頂き物☆

2012.04.30 20:04|Diary
こんばんは
3連休最終日の今日はでしたね。。。
子供達は明日から2日間がありますが、お勤めの方は有給つかって9連休って方もいらっしゃるのかな?
私がOL時代は1日はメーデーでお休みで、有給つかって大型連休シッカリとってました
あの頃が懐かしい~。


連休中にFontanaにはたくさんのお客様にご来店頂きました。
仲良くしてもらっている方もたくさん来てくれて、みんなに感謝だなぁ。
そして、嬉しい頂き物も


元スタッフのせいちゃんから
DVC001931.jpg
10周年のお祝いに頂きました。
素敵な鏡と黒板です
鏡・・・更衣室に置くのがもったいないくらい素敵~
黒板は何に使おうかなぁ。店長が“本日のオススメ”とか考えてくれるかな(笑)


くくさん夫妻から
DSCF46921.jpg
日曜日に宇和町であったハンドメイドのイベントに行かれたみたいで
私にお土産買ってきてくれました
なんか、いつもすみません
羊毛で作ったサボテン。かわいい~
早速、リビングに飾りましたルンッ
それにしても、ご夫婦で宇和町まで。
旦那さん、本当に優しい~。そして、やっぱりラブラブご夫婦だわ~


連日ご来店のmoguちゃんから
DSCF46881.jpg
店長や私、スタッフの真央ちゃん&まどかちゃんに持ってきてくれましたぁ

何やらオサレな箱です。

中開けてみると・・・
DSCF46891.jpg
やっほぉーい
抹茶のシフォンケーキではありませんかーーーーーーっ
抹茶~好き好き。大好き。
しかもホイップ添えられてて、中には大納言はいってる~

高知にある『JOEL-ジョエル-』さんのシフォンケーキ。
今日までサニーマート衣山店さんで買えるんですって
あまりに美味しかったので、閉店後に店長と買いに行きましたよ(笑)



せいちゃん、くくさんご夫婦、moguちゃん。
いつも私達夫婦日のことを気にかけてくれて、本当にありがとう

このご恩は10倍返しにて、必ずや~←いつも言ってる(笑)


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆかさんが急に来てびっくりしました!!
鏡おされでした~♪
さすがゆかさん!笑
moguさんのおみやげうれしかったー
ぺろりといっちゃいました。笑
ちょうど食べたいって店長に
言っていたとこやったんですよ!
タイミング抜群でした♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

せいちゃん、松山に帰ってくるたびに店に顔出してくれて
本当に嬉しいね(●^o^●)
鏡すごくオサレ~だよね!!!
どこに置こっか?!

moguちゃんは、いつもいつも優しいよね。
あんなにしてもらって、感謝しなきゃね(*^ω^*)
真央ちゃん、シフォンケーキ欲しかったんだー。
なんというタイミング!!!
以心伝心だね。
あの後、私はサニーマートさんに買いに行きました。
今日まで。とかいう言葉に弱い・・・(笑)

シフォンケーキ、今日まで(T ^ T)
めっちゃ美味しそう。
抹茶に大納言。合わないわけがないです!!

羊毛サボテン、
本当は羊毛多肉の寄せ植えが、
それはそれは可愛かったので、
その子をお土産に連れて帰りたかったのですが、
なかなかのお値段で手が出なかったのです。

私好みのお財布も見つけてGET。
イベント紹介していただいたおかげです(o^^o)
ありがとうございました!

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

シフォンケーキ今日までだったんですよ~(-"-)
お知らせ遅くてごめんなさい。
たまにサニーマートさんに来ているみたいなので、
情報ゲットしたら、次の機会にはお知らせします(*^ー゚)b

羊毛多肉の寄せ植えとかあるんですね~(*≧∀≦)ノ"
一度見てみたい~。きっと大作ですね☆
羊毛サボテンちゃん。すごくかわいくてお気に入りです♪
くくさん、いつもいつもありがとうございますね。

おおっ。お財布GETしたんですねっ!
また今度見せて下さいね~。
宇和町のイベント。楽しんでもらえて、なんだか嬉しいです!!!
いつかは私も行きたいなぁ。
もう少しTくんが大きくなったら・・・。
今はとても遠出する勇気がないです(-_-;)

おはようございます♪

昨日もありがとうございましたv-352

本当は、日曜日のお礼にと
シフォンを渡して帰るだけのつもりが~
お店におじゃますると、スパゲティを食べずにはいられな~いv-238
私、店長さんのスパゲティなら
毎日でも食べれると思います(笑)

図々しくも、Iさんが来られることを聞いて
待たせてもらいました(*^-^*)
モコちゃんにも会えて嬉しかったぁe-266
ふかふかふわふわ
まんまるおめめ
とても癒されました(*´∨`*)

シフォン、喜んでもらってよかったぁ(●^∇^●)
まさか、買いに行ってくれるとは~e-266
重ね重ね、お買い上げありがとうございます(笑)

次回、販売の時は真っ先にIさんにお知らせしますね~

おはようございます('◇')ゞ
昨日のmoguさんのくれた
シフォンケーキめっちゃ
美味しかったですね!!
フワッフワで好きな食感でした
抹茶がちょっと苦手なあたしても
ペロっと1つ食べてしまいました(笑)
閉店してから買いに行ったんですね
でもリピートする気持ち
分かります(≧∀≦)!
moguさんありがとうございました★

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

日曜日のお礼って!!!
こちらこそ、ご来店頂いて感謝の気持ちでいっぱいなのに(>_<)
いつも気遣ってもらって、本当にありがとう。
そしてそして、 moguちゃん。日曜日がお誕生日だったのでは?!
私「おめでとう」言ってない・・・(ノ_-。)
こんな私だけど、これからも仲良くして下さい。


店長のスパゲティ。毎日食べれる?
嬉しいなぁ(◎´∀`)ノ
そんなに褒めてもらって、店長照れてますよ!

モコにヨシヨシしてくれて、ありがとう♪
かなりの人見知りなんだけど、 moguちゃんに吠えなくてよかったぁ(笑)
また遊んでやって下さい。

月曜日はね、あの後シフォン買いに行ったよ~☆
もちろん“さばの照り煮”と“十兵衛とうふ”も買って帰りました(笑)
偶然にもサニーマートさん、お野菜99円たくさんしてて~得した気分でした♪

次回のシフォンケーキ販売の時は、真っ先に教えて下さいね~!!!
あ!
じゃこ天も(笑)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

moguちゃんのシフォンケーキ☆
めっちゃ美味しかったね~(●^o^●)
仕事終わりに食べるのが、また一段と美味しいよねっ!!
うんうん!
フワッフワだったね~!(^∀^)!
好きな食感でした
閉店してから買いに行ったよ(笑)
高知までは行けないからね~(^_^;)
だいたい店長がほとんど食べたもんだから、物足りなかったんよね(爆)
今度は1個まるまる食べて、大満足の私でした(笑)

moguちゃんに感謝だね★
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR