TeToTeでスイーツ販売します☆

2012.05.04 23:56|Diary
こんばんは
GW後半戦。今日も良いお天気でしたね。
本日のFontana。たくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました
明日のランチタイムは私も店で仕事してます。
たくさんのお客様にお越し頂けると嬉しいなぁ。


今日は今週末5月6日(日)に開催されますイベントをお知らせしますね。

●TeToTe●
DSCF47541.jpg

日時:5月6日(日) 10:00~16:00
場所:伊予市しおさい公園 芝生広場
    伊予市森91-1
詳細はコチラ→


このイベントに・・・

な、なんとワタクシ。
出店者として参加させて頂くことになりました~キャー

と、言ってもFontanaが出店するのではなくって・・・(笑)
お友達のRidiさんブースで販売のお手伝いをさせて頂きます

店長のバスケ仲間で、私たちが結婚前から仲良くさせて頂いているご夫婦。
奥様が大洲でsweets cafe Ridi を3年間経営されていました。
残念ながらカフェの方は年末で一旦閉店しまして、
現在はオーダーでの販売と大洲のロイズさんへお菓子を納品されています。

Ridiさん。TeToTeで下記のスイーツを販売します

写真はRidiさんのブログよりお借りしました。
DSCF47542.jpgDSCF47543.jpg

 *大洲産苺とホワイトチョコのカップデザート
 *柑橘とマスカルポーネのカップデザート
 *スコーン
 *焼き菓子
 *ジャム
 *イズィ

Ridiさんのスイーツ。滅多に食べれないからめちゃくちゃ楽しみ~
私が買って買える分はあるのかが心配ですけど(笑)

6日はRidiブースでお待ちしております。
たくさんの方にお越し頂けると嬉しいなぁぁぁぁ。

HP Ridi swets cafe
ブログ RidiCafe



TeToTeは他にも素敵な作家さんたくさん出店されますよ~。

いつも仲良くさせてもらってるchou chou copainのみなさんをはじめ、
FourSeasonさんや、イラストレーターのせだゆりかさん、N's Kitchenのなっちゃんさんも!!!
他にも器や木工などとなど気になる作家さん多数です


ライブ演奏もあるみたいでワクワクなイベントです。

GW最終日。ゼヒ伊予市までお出掛けください

なお、Fontanaは店長休みなくがんばって営業しております
イベントのお帰りなど立ち寄って頂けると嬉しいです


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

大洲産苺とホワイトチョコのカップデザート
もーこれは食べたい!!
買いに行きたい。
親に行ってもらおかな…
でも行ってくれなさそー…笑
ホワイトチョコ。チョコ好きにはたまんないですね!!
写真見るだけでよだれが…笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

大洲の苺美味しいもんね~♪
私が買って帰れるかどうかわからないから約束できなくって(^_^;)
お客様の分一人占めできないしね~(笑)

私も「大洲産苺とホワイトチョコのカップデザート」
かなり食べたい~(*≧∀≦)ノ

Ridiさんの作るお菓子は、本当に美味しいんよ~♪

おはよぅ毎日忙しくて Sちゃん お誕生日おめでとうピアノ発表会お疲れさまかわいいドレスアップ店長 デレデレだった事でしょう 見てる方は ドキドキよねぇ6日は 販売員さんがんばってIさんいるなら  行きたいけど 仕事だゎめちゃ おいしいそうだねぇ明日は 買い物より 看板娘がんばってきてねで よかったね

今日はお疲れさまです
いよいよ明日イベントですね!
あたしは行けませんが
またお話し聞かせて下さい♪
スイーツの写真見たら
食べたくなりますね(*≧m≦*)
あたしは基本お菓子とか
あんまり食べないのでもっと
いろんな人の食べてみたいです!
明日頑張って下さい(´ω`)ノ

No title

え~~~っ(*^_^*)
Ridiさんとお知り合いだったんだね~
お店が最後の日だったかな~
大洲にいったんだよ~
とっても雰囲気のある方で、スウィーッも美味しかったです。
店長とバスケ仲間だったんだ~
そして、私も、妹と、母と、行く予定にしてま~す。
ブース探してみるね(●^o^●)
Iさんもお手伝いするんだね~ 楽しみだわ~(^^♪

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

GW・・・仕事仕事で本当に忙しいやろうね~(>_<)
そんな中、コメントくれてありがとうね。

Sちゃんも11歳になりました。
すぐにやめるって思ってたピアノも5年目に突入で、
母より素質あるみたいです。
私は根性なくて、すぐに挫折した親不幸娘だったので。
低学年の時は、フリフリドレス着せてたんだけど、
だんだんとシンプルな衣装になっていって、
それでも孫にも衣装で、かわいくって(*^ω^*)

6日は初の販売員がんばってきます!(^∀^)!
いつもはお客さんだから、ちょっと緊張するよ。
値段とか商品とか間違わないようにしないと・・・。
Ridiさんのスイーツ。ひとつひとつ素材にこだわってて
真心たっぷりこもってるんよ~。
めちゃ おいしいよ☆
全商品食べたい所だけど、明日は“看板おばちゃん”でカンパリます(笑)

++ まどかちゃんへ ++

e-15まどかちゃんv-22こんばんは

今日はお疲れ様でした。
久しぶりにまどかちゃんとの仕事☆楽しかったよ~!(^∀^)!

いよいよ明日はイベントです!
足手まといにならないように、頑張ります。ドキドキ・・・
Ridiさんのスイーツ。明日は持って帰れるかどうかわからないけど
今度オーダーして、Fontanaのスタッフのみんなにプレゼントしよっと♪

明日はお店の方をよろしくお願いします~(*^ω^*)ノ

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

そうなんですよ~!(^∀^)!
Ridiさん夫妻とは、もう随分前から親しくさせてもらってて。
Ridiさんのご主人と店長が同じバスケチームだったんです☆
Ridiさんは本当に素敵な方です。
Cafeも素敵だったでしょ~♪
こだわりたくさんの素敵な空間でした!!!

Misiaさん、お店が最後の日に行ってたなんて~(*゚▽゚*)
世間って狭いですね☆

ブースはロダンさんの隣みたいです。
ゼヒゼヒいらして下さいね~。
私きっと汗だくでアタフタしてると思いますが
明日はミスしないように頑張ります(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR