イベント2日目☆

2012.04.19 23:59|イベント
10周年記念イベント
2日目の本日は、初日を上回る来客数となりました
たくさんのお客様にご来店頂いて、本当に嬉しくって・・・
今日も感激しっぱなしの一日でした


オープン当初からご来店頂いているお客様。

はじめましてのお客様。

友人たち。


バタバタしていてゆっくりとお話しできなかったのが、心残りですけど
たくさんの『おめでとう』の言葉と笑顔を頂いた一日でした。


素敵なプレゼントもたくさん頂いたので、ご紹介させてください



くくさん夫妻からの紫陽花
DSCF46041.jpg
昨夜持ってきてくれました。
お二人ともお仕事忙しいのに、初日にお祝いに駆け付けてくれて、本当にありがたいです。


いいづかさんからのバルーン
DSCF46021.jpg
今朝、仕事前に持ってきてくれました。
元スタッフのいいづかさん。
私が長男を出産→産休に入っている間、本当にお世話になりました。
バルーンの中に“さくら”入れてくれて・・・いいづかさんらしい演出に感激


じゅんさんからのお花
DSCF46071.jpg
最近お知り合いになったじゅんさん。
記念日にわざわざお越し頂いただけでありがたいのに、こんな素敵なお花のプレゼントまで用意して下って
お客様からのお祝いは、本当に本当にありがたいです。


chicoさんからのはりねずみちゃんとお花
DSCF45981.jpg
春らしい素敵な作品。幸せの四葉のクローバーつけてくれて、chicoさんの愛が嬉しくて

DSCF45991.jpg
こんなかわいいお花まで頂きました。
私が勝手にchicoさんのファンなだけなのに、こんなにして頂いて・・・。
ますますchicoさんのこと惚れてまうやろ~


常連様からの手作りビーズ作品
DSCF46111.jpg
オープン当初からご来店くださってるお客様です。
いつもご夫婦で“あさりとイカのスパゲッティ”を注文してくれます。
今日は平日だし会えると思っていなかったからイベント期間中にお会いできて
“嬉しいなぁ”って思ってたら、
お客様からの第一声が『10周年おめでとうございます』って
手作りのうさぎちゃん差し出してくれたんです感激です。
こんなかわいい作品作られるの知らなかった~。大切にしますね。


まりこちゃんからのお花
DSCF46001.jpg
店長が愛するモコちゃんのお花のアレンジ持ってきてくれました。
かわええ~
まりこちゃん、祐くん。いつもありがとうね


高校時代の友人達からのお花
DSCF46011.jpg
高校3年のときのクラスメイト。
美奈子、おーちゃん、なかぢ、由美やん
今日は素敵なお花をどうもありがとう。
卒業してから早○年・・・(笑)
今でも会うと子供の話や仕事の話・・・そしてジャニーズ話まで(笑)
高校時代の友達に会うと、気持ちはあの時に戻っちゃう。
私にFontanaという場所があるお陰で、仕事中にこうやってみんなと会えること 幸せだなって思います。
いつもお祝いしてもらってばかりで、ごめんね。
今日は本当にありがとう



今日もみんなの思いで胸いっぱいです。

そして、たくさんのお客様に来て頂いて、本当に嬉しかったです。

お帰りの際の『プレゼントありがとう』ってお客様の笑顔が
私の疲れを吹っ飛ばしてくれました。

今日は他にも嬉しいお客様がいらしたの
このことは、また後日お話しようとおもいます。


さーイベントも後半戦突入です
プレゼントもらった方もまだの方も、あと2日間ですよ~。
何度でも皆様のお越しをお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

今日もお疲れ様でしたv-398
とても忙しそうでしたねv-411
あと3日忙しい日が続きますようにv-343
今日のランチめちゃくちゃ美味しかったですーe-349
お菓子も美味しくて帰ってからコーヒー入れてパクパク食べちゃって、あっという間になくなりましたe-330
仕事して痩せても±0の私。祐君呆れてましたe-351
飯塚さんに会いたかったですーe-443
またいつか会えたらいいなぁ~e-266
あと3日間がんばってくださいねe-266

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日は家族で来てくれてありがとうね☆
お祝いのプレゼントまで用意してくれて!
本当にいつも気を遣ってくれて、まりこちゃんの優しさに感謝しきりです。

モコちゃんのアレンジかわいかったよ~e-420
店長もデレデレしてました(笑)

ラスト土曜日まで、あと2日!
後半戦も忙しいといいなぁ・・・☆

タケノコのペペロン♪
気に入ってもらえて、よかった~\(^o^)/

ルポさんもミルティーユさんも本当に美味しいんよ~e-420
私も大好きe-415
ペロって食べれちゃうよね~。

今日まりこちゃん見て痩せたなーって思ったよ!
祐君呆れてるん?
なんで~!!!
まりこちゃんなんて、全く太ってないよ~(>_<)
気にしなーい気にしなーい!

いいづかさんに会いたかったやろうね~。
まりこちゃんが赤ちゃん抱っこしてるの見たら、ビックリするよ(笑)
私も二人が会った所を見てみたい~( ´艸`)

イベントお疲れさま  寝てねIさん昼間忙しいのに Iさんのblogめっちゃ 楽しくて毎日見ちゃうけど たまには お休みもして しっかり身体休めないと心配してます まりこちゃんきたのね会いたかったなぁ 間違いなく 可愛いしっかりママになってるわね彩愛ちゃん 抱っこしたかった(*^□^*)また ばったりを楽しみに   昨日 ランチ食べれたから今日は 違うパスタ食べるの楽しみに焼き菓子めっちゃ美味しかったしかもどれも 可愛くてテンション今日は ドレッシング

旬をプロの技で

fontana様
10周年二日目。それを終えて帰宅すると深夜でしょう。
その疲れきった中で、感謝の言葉を紡(つむ)ぐ。

その積み重ねが、今日のフォンターナさんをあらしめていると、つくづく感じました。大切なことです。皆さん、ご夫妻のその心が分かっているから、ああやって駆けつけるのだと思います。

昨日は旬の筍を、ああいう形で味わうことができました。新しい感動をいただき感謝の念に絶えません。店長のセンスと技、そしてたゆまぬ探究心、それら全てに唸りました。うーーーーーん、美味しかったーーー!!

最後に、旬(しゅん)について。ご存知の通り「旬(しゅん)」は、昔の暦で10日間の意味。今でこそ栽培技術や保存技術の進歩で「旬」の期間が延びていますが、気持ちの在り様としては、飽くまで「旬(しゅん)」は、はかない間しかないことを、ぞうぞお忘れなく。そういう気持ちで「旬(しゅん)」の食材を大切に。でも、これは釈迦に説法ですね。
なお「旬」は、実は「じゅん」とも読みます。

No title

昨日もおつかれさまでした♪
たくさんのお客様に来ていただいて
うれしかったです!
今日イベント3日目がんばりましょ!!
いいづかさんにあいたかった~
大好きないいづかさんに
今度こそ会えますように♪

myrtilleです♪

連日のイベント、お疲れ様です!
まだ2日ありますが、きっとお疲れだと思ってます・・・
テンション上げ上げと推察しますが(>_<)←(でしょ?)
睡眠もとってね(^^♪
haruちゃんが、イベント期間中に行けなくて
残念がっております(ToT)/~~~
また親子で食べに行きますネ~
イベント大盛況で私も何だか嬉しいですよ(^_-)-☆

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

昨日・今日といいづかさんに会えて、嬉しかったよ~☆
私はこの数年でびっくりするくらい太ったけど、
いいづかさんはまた痩せたね~。
いつもキレイで若くて、羨ましい(☆∀☆)

私は夜型だから、大丈夫なんよ~(^O^)
徹夜は平気☆
そしてタフさだけが売りだから~(笑)
明日のラス1頑張りますっ。

まりこちゃん、すごく会いたがってたよ~。
真央ちゃんも!
いいづかさんファンは多いからね~(*≧∀≦)ノ
また、ばったりを楽しみにだね~e-420

焼き菓子喜んでもらえて嬉しい~(^^♪
私が大好きな作家さんだから、どれもオススメ☆
絶対に喜んでもらえると自信アリのスイーツですe-239
ドレッシング。懐かしの味だったやろ~!!!
是非サラスパ作ってねっ(*^ー゚)b

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

昨日は10周年のお祝いに来て頂いて、本当にありがとうございました。
まさかまさかの豪華なお花のプレゼントまで頂いて・・・
本当に感激しました!!!
ご来店下さるだけで、店長も私も嬉しいのに。
じゅんさん優しい☆
お気持ちに心から感謝しています。

昨日はバタバタしてゆっくりお話できなかったので、
またいつものFontanaのときに(笑)
色々とお話したいです。

コメントで、店長や私のことをとても褒めて下さって、恐縮してます。
そんな立派な人じゃないんですよ~(^_^;)

でもでも、お客様あってのFontanaだから。
常に感謝の気持ちは忘れてはいけないなと思ってます。
みなさんに愛されて幸せです。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いいづかさんに会いたかっただろうね~!!!
また来て欲しいね☆
相変わらず美人さんだったよ(☆∀☆)

イベント3日間とも大盛況でよかった~。
夜は仕込みもたくさんあるから、連日大変だね。
本当にありがとう。

イベントもラスト一日のみ!
今日はどうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

++ myrtilleさんへ ++

myrtilleさんv-22こんばんはe-15

イベント開催に際して、企画段階から色々と相談にのって頂いて
本当に感謝しています。
myrtilleさんのお菓子達。どれもかわいいし美味しいe-420
お客様にも喜んでもらえて、私も嬉しいです♪

イベントもラスト一日となりました☆
テンション上げ上げ。ヽ(*≧ε≦*)ぷっ
バレてる~(笑)

睡眠は日曜日に一日寝倒そうと企んでいます(☆∀☆)キラッ

haruちゃんに会いたかったなぁ~。
またharuちゃんの予定が空いたときにスパ食べに来て下さいね♪
楽しみにしていますe-420

いいずかさんのバルーンに
さくらってあるの知らなかったですΣ
バルーンよく見たはずなのに
気付かないなんて…
なんかショックです(笑)
明日ちゃんと見てみますね!!

あと、友達がドレッシング
とても喜んでました(≧∀≦)
スパゲッティもフォンターナの
味が一番好きみたいで
また食べに行きたいと言って
いたので連れてきますね★

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

バルーンはね、2つ目の中に小さな風船が4個入ってて・・・
その内の2個が“桜”の柄なの~(*゚▽゚*)e-420
いいづかさん。本当にニクイ演出してくれる!
明日、見てみてね☆

そうそう。
イベント期間中、まどかちゃんお友達と来店してくれて
ありがとうねe-415
満席で待ってもらっちゃったし・・・
しかもドレッシング間に合わなくって・・・
ラベル貼りしてもらったりで・・・ごめんね(>_<)
すごく助かったよ~。

まどかちゃんのお友達は二人ともかわいくて、店長デレデレだったね(笑)
また来てくれると嬉しいな~。

ドレッシングもスパも褒めてくれて、お友達に感謝です(☆∀☆)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR