『fabric-fun』でお買い物♪

2012.04.24 23:38|雑貨
こんばんは

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました
最高気温26℃と暑い松山でしたが、店内も暑いです
すでに半袖で仕事しています(苦笑)

冬が終わると、すぐに夏が来るような感じですね。。。
まだしばらく春を楽しみたいです


昨日は久しぶりに私たち夫婦の大好きな雑貨屋さん fabric-funさん に行ってきました
DSCF27181.jpg
入口ドアを見ただけで、やっぱりワクワクしてしまいます


目的はイベント期間中、ずっと頑張ってくれいてたスタッフのみんなへの探しでしたが・・・
気付けば『コレ私が欲しい~』を連発
店長呆れてました(笑)


ちゃっかり自分へのご褒美も買って帰りました。

ACICAさんのベンチ
DSCF46601.jpg
かわいい~

さりげなくスタンプされているこの絵柄も気に入りました。
DSCF46611.jpg

家で使おうと思ってたんですけど、今は店で頂いたお花達を飾っています。
どうぞ実物をご覧下さいね


ACICAさんのミニハウス
DSCF46581.jpg
いつもfabric-funさんに行くと探してしまうこのミニハウス。
ひとつひとつデザインが違って、かわいいの。
もう10個くらい持ってます
お店にも何個か置いていますが、我が家にもあちらこちらに飾ってあれます。
ACICAさんのセンスが大好きです。



Misiaさんのおなべ
DSCF46591.jpg
店長が発見しました
『かわいいね~』って。
前から気になっていた、キッチン用品シリーズです。
とうとう我が家にもやってきました~。

お気に入りなので、今は自宅玄関に飾ってます


やっぱりfabric-funさんは楽しい~



FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

No title

店長・Iさんプレゼント
ありがとうございました♪
気に入りました(v´∀`*)
早速使いますね!!
ベンチかわいいー!
スタンプもなんとも
言えませんね(*∩ω∩)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いえいえ。
ほんの気持ちです(●^o^●)
若い子へのプレゼントは難しい~(汗)

あれでもないこれでもない・・・と、散々迷ってしまった。
結局は私が欲しいものにしました。

Misiaさん好きの真央ちゃんなので( ´艸`)
真央ちゃんルームに飾ってくださいe-415

ベンチかわいいよね~(^^♪
お値段かなりお安くてびっくりでした!(^∀^)!

プレゼントありがとうございました!
使わせていただきますね(≧∀≦)
前にもしゅしゅ頂いたのに
いつもすみません
あと、ゼリーもマスカット
いただきましたよ
マスカットめっちゃ
美味しかったです!!
久しぶりにゼリー食べたのですが
あんなに美味しいゼリーは
なかなかないですよね♪
ありがとうございました★

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

いえいえ。
イベント期間中は本当にお世話になりました。
前にプレゼントしたシュシュ♪
いつも使ってくれてて、嬉しいなぁって(*≧∀≦)
何をプレゼントしたら若い子が喜ぶのか・・・
店長とアレコレ悩みました。
今度からはもっとリサーチしとかねば!って思ったよ。。。
Misiaさんのストラップ。かわいいの見掛けたらゲットしておくからね☆


頂いたゼリー☆美味しかったね~。
Tくんは一人で3個も食べてました(^_^;)
ゼリー好きにはたまらないプレゼントだったみたい♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR