TeToTeでのお買い物♪

2012.05.07 22:28|雑貨
こんばんは

昨日のTeToTe。
お友達のRidiのオーナーYさん。
お菓子作りだけでなくて、裁縫の方もかなりの腕前の持ち主なのです。
昔はたくさんのワンコ服を作っていて
『モコちゃんにどうぞ。』ってしてくれたんです~

DSCF47971.jpg
かわいい~。
前足まわりのフリフリとか、プリーツスカートとか、キュンキュンです


こちらもかわいいでしょ~。
DSCF47761.jpg
モコには少し小さかったので、近い将来生まれてくるであろう
モコちゃんの子供のためにとっておきます。

Yさん。ありがとう~

DSCF47881.jpg
こちらはYさんから頂いた甘夏のジャムとお義母さんが買ってくれたRidiさんのスイーツ。
スイーツ完売しちゃって、自分用に買えなくて残念だったんだけど・・・
お義母さんが買ってたの、私の分だったなんて~
感謝感激です。
店長と全部半分コして食べますよ!(笑)


それから、昨日遊びに来てくれた親友のKちゃん&motoちゃん。
『10周年のお祝いに!!!』って、サプライズプレゼントをしてくれました


C'est mignon!さんのワンコ服
DSCF47821.jpg
『モコちゃんの服が一番嬉しいやろ~』って!!!
うんうん!!!!嬉しいよ~
ミニョンさんの新作ゲットできるなんて、幸せ~

N's Kitchenさんのサンドイッチ
DSCF47901.jpg
なっちゃんのパンは滅多に食べれないから、買ってきてー!!!ってお願いしてたら、最後のサンドイッチ買ってきてプレゼントしてくれました。
帰ってすぐに食べました(笑)やっぱりなっちゃんのパンは美味しかった~。

Ledru Rollin 378さんのスイーツ
DSCF47871.jpg
双海にあるカフェだね~。
まだ行ったことなくて、初めて焼き菓子も頂きます。
めちゃ楽しみ♪さすがはオシャレなお店を知りつくしているmotoちゃんだわ~


私の好きなもの。ちゃんとわかってくれてて、思いがけないプレゼントに感激でした。
Kちゃん、motoちゃん。昨日は嬉しかったよ~。
いつもありがとうね。
話したいことが山積みなんよ~。今度ゆっくり話し聞いてねっ




昨日はRidiさんのお手伝いがメインでしたが、完売してからはしっかりとお買い物もしましたよ

はじめましての素敵な作家さんとの出会いもあったりして。


Petit Bonheurさんのがま口marble-chocoさんのストール
DSCF47771.jpg

このふたつをいつもお世話になっているお義母さんの誕生日プレゼントにと選びました。
私としては大満足のチョィスだったんですけど、お義母さんの反応が心配だったので
すごくすごく喜んでもらえて、嬉しかった~


Petit Bonheurさんのカフェトレイ
DSCF47791.jpg
いつもかわいいと思いながらも買ってなかった“カフェトレイ”です。
先日の家庭訪問の時にやっぱり買っとけばよかったなぁって。
かわいい柄合わせも気に入って、迷わずゲットしました


Kuu*さんの羊毛ストラップ
DSCF47861.jpg
とにかくかわいい~
どの作品も表情がやわらかくて、持って帰らずにはいられませんでした。
ひつじやくまさんもかわいかったんですけど、やっぱりうさぎちゃんにしました。


たくさん紹介しましたが、自分へのお買い物はこの2点です。
時間もあまりなかったし。

でもでも、とにかく楽しい一日でした。


今回のイベントには、chou chou copain のみなさんも参加していました。
最初の準備段階から、私の所に遊びにきてくれたdropさんをはじめ、
シュシュのみんなが居てくれたから、なんだかリラックスして参加できました。
Ridiブースに入れ変わり立ち替わりお買い物にも来てくれて。
本当にみんな優しい~。大好きっ 




FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

Iさんにしては少ない買い物ですね。笑
Ridiさんのケーキおいしかったです!!
カスタードがたまらなく好きです笑
Ledru Rollin 378さんのスイーツもおいしそう!!
あー食べたくなりますね♪

No title

6日私も行きたかったんです~(涙)行きたかった・・・
お義母様へのプレゼントめっちゃステキ~
さすがです!!見た瞬間『ええなぁ~』って言っちゃったほど。
そしてカフェトレイこれまたいい!!私も欲しい!!
私も家庭訪問の時、同じこと考えてたんです。
欲しい!!物欲アドレナリン大放出ですわ(笑)
Ledru Rollin 378さんには前1人ドライブ&カフェでプラプラ~っと行ったのですがよかったですよ
今度一緒に行きましょうよ♪
モコちゃんの新しい服もいいな♪私も今度のイベントには行く予定なんでその時新作ゲットしちゃいます(うふふ)

No title

Iちゃん、昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しいイベントだったよね♬
そんなイベントをお手伝いで参加できるなんて、
幸せ者だね~!!

素敵に紹介してくれてありがとう♡
なんだか照れるなあ…(>_<)

また時間つくってゆっくりおしゃべりしようね。
また折れたロウソクを見てうけてるmotoでした(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

ねー。私にしては少ないやろ~(笑)
時間なかったのが、一番の大きな要因です(爆)
でも、出店者の経験も楽しくて、緊張しつつも貴重な時間を
過ごせました。

Ridiさんの苺のカップケーキ。
私も一番下のカスタードと、サンドされていた苺ジャムが絶品でした!!!
今度は苺ジャムをゲットしたいよ~(◎´∀`)ノ

Ledru Rollin 378さんのスイーツは、10周年のお祝いで頂いたので
みんなで食べようと思って店に持って行ってまーす☆
真央ちゃんもゼヒ召し上がれ~(●^o^●)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

6日ね、みんみんさんに会いたかったよ~!!!
TeToTe。ワンコ連れのお客さんが本当に多くってね。
色んなワンコ達に会えました☆
ミニョンさんブースは、ずっと忙しそうだったよ☆

公園で子供達は思いっきり遊べるし、ワンコも同伴OKだし
最高のイベントだなーって、実感した一日でした。

来年は一緒に行けるといいね~(●^o^●)


お義母さんへのプレゼント、本当?!
そう言ってもらえると安心するよ~(*^ω^*)
マーブルチョコさんのストール。
お値段もお安いんよ~☆
かわいくて、私も欲しいなーって思ったんだけど
ビビビッて。この感じはお義母さん好きだよなーってe-284
Petit Bonheurさんのがま口も見た瞬間に、コレコレーって(笑)

自分への買い物も、もちろん好きだけど、
プレゼントって、相手の顔を思い浮かべながら本当に楽しい!!!

カフェトレイいいよね~e-415
色んな柄がある中から選んでる時間も、これまた楽しくて( ´艸`)
何個買おうか・・・
友達が来た時のために4つか・・・うーん、とりあえず2個にしよ。
次はまたのお楽しみ。って一人でブツブツ言いながら選んでました(^_^;)
どうせなら家庭訪問の時に間にあわしたかったよ~(苦笑)
みんみんさんも来年までにはゲットしてね~☆

Ledru Rollin 378さん。一人で行ったなんて、さすがは行動派のみんみんさん!!!
向陽建設のイベントもお一人で来てましたもんね~☆
うんうん!(^∀^)!
今度一緒に行きましょ~♪

ミニョンさん。夏用にまたまた新作たくさん出てたよ~♪
いつもかわいいの作るから、見ると我慢できなくなるんよね~。
今回はプレゼントで頂いたので、私は我慢我慢でした(笑)
みんみんさんがオーダーしているの、アラレちゃんが着ている姿みるの
楽しみにしてますよ~(●^o^●)

++ motoちゃんへ ++

motoちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は来てくれて、本当にありがとうv-353
まさかまさかの二人登場にサプライズもいいとこだったよ!!!
なんかmotoちゃんとKちゃんの顔見たら、嬉しくて・・・
やっぱり友達って素に戻れるしホッとする。
次女ちゃん。赤ちゃんのときの面影残したまま、お姉ちゃんになったね。
久しぶりに会ったけど、やっぱりかわいかった~e-415

TeToTe。
ゆったりまったり。季節も最高で楽しいイベントだったね~☆

本当に!
まさか出店者になれるなんて、貴重すぎる体験でした。
Ridiさんファン多くってね。
私まで嬉しかったんよ。
motoちゃんもその一人ね。

お祝いの品々。
二人の気持ちが嬉しくて嬉しくて。
感謝してる。
みんなに支えられて、愛されて。
店長と私は幸せ者です。

6月入ったら平日も時間作れるから。
お互い休みの日にランチに行こうね~( ´艸`)

それまで頑張る!

おはようございます

売り子さんお疲れ様でした。
なんだかfontanaの時より緊張していましたね(笑)
Ridiさんのお菓子美味しかったよ♪

今度のルポちゃんのイベントに
yu*aちゃんとmarble-chocoちゃんも一緒に参加するよv-238

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

初の売り子さん、緊張しました(笑)
Ridiさんは上品で、いつものFontanaとカラーが違うから(爆)
でも楽しかったです~♪
やっぱり対面販売はいいですね~(●^o^●)

dropさんにお菓子買って頂いて、すごく嬉しかったです!!!
シュシュのみなさんが、あんなに入れ変わり立ち変わり来てくれるって
思ってなかったから、ワタシ感謝でしたe-68

今度のルポちゃんのイベント☆
ミニョンさん居なくて残念だけど、またシュシュパワーをもらいに
遊びに行きます~e-415
宣伝もしますよー!(^∀^)!

No title

きゃぁ~(* ̄∇ ̄*)
素敵に紹介してくださって
ありがとぅございます♪♪

お義母さまへのプレゼントだったんですね~
すごく嬉しいです♪

お店の方には全然遊びに行けなくて残念でした><

またお会い出来るのを楽しみにしていまぁす♪

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんv-22こんばんはe-15

日曜日はお疲れ様でした。
yu*aさんブース☆ずっとお客様がいらして賑わってましたね。
かわいいがま口とカフェトレイをゲットできて、大満足の私です(☆∀☆)
お義母さんもとても喜んでくれてました~♪
こちらこそ、素敵な商品をありがとうございました。
大切にしますね。

yu*aさん、ずっと忙しかったからお買い物どころではなかったですもんね~。
私は初めてイベントの売り子さんを経験しましたが、お客様の反応が
すぐにわかるから、楽しかったし、幸せな気持ちになりました。
でも、やっぱりイベントはお客さんがいいです(笑)

私も同じ年のyu*aさんにお会いできるの楽しみにしています~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR