イベント3日目☆

2012.04.20 23:59|イベント
10周年記念イベント3日目も無事に終了しました。

本日もお蔭様で大・大盛況でした

ランチタイムは満席が続きまして、今日が一番忙しく感じました。

せっかくご来店頂いたのに、お席にすぐにご案内できなくて・・・
お勤めの方はお昼休みが限られていますものね。。。
お帰りになる方もいらっしゃって、申し訳なかったです


今日もたくさんの『おめでとう!!!』を頂きました。

『ちゃんと寝てる?』
『体、大丈夫?』
って、ありがたいことに、たくさんの方が心配して下さるんですけど・・・

私はめちゃくちゃ元気です


連日みなさんから祝福されて・・・幸せ過ぎて疲れなんて吹っ飛びます
お客様にご来店して下さることが、何よりも嬉しいプレゼントで、私の元気の源です


今日もいっぱい嬉しいコトがありました。
ここで紹介させてください。


本日ご来店頂いたmu-kuさん
素敵なお人柄なのです
まさか来て頂けると思ってなくて、感激してしました
ちょうど満席の時にご来店頂いて、しばらくの間待ってくださいました。
チビちゃんも一緒だったのに、本当に申し訳なかったし、ありがたかったです。
お席にご案内してから・・・
たまたま隣のテーブル片付けてたら、聞こえてきた会話。
お友達かな?一緒に『10周年おめでとう~!かんぱーい!!!』って、お冷グラスで乾杯して下さってたの~
ワタシ、感激でしたよ。
あのバタバタの状況の中、ほっと癒されました
mu-kuさん今日は本当にありがとうございました。


ご来店頂いたお客様から素敵なプレゼントの数々。
店内はみなさんからの愛でいっぱいになりました。
ひとつひとつの“思い”がありがたくって

Fくん&Luna*さん ご夫婦からスイーツ
DSCF46301.jpg
昨晩、ファミリーでご来店して下さりました。
お祝いに駆け付けてくれて、嬉しかった~
ブランシュのスイーツ大好き
疲れた体には糖分必要だから(笑)スタッフみんなで頂きますっ


Misiaさんmoguちゃんからラダー
DSCF46191.jpg
こんな素敵な飾り棚を頂いちゃっていいのかなぁ。。。
大好きなACICAさんの作品でした
やっぱりセンスいいの~。本当に素敵です。
もっとキチンと撮影したかったんですけど、急いでパパッと撮影したから、私のツボな部分を紹介しきれずに残念です(笑)
これで、たくさんの作品をお店に飾れます~


Misiaさんからパンダちゃん
DSCF46241.jpg
かわええ~~~~っ
私がパンダ好きって言ってたから、Misiaさんが作ってくれたんです。
すっごく大きい作品です。
両手に持ってるテントウムシは・・・
10周年の“テン”なんです(涙)
泣ける
Misiaさんって・・・きっと誰もが好きになるお人柄です。
あ!
知る人ぞ知る・・・店長が大・大・大ファンな方です(笑)
Misiaさん。こんなに素敵な作品をありがとうございました。
店長も長女も喜んでました。
大切にします。


moguちゃんからたまごのポプリ
DSCF46231.jpg
大好きなmoguちゃん。
ラダーもプレゼントしてくれたのに、手作りでこんなにかわいい作品も
フルーツカットもプロ級で、スイーツも作れて・・・才能溢れるmoguちゃん。
今日は本当にありがとうね。
あと、チオビタも!
これでラスト一日乗り切れるよ~☆

くんさん&hitoさんからのスイーツ
DSCF4612-tile2.jpg
私がこのワッフル食べたいって言ってたの覚えて下さってたんですね
お忙しい中、お祝いに駆け付けて下さって、お二人の思いに感謝しきりです。
こんなにたくさんの種類のワッフル見たの初めて!
スタッフのみんな喜んでいました。
私が食べた“抹茶”最高に美味しかった~
くんさん&hitoさん。今日はありがとうございました。


fabric-funさんから雑貨
DSCF46181.jpg
大好きなfabric-fun店長のはるちゃんから頂きました。
かわいい~
この木靴。
家を建てた時から欲しかった物なのです。感激~
はるちゃん、今日は素敵なプレゼントありがとうございました。
そして、
fabric-fun 4周年おめでとうございます!!!!
記念日が同じ4月で、なんだか嬉しいです


京城園さんからのお花
DSCF46221.jpg
たかしくん&奥様。
今日はご来店頂いてありがとうございました!
わざわざお祝い持って来てくれて・・・感激しちゃった。
また店長と一緒にバスケしている所を見てみたい私です(笑)
たかしくん。今度、家族で焼き肉食べに行くからね~。


真央ちゃん&まどかちゃんからお花
DSCF46171.jpg
若いスタッフ二人に気を遣わせてしまった
『Iさん紫が好きだから、このお花にしました!』って。
なんちゅーかわいいコト言ってくれるんでしょう~
思わずムギューっとしそうになりました(笑)

真央ちゃん&まどかちゃんからカトラリー
DSCF46291.jpg
店のカトラリー不足してるもんね。
よくわかってる!
こんな所にまで気を遣ってもらって、本当にありがとうね。
店長もすごく喜んでた~


asucaさんからの植物
DSCF46332-tile1.jpg
asuka cafeのasucaさんがファミリーでご来店して下さりました
感激っ!
大好きなasucaさん。
最近お会いできてなかったので、今日は嬉しかったなぁ~
お父様、お母様も素敵な方でした。
今日はビールにワインも飲んで頂いて。
お母様と今度一緒に“シャブリ”飲みたいなぁって、勝手に妄想してました(照)



ご来店頂いた全てのお客様に感謝してます。
ありがとうございました。



連日 予想を上回る来客数に“ドレッシング作り”が追いつかず・・・
途中からラベルなしのボトルでお渡ししてしまいました
準備不足でごめんなさい。
夜には子供達を連れて店へ
長女Sちゃんにラベル貼り手伝ってもらいました(笑)
DSCF46321.jpg

Sちゃんありがとー


明日の最終日に向けて、残りのドレッシングも全て完成しました!
スイーツもたくさん準備してますよ~。

明日は長女もお手伝いする!と張り切っております。

最終日。たくさんのお客様に来て頂けますように・・・。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

Fontanaさん☆
10周年おめでとうございます!! 
忙しい時間にすみません・・ 今日は!と決めてて
姉と行かせてもらいました^^
すごくみんなに愛されてるな~と実感しました♪
初めて食べた冷製パスタも凄く美味しかったです☆

これからも西条より応援してます^^

++ mu-kuさんへ ++

mu-kuさんv-22こんばんはe-15

今日はご来店頂いて、ありがとうございました!
まさかまさかのmu-kuさんの登場に、テンション上がりましたよ~(◎´∀`)ノ

すみません・・なんてとんでもないっ!
すごく嬉しかったです。
そして、お待たせしたこと申し訳なく思ってます。
待っててくれて、ありがと~(*゚∀゚*)

あ!
お姉さまだったんですね☆
一緒に乾杯v-307←ビールじゃないけど(笑)
して下さってて、嬉しかったです( ´艸`)

“冷製パスタ”は私も大好きなのです。
サッパリしていて食べやすいし、今日は暑かったから
より美味しく感じたと思います♪
mu-kuさんに気に入ってもらえて、嬉しいv-353

今日は西条から本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますe-415

No title

昨日は
テイクアウトではありましたが、
10周年に行くことが出来て、
よかったです。

今朝、
さっそくドレッシング。
いただきました。
おいしい~~~~。。

幸せな気分に
なりました。

No title

お花喜んでもらえて
よかったです♪
Iさん紫大好きなの思い出して
オーダーしちゃいましたw w
カトラリーも無かったの思い出して…
店長・Iさんによろこんでもらえて
ほんとによかったです!

私たちのプレゼント?お祝い?
喜んでもらえて嬉しいです!
使ってください(=゜ω゜)ノ
最初は不安でしたが
初めてのバイトがフォンターナで
ほんとに良かったです(≧∀≦)
何回も言っちゃってますが
10周年おめでとうございます!
今日は普段なら休みの日なのに
一緒に働いて下さって
ありがとうございました☆
iさんも、店長も、今日は
ゆっくり休んでください♪
お疲れです('◇')ゞ

++ ダイさんへ ++

ダイさんv-22こんばんはe-15

金曜日は本当にバタバタしていて混雑の中、テイクアウトで
ご注文して頂いてありがとうございました。
そして、今日も奥様とご来店して頂いて、とても嬉しかったです。

フォンターナのドレッシング。喜んで頂けてよかったです。

10年分の感謝の気持ちは、ささやかなことしか出来ませんでしたが、
こうやってお客様の喜んでいるお話を聞けて、感激です。

これからも、Fontanaのこと。どうぞよろしくお願いいたします。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

素敵なお花とカトラリー☆
本当にありがとう。
お花は我が家の庭に植えようと思ってます( ´艸`)
カトラリーはお店で使わせてもらうね。

イベント4日間お疲れ様でした。
真央ちゃん、疲れて体調悪そうだったので、本当に申し訳なかったです。
日曜日は大丈夫かな。。。と気になってます。
私は元気なので、体調悪かったら代わるので連絡してね。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

プレゼント。二人の気持ちが本当に嬉しかったよ~。
でも娘みたいに思ってるから、気を遣わせちゃったなって
ちょっと気にしてます(>_<)

まどかちゃんが働き出した最初の頃のこと。
昨日のことのように覚えてるよ。
生真面目で頑張り屋のまどかちゃんなので、すぐに成長して
戦力になってくれるってわかってました(*^ー゚)b
大学卒業するまで、ずっと居てね~☆

お祝いのコメントありがとうね。

とんでもない!
こちらこそ、私が企画した計画に協力してくれて、
とてもとても感謝しています。
弱音を吐かないまどかちゃんだけど・・・しんどかったよね。
4日間お疲れ様でした。ありがとう。

お疲れさまでした大盛況 おめでとうよっちゃんや ひろみちゃんにも 逢いたかったなぁやっぱりいいねフォンターナは  まおちゃん まどかちゃんも可愛いねいい子たちに囲まれて 幸せだっ  きっと今日はIさん爆睡でしょうゆっくり休んで店長は休む間ないから心配だぁ今度は 賄い時間に ゆっくり遊びにいくねっ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

疲れたぁ~(笑)でも、それより嬉しかった~!!!
大盛況☆本当にありがたいことだよね。
色々大変だけど、なんだかパワーいっぱいもらいました(* ̄ー ̄*)

よっちゃんやひろみちゃんにも逢いたいやろ~。
今では二人とも、素敵なママさんだよ(*≧∀≦)ノ
いつかFontana同窓会?!を開催せねば!

まおちゃん&まどかちゃんなんて高校生でまだまだ子供だったのにね~
どんどん“お娘さん”になっていくよ(笑)

今日はね~一日寝倒すつもりだったんだけど・・・
まさかのv-279で、一日洗濯してはコインランドリーに行く
という一日でした(泣)
ずっと家事さぼってたから仕方ない(>_<)

今日もたくさんお客様来て頂いて、すごく忙しかったんだけど
きっと明日からはヒマになるよ~(笑)
マッタリします。

店長ね・・・昨夜はみんなに『ありがとうございます』って
お礼を言い続ける夢を見ていたらしい(爆)

うんうん!賄い時間に来てよ~。ゆっくりお茶しよっ(*^ー゚)b
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR