TeToTe vol.3 終わりました~♪

2012.05.06 19:25|Diary
こんばんは
GW最終日。
今日は先日お知らせしました●TeToTe●でRidiさんのお手伝いに行ってきました

出店者としてイベントに参加させて頂く貴重な体験を前に、昨夜は遠足気分で色々と準備周到
おまけに、なかなか寝付けませんでした(笑)

今朝は伊予市に向かう途中、雨がちらつき不安な始まりでしたが・・・
心配していた雨も降ることなく、爽やかな風が気持ち良い最高の野外イベント日和でした。


ではでは
Ridiさんブースの様子をご紹介します

出店の準備中です。Ridiさんご夫婦は本当に仲良し
DVC001991.jpg


私も少しだけ焼き菓子並べたりしてお手伝いしました。
DSCF47561.jpg
どれも本当に美味しそう~


新作のチョコレートフィナンシェやレモンのケーキも人気でした
DSCF47571-tile.jpg

手作りジャム。甘夏やレモンのマーマレードや大洲産苺ジャム。
苺ジャム好きの私は、余ったら買って帰ろう!と企んでおりましたが・・・見事に完売でした
DSCF47601-tile1.jpg
大洲産苺とホワイトチョコのカップデザート&柑橘とマスカルポーネのカップデザート(撮影するの忘れてました)
本当に美味しそうで、私がお客さんなら一番にコレ買います

スコーンは形が三角っていうのに、ビックリしたんですよ~
お味は「プレーン」「くるみ」「山ぶどう」「チョコチップ」の4種類ありました。
山ぶどうがすごく気になった私です。

どのお菓子も販売開始からどんどん売れて行って、あっという間に完売でした
あらためて、Ridiさんのファンの多さにビックリしました。
Yさん、さすがだわ~


あとコチラもかなりの人気でした。イズィです
DSCF47551.jpg
天然果汁70%と天然炭酸水30%の体に優しいジュース。
瓶もとってもかわいいの~
空き瓶たくさんもらって帰ったので、ディスプレイに使わせて頂こうっと

たらいにたっぷりの氷水で、冷たく準備してました。
DSCF47631.jpg
気持ちいいので手を入れて遊んでたら、Ridiさん旦那に注意された私ですテヘッ



子供達&モコちゃん連れて、義父さん&義母さんが来てくれました。
DSCF47681.jpg


イベントに来ていたくくさんに、しろつめ草でネックレスの作り方を教えてもらう子供達
DSCF47701.jpg
かわいいネックレスやブレスレットを作って持ってきてくれました
そのまま仕事してたら「かわいい」って声掛けてもらって、ちょっと恥ずかしかった私です。


Sちゃん。また四葉のクローバー発見
DSCF47691.jpg



ライブ演奏が聞こえる中でのイベント販売でした。
お客様も素敵でオサレな方が多くって、ウットリしてしまいました。

ブログ見て来てくれた友達やFontanaのお客様たちには、本当に感謝しています。
あんなに来て頂けると思っていなかったので、感激でした。
ご来店頂きました皆様。ありがとうございました



Ridiブース。早々に完売しましたので、私もお買い物を楽しめましたよグフフ・・・

Ridiさんや、友達からサプライズのプレゼントもあったんです

本日の私の戦利品とプレゼントの内容は、また明日の記事で紹介しますね~


では、今からFontanaへ夕飯食べに行ってきます



FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

うわー♪
どれもおいしそー(v´∀`*)
イズィも冷たくて今日の天気に
ぴったりやないですか!!
完売よかったですねー♪
Iさんおつかれさまでした!
暑かったのでしんどかったと思います…
夜ご飯は楽しちゃってください。笑

おいしかったー。
たのしかったー。

家族にもかなり好評でした。
一体どこで手に入るのかと話題になったほどです。

行く前はちょっぴり雨が降り、
ま、遊ぶにはちょうどいいかななんていってたのに
何時の間にか暑いくらいのお天気。
お疲れ様でした。

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

どれも美味しそうでした~♪
Ridiさんファンのお客様が本当にたくさんいて、みなさん
たくさんお持ち帰りしてくれました。
IZZEは見た目もかわいいし、味も美味しくて、一度買って
また買いに来てくれるお客様もいました☆
私も飲んでみたかったなぁ(*゚▽゚*)

完売☆私も嬉しかったです♪

野外のイベントって、体力的にはかなりキツイです。。。
今日は風があったので救われました~!

Fontanaも今日はかなりの大繁盛!!!
真央ちゃん、終日お疲れ様でした。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

私も楽しかった~♪
TeToTeは場所もよくて、子供連れにも優しいし
年配の方も楽しめるイベントだったね~。

様々なお客様と触れ合えて、良い刺激になりました☆

くくさんのおかげで、我が家の子供達は、
シロツメクサのネックレス作りの名人に!(笑)
あの後、大作いくつも作ってくれました(●^o^●)
長い時間、遊んでくれてありがとうございました。

Ridiさんのお菓子達。
くくさんがナンバー1にお買い上げ下さいました。
本当にありがとうございました。
家族のみなさんに好評だったみたいで、私も嬉しいです。

今は、オーダーして大洲に行かないと手に入らないので
私も色々食べたかったです(笑)

今日は真央ちゃん達へのお気遣いもありがとうございました。
お気持ち。真央ちゃんに伝えておきました!

また、ゆっくりお話しましょう~(◎´∀`)ノ

こんばんわ\(^o^)/
無事終了しましたね!
おみやげありがとうございました☆
前の記事の写真で見て美味しそうと
思っていたのが届いたので
びっくりしました\(//∇//)\笑
サプライズですね!
めっちゃ美味しかったです!
あのサイズいつもなら
ちょっと多いのに普通にペロッと
食べてしまいました(笑)
今日はお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

お返事遅くなってごめんね(^_^;)
Ridiさんの苺のカップケーキe-420
まどかちゃんに気に入ってもらえて、すごく嬉しいよ~☆
持って行ってくれた くくさん夫妻に感謝だね。

私も昨日、店長の分もらって食べたんよー。
ビックリ!!!
めちゃくちゃ美味しかったよね~♪
さすがはYさんだわ~って!(^∀^)!

昨日は、Fontana大繁盛だったみたいで、まどかちゃんも
疲れたやろう。
まどかちゃんや真央ちゃんが居てくれるから、私は土日休めます。
本当にありがとうね。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR