも末長くよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

お疲れさまです(・∀・)
イベントの間コメント
全然できなくてすみません
初日からたくさんのお花が
届いてましたね!
お花を置くだけでお店の雰囲気が
全然違うのでびっくりです(≧∀≦)
しかもどれも可愛いっ!
みんなセンスいいですね~

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

コメント全然気にしないで~。
毎日遅くまで働いてもらってて、疲れたと思います。
本当にお世話になりました。

たくさんのかわいいお花に囲まれて、幸せいっぱいです。
みなさんの気持ちが嬉しくて、感激しっぱなしの4日間でした。

幸せ者です。店長と私は!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR