『多肉屋さん サニーマート衣山店 店頭販売』行ってきました

2012.05.12 16:48|雑貨
こんにちは

昨日お知らせしました多肉屋さん主催の●サニーマート衣山店 店頭販売●
お義母さんに母の日のプレゼントしたくって、朝一で行ってきました


今日も素敵な作品達と出会えました。紹介しますね。


Misiaさん

今日のお目当ては“お花のモビール”です。

DSCF48181.jpg
かわいい~

お店にも季節ごとに飾ってるんですけど、お義母さんにもプレゼントしたくって。
いくつかある作品の中から、迷いに迷って、コチラにしました。
全部かわいいので、なかなか決めれなかった~。

yumiさんがこんなに素敵にラッピングして下さいました。嬉しいな~


chicoさん

お義母さんが飼っている青いインコのぴーちゃん。

DSCF48191.jpg

母の日バージョンでカーネーションが添えられているのをchicoさんのブログで発見して
決めてました
ぴーちゃんをとっても可愛がってるお義母さんに、喜んでもらいたくって。

無事に持って帰れて嬉しい~。

DSCF48171.jpg

Misiaさんのモビールと青いことりちゃん。
明日の母の日。お義母さんに喜んでもらえると嬉しいなぁ


そして、コチラは自分への母の日のプレゼント(笑)
DSCF48201.jpg
かすみガラスシリーズのローテーブルです。

DSCF48221.jpg
コーヒーマグとクッキーのカフェセット付きですよ~
かわいすぎる~

嬉しくて、かすみガラスシリーズ 並べてみました。
DSCF48251.jpg
ステキ、ステキ~

並べて大満足のワタシ。

次はソファーだなっ


小さなお店 多肉屋さん

yumiさんの多肉は本当に種類が多くて、今回は我慢しようと思っていたんですけど(笑)
誘惑に負けちゃいました。
今日はこんなの買いましたよ~
DSCF48261.jpg
『ベビーサンローズ』と『子持ち蓮華』

“子持ち”って、なんだかかわいい~。
DSCF48271.jpg
ハンキングにすると、つるが垂れてかわいい感じになりそうです。


コチラは、先月Tくんが買った『ゴルビュー』です。
DSCF48311.jpg
かわいいお花が咲きました~
店長も気に入ってて、『コレかわいい』って癒されてるみたいです(笑)


かわいい雑貨も本当にたくさんありましたよ~

ブルーのマグ
DSCF48281.jpg

サビサビのフライパン
DSCF48291.jpg

玄関まわりに飾ろうって思ってます。


サニーマートの店頭販売は、やっぱり楽しいな~

yumiさん&Misiaさん&chicoさんとお話しできて幸せ
他にも、会いたかったココヒロさんや、ゆきみきさん。mu-kuさんにくんちゃん。
たくさんの方とイベントでお会いできて、たくさんおしゃべりしました。

明日の母の日も10:00~16:00までやってますよ~
今日も母の日用にお買い物されているお客様がたくさんいました。
子供ちゃんからママへのサプライズプレゼントしている光景や・・・
おじいちゃまがMisiaさんの布小物いくつも手に持っていて、
奥様へのプレゼントかな?優しいな~って、
一人で妄想して、幸せのお裾分けを頂いてました。


帰りにサニーマートさんでお買い物。
滅多に来ないので、夕飯の買い物も楽しかった~

いつも麦の穂さんのパンと十兵衛とうふ、サバの照り煮は必ず買ってかえります(笑)

そしてmoguちゃんのフルーツ
DSCF48331.jpg
Tくんへお土産に買って帰りました。

すごく喜んでくれて、めちゃくちゃガッついてました。
DSCF48411.jpg

この笑顔が見たかったワタシです。



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

母の日まったく用意できてないです…
なんか今更恥ずかしくて。笑
プレゼント喜んでもらえると
いいですね!
絶対気に入ると思います♪
Tくんの笑顔いいですねー。笑
にやけ止まりません。笑

こんばんわ(´ω`)
母の日はあたしは毎年
料理グッズプレゼント
しているのですが今年は
姉と料理することにしました
うまくできるといいのですが(笑)
サニーマートのやつ行ってみたいの
ですが明日は料理の仕込みが
あるので行けそうにないです
また機会をみて行けるときに
行きますね(´・ω・`)!

No title

小さなお店多肉屋さんのイベントに来て下さって
ありがとうございました♡
それも!朝イチで!
事前に欲しいモノを見つけてくれてたなんて
とても、嬉しい~~~(*^-^*)
それに、前日に宣伝もしてくれてたんですね♡
今更で恥ずかしいけど、ありがと~~~~~

Iさんの“かすみガラスコレクション”
私が言うのもなんですが…
とっても素敵!!
集合させてみると、ますます可愛い♪ですね

お義母さんへの大切なプレゼントにもchicoのことりちゃんを選んで下さって光栄です♡
喜んでもらえると私も嬉しいな♡

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

今日は一日仕事お疲れ様でした。

母の日にお母さんにプレゼントするの恥ずかしいのか~。
きっとお母さん喜ぶと思うけどなー。
でもプレゼントなくても、真央ちゃんが元気で居てくれるのが
一番のプレゼントだと思います!

お義母さんには、今日渡しました。
喜んでもらえたから、私も嬉しかったです♪
いつもお世話になってばかりなので・・・。

Tくん、フルーツ大好きだから、あっという間に平らげちゃいました。
喜んでもらえると、やっぱり嬉しい(^^♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

母の日にお姉ちゃんと一緒にお料理なんて、親孝行やね~。
めちゃくちゃ羨ましい(☆∀☆)
まどかちゃんのお母さんは幸せ者だね♪
今日は何のメニューだったんかな~?
また聞かせてね~(●^o^●)
Sちゃんも、いつか私に料理作って食べさせてくれるのかな~。
そんな風に育って欲しいです(笑)

++ chicoさんへ ++

chicoさんv-22こんばんはe-15

土日の店頭販売☆お疲れ様でした。
初めてのサニーマートさんでの出店だったから、
緊張するんじゃないかなぁって思ってたんですけど
お会いしてみると、いつものchicoさんでした♪

朝一からchicoさんファンがたくさん来てましたね~。
ミニチュア家具たちドンドンなくなっていって、
やっぱり朝一に行ってよかったです!(^∀^)!

帰宅した店長に
熱く『このクッキー見てよー』って炸裂トークしておきました(笑)
店長も盛り上がってましたよ~(●^o^●)

お義母さんにことりちゃんプレゼントしてきました♪
すごーーく喜んでくれて、私も嬉しかったです。
chicoさん、いつも素敵な作品をありがとうございますe-420

No title

Fontanaさん(*^_^*)
お礼が遅くなってしまって・・・土曜日は、来て頂いて、ありがとう~~^(*^_^*)とっても嬉しかったよ~
丁度、Hさんもいらっしゃってて・・・二人で選ばれてる姿が、とっても楽しそうでした。
それから、お花のモビール、お義母様へのプレゼントに♡
ありがとう~ yumiちゃんの素敵なラッピングのおかげで、ますます可愛くなり(^^♪、、
いつも、気にかけて下さって、ありがとね~~(*^_^*)
あの、ご年配のお父様も、私も、微笑ましくみてました♡
昨日、くくさんご夫婦にも来て頂いてね~
モビール、連れて帰って頂いたんですよ~
Fontanaさんの帰りかな?っと思って聞いたら、
今からいきま~す って(*^_^*)
ほんとに、Fontanaさんのパスタ愛されてるんですね(●^o^●)

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

土日の店頭販売、お疲れ様でした。
朝一のサニーマートさんは初めてだったんですけど、
噂通りたくさんのお客様で賑わっていましたね~。

偶然にHさんとお会いできて、一緒にお買い物。
楽しかったです(●^o^●)
お花のモビール☆どれもかわいいから迷ってしまって、
Hさんに相談にのってもらって心強かったです♪

お義母さんも本当に喜んでくれて、私も嬉しかったです。
Misiaさん、いつも素敵な作品をありがとうございますe-420

yumiさん素敵にラッピングして下さって、嬉しかった~。
さすがですね(●^o^●)

あの、ご年配のお父様。素敵でしたよね~(//∇//)
奥様、愛されて幸せですね。
羨ましかったです。

そうそう!
くくさんご夫婦もMisiaさんのファンですからね~☆
仲良し夫婦。
こちらも羨ましい~(*≧∀≦)
いつもFontanaのスパ食べに来てくれて、感謝してるんです。

色んなご縁が繋がって、嬉しいなーって思う今日このごろ。
Misiaさん、いつもFontanaを応援してくれて感謝しています。
ありがとう~!(^∀^)!

こんばんは(*^-^*)

Iさ~ん
土曜日は会えて嬉しかったよ
制服姿、ちと恥ずかしかったです

サニマでお買物してくれて、おまけにカットフルーツまで買ってくれて、本当にありがとう
Tくんの笑顔見たら
うれしくなっちゃう~
がんばろうって思えるよ(o^-')b
ホントにありがとう

お義母さんへのプレゼント
chicoちゃんとMisiaちゃんの作品、本当に素敵
yumiさんのラッピングもさすがだね~

実はね…
私なりにIさんが買いたい物を勝手に予想してたんだ~
こんなことして、ごめんね(笑)
でも、見事に当たってたぁ
私も自分用に買ったよ~

毎度のことながら
今回も素敵な多肉屋さんの店頭販売だったね

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

土曜日は、moguちゃんの制服姿を見れて嬉しかった~。
5回は不必要に野菜売り場をチョロチョロしたからね(笑)
moguちゃんのキャップ姿とか、かっこよかったー!!!
店長にも見せたかったよー(笑)

moguちゃんのカットフルーツ♪
chicoさんがネーミングしてたね“幸せを呼ぶカットフルーツ”
本当にその名の通りよ~e-420
Tくん一人でお留守番してくれてたからお土産にと思って。
moguちゃんのフルーツは見た目で楽しめて、味で楽しめる!!!
Tくんめちゃくちゃ喜んでくれて、私も満足♪

お義母さんへのプレゼント。ブログ見て決めてたの。
喜んでもらえて嬉しかったよ~(//∇//)
yumiさん、素敵にラッピングしてくれて感謝だよ~。

えーーーっ。
そうなの~(笑)
moguちゃんの予想してたの的中したのね~。
わかってもらえて嬉しい←なぜか感激

moguちゃんは何ゲットしたの~。
またブログで紹介してねっ。
それまで私も予想して楽しでる~(^-^)♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR