バドミントン体験☆

2012.04.28 20:34|子供のこと
こんばんは
ゴールデンウィークですね~3連休初日の本日。
お天気だったし、お出掛けされた方も多いのでしょうね

私はどこにも行かず、今朝もかなり寝坊しておりました
昨夜は親友Sちゃんが遊びに来てて、また話しまくり・・・
気付いたら朝方4時過ぎですよ
夜型の二人なので、いつも話し込むとこうなります(笑)


今日はOL時代の同期だったCちゃんから、久しぶりに

息子くんが通っているバドミントンクラブの体験に来て~。
ってお誘いでした。

Cちゃんの息子くんは全国大会5位の腕前
将来有望選手なのです


我が家の子供達がそんなクラブに行って大丈夫なのかな・・・(汗)
ちなみにSちゃんは一度体験済みなのです。
バドミントンは楽しかったらしいんですけど、上級生の男の子のキツーイ一言で心が折れて帰宅した経験アリ(笑)
今日はTくんへのお誘いでしたが・・・
ヘタレのTくん。一人はイヤ・・・と言うので、Sちゃんに付き添い頼んで、姉弟揃って体験に行ってます

練習時間かなりハードで、夕方6時~9時半まで。
小学生なのに、す、すごい・・・。
きっとヘトヘトになって帰って来るに違いない(笑)


私は淋しくモコちゃんとマッタリしております。
子供達が居ないリビングは本当に静かです



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

きつそーw w
絶対ヘトヘトで帰ってきますね…
バドミントン遊びでするのは
好きですけど本格的になると
ちょっと…笑
二人ともいないと寂しいですね(´;д;`)

バドミントン。
ユニフォームが可愛くていいなぁと思うけど、
かなりハードなスポーツですよね。
バドミントンの音は好きです。
なんかシャープな感じが好みです。

こんばんわ(´ω`)
あたしもバドミントンは好きですが
しごかれるのは嫌ですね~
ヘタレなので絶対嫌になると
思います(>_<)
遊びでやるのが一番ですね♪
でも時間を見る限り体験にしては
めっちゃ気合いの入ってる
練習ですね!!
SちゃんTくんお疲れさま('◇')ゞ

No title

バトミントンはうちのすぐ裏の公園にある体育館が愛媛国体の会場になってるんですよ~
愛媛国体で活躍するSちゃんに会えるかも~♪
バトミントンってかなりの運動量を消費しますよね!!小さいうちから動体視力を鍛えるトレーニングになっていいですね
うちも次男坊のレンはめんどくさいことが嫌いでにぃにのスイミングに誘っても『イヤだ!』と言い・・・
何もやりたくないと頑なに拒否っておりましたが、この春から年長さん記念と言うことで武道の世界に足を無理やり踏み入れさせることに(笑)
ってまだ見学にも行ってないんですけどね(爆)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

キツイよね~(+_+)
小学生なのに頑張ってるよね。

我が家の子供達はテンション高く帰宅しました。
そして二人とも『楽しかったぁ~(^^♪』って!!!
意外な反応にびっくりの母でした。

Tくんはさすがに夕飯も食べずに爆睡したけど、
Sちゃんはめっちゃ元気☆
若いって素晴らしい~!!!

子供達が居ないリビングは静かでした。
モコちゃんが淋しがって、少しの物音にワンワンないて
まいりました(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

バドミントン☆たしかにユニフォーム可愛いいですよね~♪
たしかにハードなスポーツですよね~。
スマッシュの音とか、私も好きです(^^♪

子供とまったり“そーれっ”(◎´∀`)ノって
やる感じだとのどかな感じですけど、本格的にやってる人は
スゴイなぁって尊敬の眼差しです!!!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんわe-15

まどかちゃんバドミントン好きなんだね~☆
似合うよ~( ´艸`)
私もしごかれるの嫌だ~。
スポーツがんばっている人は本当にエライなって尊敬します。

時間はいつもの練習時間で、体験も同じ時間するみたい。
意外と二人とも習いたがってるんだけど、夜遅いのが
ちょっと踏み込めないわ・・・。
みんないつ夕飯食べてるんかなぁ?

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-21こんばんはe-15

バドミントンの国体の場所。みんみんさんちの近くなのね~☆
Sちゃん。ムリムリ~(* ̄0 ̄)ノ
かなり楽しかったみたいで、二人とも習いたいっ!って言ってますが
練習場所も遠くて時間も夜9時30分まで・・・。
私がムリだわ~(+_+)
お母さんたち、送迎とかエライなぁ。。。

みんみんさんちの次男坊くんもそうなの~?!
我が家も上の子はなんでもやりたがりなのに、
下の子はめんどくさいことが嫌いで、ゲームばかりです。

武道。いいですね~。
うちのTくんも幼稚園の時に孫悟空に憧れて?空手習いたいって言ってた時期がありました。
今ではサッパリ言いませんが・・・。
なんでも“やりたい!”って言ってた時にやらしてあげなかったから
こんなになったのかもです(^_^;)
バドミントン・・・悩むわ~。

習い事は出来れば近所で済ませたい私です(^^ゞ

No title

うちの息子は中学になったらきっぱりやめて
卓球部にはいるそうですv-8
「習い事は近所で済ます」これが一番だと私も思います(笑)

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

小学生の時に習っていたスポーツを引き続いてする子と
中学校で新たな部活に入る子と分かれるみたいですね~。
長女小5。金管部だけで良いのでは・・・。と思ってしまう私でした。
長男小3。そろそろ何か始めて欲しいけど、どうせなら色々と
体験したあとでちゃんと決めてもらいたい気もします。

近所や学校が一番いいですよね~。
遠くまでの送迎とか・・・(+_+)
私、ただでさえいつもバタバタ。時間の使い方が下手なのに
ちゃんとやってあげる自信ないのです(ToT)

ミントン

こんばんは~

Iさんの地区の方はミントン盛んなはずですよ~
この機会にぜひクラブに足を踏み入れて国体狙いで~!

私は大人になってから始めたので なかなか上達しないv-12といいつつすでに20年の経歴(爆)
部活の毎日練習の娘にあっという間に追い越されましたよ(爆)
趣味が一緒だと練習に付き合えたり何かと楽しかったりします

あ、私のが体力はないけど・・・・

ミントン大好きなhitoでした~

++ hitoさんへ ++

hitoさんv-22こんばんはe-15

ええーっ!!!そうなんですか?!
そしてそして、“バドミントン”って“ミントン”って言うですか~!!!
知らなかったです(笑)

子供達、体験してみてすごく楽しかったみたいで、即効習いたいって(苦笑)
夜9時30分までが、どうしても踏み込めません(+_+)
中学・もしくは高校で始めてくださいって心境だったりします(^^ゞ

hitoさんは大人になってから始めて、そして20年!
すごいです\(◎o◎)/!
好きなコトを見付けられて、長く続けられるって幸せなことですよね。
だから、hitoさんは生き生きしてられるんだわ~☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR