挽肉とコーンの辛味スパゲッティ

2012.05.10 23:58|ランチメニュー
こんばんは
今日も日中は暑かったですね~
関東地方では、大粒のひょうが降ったみたいで、5月なのに・・・?
変なお天気ですね。。。
修学旅行シーズンなので、楽しく旅が出来ているといいなぁと思いながらニュース見てました。


5月【木曜日】のランチメニューをご紹介しますね

『挽肉とコーンの辛味スパゲッティ』 です。
DSCF28123.jpg

Fontanaのランチメニューでは、ダントツの一番人気の商品です

今日もたくさんのお客様にご来店頂きました。
“甘辛く煮込んだ挽肉”と“ガーリックオイル”が絶妙なバランスでマッチしています

このガーリック。
店長が全て包丁で切ってます。
ひとつひとつソースまで全て手作りです。
私は、店長が一生懸命切ってる姿をいつも見ているので、ガーリックも全部食べちゃいます。



コチラはmoguちゃん から頂いたお土産。
DSCF48071.jpg
今治のSAISAI CAFE のいちごのタルト。

ケーキの中で、一番いちごのタルトが好き~
スポンジ&生クリームのペアより、
クッキー生地&カスタードが好きなんです。
DSCF48121.jpg
あまおう苺。めちゃくちゃ甘かった~

ホールで持ってきてくれたので、明日もスタッフのみんなと頂きます

moguちゃん。いつもいつもお土産ありがとう。
今夜は久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよ~



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

おっはよ~(●^o^●)

Iさ~ん♪
昨日はありがとうございましたe-266

ひとり寂しく晩ごはんのはずが・・・
Iさん・Sちゃん・Tくんとご一緒させてもらって
楽しく食事させてもらって嬉しかった~e-343

いつもは、Sちゃんとばかり話しちゃうんだけど
昨日は、Tくんの方から話しかけてきてくれて
めっちゃ、嬉しかったです(*^∇^*)
私の皮膚のこと心配してくれて
二人とも本当に優しい子だなぁと感激でした(*´▽`*)

ちょっとだけ久しぶりに(笑)
Iさんともゆっくり話せてよかったぁv-344
聞きたかったことも聞けたし~(爆)

仕事終わってから、真央ちゃんとも話せてよかったぁ(´▽`)

私もスポンジよりタルト
生クリームよりカスタード
Iさんと好み似てるわ~♡
私が好きなものを喜んでもらって
ダブルで嬉しいよ~e-266

挽肉とコーンの辛味スパ

久しぶりに食べたいです。でも、平日は無理なので、土曜日にやってもらえないですか?



No title

moguさんが持ってきてくれたのに
食べれなかったー(´;д;`)
それがショックです…
店長とmoguさんにお話
聞いてもらえてよかったです♪

moguさんの持ってきていただいた
いちごのタルトめっちゃ美味しかったです!
カスタードの上のゼリーみたいなのと
いちごの甘さが最高にマッチしてて、
甘過ぎず食べやすかったです☆
気に入りました\(//∇//)\笑
moguさんありがとうございました♪

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんにちはv-278

こちらこそ、貴重なお一人様時間をFontanaで過ごしてくれて
本当にありがとうございました。
もしかしたら来るかも・・・と、勝手に子供達と待ってました(笑)

一緒に夕飯食べれて楽しかった~(^^♪

Tくんは女性にはちょっと照れ屋なので、慣れるまで話せないんだけど
実はかなりのお喋りなので、捕まると離してくれないかも~(^_^;)
気付けば、我が家の子供達がmoguちゃんの両側に居た時は、
笑ってしまった~(^-^)♪
まとわりついてごめんね。

私も話し聞いてもらえて、スッキリ~☆
人生いろいろあるけど、楽しく生きたい!
イヤなコトは早めに流してねっ。

いただいたSAISAI CAFEさんの苺タルト。
かなり美味しくて、幸せでした~e-420
moguちゃんには、いつも頂いてばかりで本当に恐縮してます。
今度から手ぶらで来てね!

あ!
moguちゃんも生クリームよりカスタード派なのね~♪
同じ好みで私も嬉しいよ~(*≧∀≦)ノ

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんにちはv-278

本当だよね~!!!
『挽肉とコーンの辛味スパ』は平日しかランチでやったことないっ。
これは土曜日にしてもらいたいね~(◎´∀`)ノ

よしっ。
店長に言っておくからね!(^∀^)!

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんにちはv-278

いちごのタルト。美味しかったよ~。
体調悪くて残念だったね・・・(ノ_-。)

また今度、私行くからお土産買って帰るね~(^-^)♪

店長とmoguちゃんに話し聞いてもらったんだね。
私もmoguちゃんに色々聞いてもらった~(笑)
moguちゃんは本当に話しやすくて、甘えれるね。

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんにちはv-278

moguちゃんのいちごのタルト美味しかったね~♪
うんうん。
ゼリーみたいなのキラキラしてて、食欲そそるし、
苺との相性よかったねっ!(^∀^)!
甘過ぎないから、私も食べやすかった☆

ホールで買ってきてくれるなんて、本当にmoguちゃんは優しすぎるね。
また今度お礼しなきゃ( ´ ▽ ` )

タルトめちゃ気に入ったので、今度私も今治行ったら買ってくるからね~!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR