イベント最終日☆

2012.04.21 23:54|イベント
10th Anniversary イベント
本日無事に終了しました。
4日間、本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。

初めてのイベントで至らぬ点もあったかと思いますが、
たくさんのお客様の笑顔に会えて、幸せな4日間でした。

10年間 Fontanaのスパゲッティを好きでいてくれて、
ありがとうございます。


最終日の本日。
お祝いに駆け付けてくれたお客様たち。

元スタッフよっちゃんから
DSCF46391.jpg
オープンの時からFontanaを支えてくれました。
ママになってもお仕事がんばってくれてた頑張り屋さんです。
今日はパパさん、お子様たちもお祝いに来てくれました。
嬉しかったよ~。ありがとう。


元スタッフひろみちゃんから
DSCF46451.jpg
ひろみちゃんもオープンの頃からFontanaを支えてくれました。
今でも娘ちゃんとスパ食べにきてくれます。
今日はお祝いに来てくれて、嬉しかったな。

こんなスイーツまで頂きました。
DSCF46371.jpg
菓子屋 艶さんの“カボチャの焼プリン”です。
スタッフみんなで頂きました。
店長も大絶賛!!!
『うまいっ』って。
私もさっき頂いたんだけど、“なにこれ~
初めて食べました。すごく美味しかった。
ひろみちゃん、高級お菓子をありがとうね。元気が出たよ~。


親友Sちゃんのお仕事仲間のOさん
DSCF46431.jpg
いつも娘さんや息子さんとお食事に来てくれます。
今日は来て頂けると思っていなかったから、びっくりしました!!!
Rhythmic Gardenさんで素敵なブリザードフラワーをお祝いに持ってきて下さいました。
感激です。
Oさん、娘さん!本日のご来店ありがとうございました



最後まで感謝感激の一日でした。


ご来店頂いた全てのお客様に感謝してます。
ありがとうございました。



イベント開催に際し、ご協力頂きました関係各社のみなさま、
スタッフのみんな、そして迷惑かけっぱなしだった子供達。
みんなの支えがあってこそ。
本当にありがとう。

色々と思うことがあった10年の節目です。
また改めて記事にしようと思っています。



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(´ω`)
イベント無事終わりましたね♪
思っていた以上にたくさんのお客様が
来てくれたので良かったです!!
あと、プレゼント渡すときに
お客様がありがとうございます
と言う言葉を言ってくれるのが
とても嬉しかったです(≧∀≦)
頑張ったかいがありました
また明日からも頑張ります★

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

イベント終わったね~。
予想を上回る来客数で、本当に嬉しかったです。

まどかちゃん。4日間ずっと頑張ってくれてありがとう。
今日は久しぶりに一緒に働けて楽しかったよ~(´▽`)

本当にねっ!
お客様から笑顔で『ありがとうございます』って言ってもらえると、
疲れも吹き飛ぶね~。

また明日からもよろしくお願いします(^^♪

No title

お疲れさまでした
コメント時間がいつも3時~??!!と心配です。
体は大丈夫ですか?後からドッときそうなので(←経験者)
くれぐれも気をつけてくださいね。

またおいしいランチと楽しいおしゃべりをしにfontanaにいきますね♪

イベントお疲れさまでした。

昨日は久々に高菜とイカを食べれて良かった♪( ´▽`)
やっぱり美味しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ、ドレッシングありがとうございます。これで、久しぶりに冷スパやサラスパ作ってみたいと思います。

お菓子も美味しいかったです。\(//∇//)\


後、かぼちゃプリンの他にも杏仁豆腐とかいろいろあるんですが、かぼちゃプリンが一番好きなので、食べて欲しかったんです(^^)
気にいってもらえて良かった♪( ´▽`)

また、食べに行きます。










No title

イベントお疲れさまでした(^^)
大盛況だったんだね♪

みんなに愛されてるフォンターナ、10周年おめでとう!!\(^o^)/

期間中は行かれなくて残念だったけど、
また時間作って行くからね♡
体調気をつけて、一旦、ゆっくり休んでね~☆

お花とか雑貨とか、プレゼントがいっぱいで、
いつも以上に賑やかな雰囲気でしたね。
キラキラ笑顔のIさんと、
疲れが隠しきれない店長(笑)が対照的で
素敵な組み合わせだなぁと思いました。

スタッフのみなさんもお疲れ様でした(^-^)

個人的な話しですが、
自分がずっとバイトしてた店がなくなって、
ふとしたときにものすごくさみしさを感じます。
フォンターナはずっとずっと変わらずそこにあってほしいなぁ(o^^o)
そんなことを思いました。

ゆっくり休んでくださいね(^-^)

No title

店長・Iさんお疲れさまでした♪
それてまどかもおつー。笑
みんなに愛されてるFontana(v´∀`*)
これからもたくさんのお客様に
来てもらいたいです!!

No title

今晩は
戴いたドレッシング。
お醤油とあわせて、
から揚げをいただきました。

本当に美味しい
ドレッシング。
何もかも、
そうですが、
すばらしいです。

Fontanaさん。
これからのご活躍を応援いたします。

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうございました(^-^)♪
心配して下って、優しい~!!!
私は大丈夫ですっ!(^∀^)!

あまりにたくさんのお客様にご来店頂いたので~
きっと明日からはヒマ日々になりそうです(笑)
マッタリします。

4月5月って何かと気忙しいですけど・・・
またランチしに来て下さいね♪
私もイベントに顔出しますよ~( ´艸`)

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

土曜日は来てくれてありがとうねe-415
頂いたかぽちゃの焼きプリン☆本当に絶品だったよ~e-420
店長ずっと疲れてて・・・甘い物を欲しがってたから喜んでた~♪
みんなも“美味しい”って絶賛だったよ!!!
初めて知ったお店だったんだけど、コレは絶対に行かなければ!と
思ったよ~。
東高の近くが一番近いよね?!
今度行ってみるよ~(◎´∀`)ノ

高菜とイカ。
私も土曜日に食べて、美味しかったぁ~。
高菜はやっぱりイイネ!
ペロリと食べれる(笑)

ドレッシング&お菓子☆喜んでもらえて、嬉しいよ~。
冷スパ・サラスパ作ってね(*^ー゚)b

++ motoちゃんへ ++

motoちゃんv-22こんばんはe-15

ブログ見てくれてありがとう~(^^♪
コメントも嬉しかったよ☆

イベントはお蔭様で大盛況でしたe-420
みんなに支えられてるなぁって、本当にそう思った4日間でした。
感謝しないとね。

うんっ!
忙しいmotoちゃんだけど、また時間できたらスパ食べに来てね☆
会える日を楽しみにしてます(●^o^●)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

イベント期間中は、初日・最終日とご来店頂いて
本当に感謝しています。
土曜日に会えて嬉しかった~☆
Sちゃんも、くくさん夫妻を発見してすごく喜んでましたね(笑)

店内・・・たくさんのお祝いの品に包まれてて
私幸せです。
くくさんから頂いた紫陽花も大切にします。
紫陽花好きなんです(´▽`)嬉しかった~e-420

私キラキラ笑顔でした?(笑)
店長は本当に疲れてます(笑)
今日も忙しくって、疲れのピーク過ぎて、なんか異様に穏やかな笑顔ふりまいてて
ちょっと心配になりました(爆)

くくさんのバイトしていたお店。
閉店してしまって淋しいですね。
店長が前に勤めていた店もなくなったから・・・
そこで働いていたバイトさんがFontanaに来たときにくくさんと同じことを言っていたのを思い出しました。

はい!
店長80歳まで変わらずにず~っと今の場所にいるのが目標です!
おじいちゃんシェフが作るスパ!って有名になって欲しいです(笑)

今日はさぼっていた家事片付けて1日終わりました。
なんとか追いつきました(笑)
明日からは、またいつもの日常に戻ります。
ゆっくり休みますね~♪
心配して頂いてありがとう~くくさん!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

4日間お疲れ様でした。
そして・・・今日も大繁盛のFontanaの巻。

ラストまで働いてた真央ちゃんの疲労度はハンパないね・・・(>_<)
真央ちゃんはじめ、スタっフのみんなに本当に支えられてます。
ありがとう。

明日の夜はゆっくり休んでね。

++ ダイさんへ ++

ダイさんv-22こんばんはe-15

ドレッシング使ってから揚げですか~(☆∀☆)
お料理上手なダイさん。
今度レシピ教えて下さいね~♪

Fontanaのドレッシングを喜んでもらえて、本当に嬉しいです。
店長、がんばって作った甲斐があるってもんです!!!


何もかもすばらしいってr(^ω^*)))
照れます。
そんなに褒めて頂いて、恐縮します。

ダイさん。Fontanaのスパゲッティを好きでいてくれて、
ありがとうございますe-420

また今日から、一日一日を大切にしてがんばっていきます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR