5月のランチメニュー

2012.04.30 21:58|ランチメニュー
こんばんは
気付けば4月も今日で終わりですね。。。
連休ぼけでスッカリ忘れてました

明日から5月です。
ほんと、1か月ってあっという間ですね~


それでは5月のランチメニューをお知します

月曜 アサリとエビのトマトソース
火曜 ホウレン草とツナの和風ソース
水曜 ソーセージと山菜のペペロンチーノ
木曜 挽肉とコーンの辛味スパゲッティ
金曜 キノコのクリームソース
土曜 梅肉のスパゲッティ


私のおすすめランチは、【金曜日】の『キノコのクリームソース』です

DSCF48051.jpg

大好きなクリームソース
キノコの和風ソースは定番メニューにありますが、クリームソースで頂けるのは
ランチ限定です
キノコの旨味がたっぷりスープに染み出たくリースソースは本当に美味しい~


価格はスパゲッティ単品550円
ちなみに・・・ 大盛りはプラス150円の700円です。(麺の量は1.5倍)

このランチスパゲッティに ミニサラダ・カップスープ・ホットコーヒーまたはミニオレンジジュース をつけた
『ランチセット』が950円となっています。

なお、日曜日と祝日はランチをお休みしてますのでご了承ください。

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております



FC2ブログランキングに参加しています。
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手もいつもありがとうございます。

コメント

No title

今回のランチメニューは
うちも一緒に考えさせていただきました笑
ランチメニュー決めるの大変ですね…
店長尊敬します笑
うちも金曜日のキノコのクリームパスタ
食べたいです!!
まかないで食べるの楽しみです♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

5月のメニュー☆真央ちゃんも一緒に考えてくれたんだね~。
ありがとう!!!

金曜日のキノコのクリームパスタ♪
かなり久しぶり(●^o^●)
滅多に登場しないランチメニューだから楽しみ~e-420

今日から5月ですね(x_x;)
ほんと1日1日があっという間に
感じます
ランチメニュー決まってから
店長と真央ともお話したのですが
キノコのクリームがなかなか
気になりますね(≧∀≦)!
キノコのトマトは食べたこと
あるのですがクリームは
食べたことないので
また機械があれば食べてみます★
楽しみ~っ♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日から5月だね~。
若いまどかちゃんでも1日1日があっという間に感じる?
歳とりたくないから、もう少しゆっくり時間が流れて欲しいよ(笑)

キノコのクリーム。食べたことないの~(◎o◎)
知らなかった・・・。
それはゼヒとも今月の賄いで食べてみてね(≧∀≦)!
クリーム好きの私は、キノコはクリームで食べるのが一番好きですe-415
定番メニューにして欲しいくらい~(●^o^●)

では

Fontana様

5月のお薦めは金曜日ですか。では、今月はどこかの金曜日にお伺いすることにしましょう。

確かにキノコをクリームソースで食べたことはありませんね。新しい味に挑戦といきますか。

店長さんにも、スタッフKさんにもよろしくお伝えください。楽しみにしています。

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

あくまで私のオススメなのですが(^_^;)(笑)

トマト・和風・ペペロンチーノとチャレンジして頂いたので
ゼヒともクリームソースも召し上がってみて下さいね(*≧∀≦)ノ

5月の金曜日にお待ちしています(●^o^●)
店長&スタッフKちゃんにも伝えてますからね~♪♪♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR