雑貨イベント情報(5/12・13)

2012.05.11 21:31|雑貨
こんばんは

今週末 5月12日(土)・13日(日)に手作り雑貨イベントがいくつか開催されますので、
ご紹介しますね


●サニーマート衣山店 店頭販売●
img_983902_29417497_0.jpg
日時:5月12日(土)・13日(日)10:00~16:00
場所:サニーマート衣山店
主催者:多肉屋さん

多肉屋さん』・『Misiaさん』の人気作家さん達による店頭販売です
今回は私のだーーーいすきな『chicoさん』も出店されますよ~
盛り上がるぅぅぅ

yumiさん、たくさんの多肉の寄せ植え作っていましたよ~。
気になるガーデン雑貨も多数ありました

Misiaさん、かわいい羊毛作品を制作されてました~
お花のモビールもかわいかったです。
布小物たちもたくさん

chicoさん、母の日用に はりねずみちゃんやことりちゃとカーネーションをコラボさせてましたよ~
私の大好きなミニチュア家具も
小さなカゴも新作出てました~

どの作品も、きっとお母さまに喜んで頂けそうです。
みなさんも母の日のプレゼントに、そして自分へのご褒美にいかがですか?

私は買うもの決めているんです
無事に持って帰れますように・・・。


●わんこの砥部焼まつり プラスにゃん●
20120508_796462.jpg

日時:5月13日(日) 10:00~16:00
場所:砥部焼観光センター炎の里
主催:わんこの砥部焼まつり実行委員会

『ハンドメイド&フリーマーケット』
 心のこもった手作り雑貨やアート作品が。。。
 お気に入りの一品や掘り出し物を見つけて!

『DOGCAFE KUU ワンコインお手軽サロン』
 DOGCAFE KUUのトリマーによる出張サロンが登場。
 特別なおやつもあるよ!

『カフェレストランJutaro青空カフェ』
 会場に隣接するJutaroからは人気の窯焼きピザなどが楽しめる屋外カフェが登場!
 わんこメニューも揃う、人も犬も笑顔になれるカフェ。

『砥部焼アニマルギャラリー』
 砥部焼窯元による動物にまつわる作品を展示販売。
 飼い主さんもわんこもステキな器と出会えるはず。


(上記、砥部焼観光センター炎の里さんblogより)

ワンコの砥部焼まつりって、楽しそう~
モコちゃんのフードボウルを作るワークショップもあるみたいなので、
Sちゃんにモコちゃんの絵付けしてもらおうかなぁって。

ワンコストラップのdropさん
ワンコ服のC'est mignon!さん
カフェマットなどを制作されているmarble-chocoさん
も参加されますよ~

ワンコ連れでゼヒ行ってみて下さいね


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

美味しかった^^

フォンターナ様
昨日は「きのこのクリームソース」、大変美味しかった!

初めての味でした。ああいう風に、きのこと牛乳と生クリームのソースが合うなんて全く想像もしていませんでした。

コクがあるのにとってもまろやか。あのソースを重くせず、タップリ目のソースとしたことが成功ですね。やはり、プロは違いますね。満足満足してお店を出ました。店長さんにもスタッフKちゃんにもよろしくお伝えください。

なお、再訪シリーズの第一店舗目として、6月8日に延べ307店舗目としてアップさせて頂きます。お楽しみに^^

おはようございま~す(^O^)13日私行きます!家から近いのであられと歩いて行こうかと…
モコちゃんとついにご対面できるかなぁ(*^o^*)
あっ!あられさんただ今ボサボサの毛でちょっと…臭いも…(-"-;)

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんにちはv-278


昨日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
初めてクリームソースを召し上がるということだったので、
お口に合うかどうか、ドキドキしてました(>_<)

「うん!なるほど。キノコとクリーム合うね!」って
仰って頂いて、ほっとしました(^o^)
私が一番好きなクリームソースなので、気に入ってもらえて
特に嬉しいです!!!!!

満足満足してお店を出ました。

うわぁぁぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたいお言葉です!

店長もKちゃんも喜んでいました♪
お忙しい中いつも足を運んで頂いて、ありがとうございます。

再訪シリーズの第一店舗目ですか!!!(☆∀☆)
6月8日までドキドキです(笑)楽しみにしていますね♪

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんにちはv-278

13日。子供達&モコちゃん連れて砥部に行きますね~。
まだ場所を調べてないんですけど、きっと行けると思います(笑)
みんみんさん何時頃に行きますか~?
合わせて私も行きますね(●^o^●)

あ!
モコちゃんも、ただ今ボサボサ(笑)
お顔まわりはクサクサです(笑)
だから気にしないでくださいね~同じですよ~( ´艸`)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR