リフレッシュ☆

2012.04.23 23:59|イベント
こんばんは

本日の月曜日。
イベント終わった直後だし、誰も来ないんじゃないかと思うくらい(笑)
今日はマッタリだろうなぁ。って予想していたんですけど・・・

嬉しいことに予想に反して、たくさんのお客様にお越し頂きました
まさかの忙しさに戸惑いながらも、ありがたいなぁって

『イベント期間中は駐車場が満車で入れませんでした』 とか
『満席だったので、諦めて帰りました』 などなど、
ありがたいお言葉頂いて、感激でした。


昨日、今日と嬉しいお客様もたくさんいらっしゃいました


小学校からの幼馴染のMちゃん&NくんファミリーDSCF4650-vert-horz1.jpg
お祝いに来てくれました。
頂いたブランシュさんのゼリー美味しかったよ~
スタッフみんなで頂きました☆
今度は焼鳥Partyしようね。


スタッフ真央ちゃんのご両親
DSCF46551.jpg
真央ちゃんからもお祝い頂いたのに、お父さん&お母さんからも頂いちゃって・・・
いつもいつも、私たち家族に本当によくしてくれます。
ありがたいです。
たくさんの焼き菓子。スタッフみんなで頂きますね。
お気持ちが嬉しくて、感謝しきれません。


そして、本日。
chou chou copain のメンバーでもある、私の高校時代の友人co*coaちゃんが娘ちゃんと来てくれました。
co*coaちゃんイベント初日にもお祝いに来てくれたのに、今日もありがとう。
そして、ブログに素敵な記事を書いてくれてて・・・うるっときてしまいました


スタッフamちゃんROGIさんが日曜参観で振替えの本日。
ご来店して下さいました。

ROGIさんからこんな素敵なプレゼントも頂きました

多肉リース&リース台&ガーデンピック
DSCF46621.jpg

きゃ~っ

このガーデンピックは、以前私がオーダーお願いしていた物ではありませんか!!!
この日にプレゼントして頂けるなんて、感激です
DSCF46671-horz1.jpg
Sabotage*さんのリースもなんて素敵なんでしょう。
そしてROGIさんのリース台
ブログで見ていて気になっていたから、本当に嬉しかったです。
ROGIさん素敵なプレゼントを頂いて、ありがとうございましたっ


まだまだお祝いに駆け付けてくれる方々がいて・・・ありがたくって(涙)


店長、今日も“永遠に『ありがとうございます』ってお礼を言い続けている夢”見そうです(笑)
→イベント期間中はずっとお礼言い続ける夢見てるみたいです(爆)




仕事を終えてからは、がんばってくれたスタッフのみんなに心ばかしのお礼を買うために
fabric-funさんへ。
店長はるちゃんやMisiaさんはいなくて残念でしたが、“はじめまして”のOさんもとても素敵な方でした
色々と私がドジしてお騒がせしてしまって申し訳なかったです
Oさんに嫌われたらどうしよ・・・
スタッフのみんなへのプレゼントは迷いに迷って決めました。
みんな気に入ってくれるかなぁ。ドキドキ

その後は、家族で外食してカンパーイ
DVC001921.jpg

たらふく食べた後は、家族温泉に入って帰宅しました

温泉最高~☆
fabric-funさんで自分へのご褒美買っちゃったしぐふふっ
リフレッシュして充電完了~(笑)

明日からもパワー全開で働きます

fabric-funさんでのお買い物は、また明日ご報告しまーす←いらないって


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

10周年おめでとうございます!

Fontanaさん、10周年おめでとうございます。
一度イベントでお目にかかったのですが覚えていらっしゃるでしょうか?ちょうどもぎたての放送の後で、ウチの旦那さんも出たんですよ~なんてお話を^^
ROGIちゃんがリースをプレゼントに選んでくれて・・・うれしく思ってブログ訪問させてもらいました。素敵にご紹介頂きありがとうございます。
10周年イベントにお越しになったお客様や沢山のお祝いの品々は正にご夫婦のお人柄ですね、とっても愛されてるお店だな~って感動してしまいましたi-239
ワタシも経営者の妻としてFontanaさんに色々お勉強させて頂きたいです!!次回イベントなどでお会いできました時は是非お話させて下さいね^^

No title

ゼリーおいしく頂きました♪
そんな気にしないでくださいね!
いつも店長・Iさんにはご迷惑
かけっぱなしなので…
よろこんでもらえて
親も喜んでます♪
リフレッシュできて
ほんとよかったです!
うちも生田斗真に癒されました…照
店長満面の笑みですね♪

No title

10周年イベント本当にお疲れ様でしたぁ^^

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです♪
仲良しご夫婦の後姿❤
とっても素敵でしたよ~~♪

てかうらやますぃ~~~
うちじゃぁ絶対考えられなぁ~い(爆

せっかく再度声を掛けて頂いたのに
時間がなくて ほんとごめんなさい><

また今度ゆっくりお話しましょうね~♪


あっ 初コメでしたぁ~(* ̄∇ ̄*)

++ Sabotage*kaoさん ++

Sabotage*kaoさんv-22こんばんはe-15

初コメありがとうございますe-420
そして、お祝いのメッセージまで頂いて、感激しています。

kaoさんのことは、もちろん覚えていますよ~( ´艸`)
アイテムでしたね♪
ニコニコ笑顔のkaoさんが印象的でした。

ROGIさんからお祝いに頂いた多肉ちゃんのリース☆
本当に素敵で、今は我が家の玄関前に飾っていま(*≧∀≦)ノ

なんとか10周年を迎えることができました。
たくさんの人に支えられて、今の生活があることを忘れちゃいけないなって。
みなさんに祝福された10年記念日。
一生忘れることのできない日となりました。

これからも日々みなさまに愛されるお店であるように
精進していかなければ!

kaoさんの旦那様のお話しも聞きたいです!!!
こちらこそ、ゼヒお話しさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はコメント頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またkaoさんのブログにも遊びに行きますねe-415

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ゼリー美味しかったね(●^o^●)
Tくんが誰よりも盛り上がっていました(笑)

真央ちゃんのご両親には、いつもいつも店に来て頂いているし
店長への差し入れや子供達にもよくしてくれて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

真央ちゃんも昨日はリフレッシュしてきたのね!
生田斗真に癒されたんだ~(^-^)♪
いいなぁ~。

店長・・・
美味しいもん食べて、温泉つかって、少しは疲れがとれたかなぁ?!

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんv-22こんばんはe-15

初コメありがとうございますe-420
めちゃくちゃ嬉しいです~(*≧∀≦)ノ

昨日は偶然でしたね~♪
声掛けて頂いて、嬉しかったです☆
店長もyu*aさんとお話しできて喜んでいました!!!

仲良し夫婦てて・・・( ̄○ ̄;)!
そーでもないんですよ(爆)
きっとyu*aさんちの方が仲良しさんだと思います!

昨日はyu*aさんとお話しできて、楽しくて 話しまくって
ごめんなさいね(>_<)
貴重なお買い物の時間を奪ってしまいましたe-263

はいっ!
またゆっくりとお話したいです♪
イベントにも行きますからね~(◎´∀`)ノ

またまたこんにちわ(=゜ω゜)ノ
入り口に新しく飾ってあったのを見て
増えてるっ!!とすぐ気付きました
ブログを見れてなかったので
真央から聞きました(>_<)
毎日コメントできなくて
すみません
なるべくできるように頑張りますね!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

ROGIさんのガーデンピック☆
かわいいよね~e-415
こんなん作って欲しいなぁって、ROGIさんにお願いしたら
プレゼントしてくれてe-420
ありがたいです(ToT)

ブログ。毎日チェック&コメントしなくていいんよ~。
気が向いた時に遊びにきてね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR