わんこの砥部焼まつり

2012.05.13 23:35|Dog
今日は母の日でしたね
Fontanaではファミリーでご来店頂いたお客様が多かったみたいです。
母の日ですもんね。
今日はお母さんも家事は一休みされて、外食された方も多かったのかな~
終日忙しくさせて頂き、感謝しています。
ご来店頂いたみなさま。ありがとうございました


私はというと・・・
長女とモコちゃんと一緒に“わんこの砥部焼まつり”に行ってきました。

臆病なモコちゃんは、たくさんのワンコにビビりまくり
しっぽは終始下がりっぱなしでした(笑)
DSCF48471.jpg

待ち合わせて行ったみんみんさん の愛犬“あられちゃん”です
DSCF48591.jpg

『はじめまして』の二匹。
記念撮影を!と試みましたが・・・

あっちむいたり、こっちむいたり・・・
DSCF4849-1-tile1.jpg
おしり合わせたり。

難しい~

カメラマンSちゃん。なんとかがんばってこんな感じ↓
DSCF48531.jpg

みんみんさんと一緒にC'est mignon!さんのワンコ服選びましたよ~。
一緒にお買い物楽しかったです
DSCF48561.jpg

今日のイベント。本当にたくさんのワンコが来てました。
バーニーズにフレンチブルちゃん、チワワにダックス、黒柴、ヨークシャ・・・T・プードルもたくさん。
ティーカッププードルに2匹も会えて、かわいかった~

C'est mignon!さんのワンコ服は開店してからずっと大人気でした

色んな犬種に会えて、私もはしゃいでしまいました。

初めて見たスタンダードプードルのクゥちゃん。
DSCF48641.jpg
カメラ向けたら、こっち向いてくれたの~。
とってもお利口さんのクゥちゃん。
まだ8か月ですって
モコちゃんの方がかなりお姉さんなのに、クンクンご挨拶もできず・・・
すごい勢いで逃げてました


フードボウルの絵付け
DSCF48441.jpg
Sちゃん、何の迷いもなくスラスラ書いてました
子供ってスゴイ~

こんな感じです↓
DSCF48451.jpg
完成まで3週間。待ち遠しいです


「DOGCAFE KUUさん」でおからジャーキーつかみ取りにチャレンジ! 
DSCF48611.jpg
100円でこんなに取れました~Sちゃんドヤ顔してます(笑)


chou chou copainのブースでお土産も買って帰りましたよ~
DSCF48671.jpg
大好きなdropさんのうさぎちゃんはSちゃんに。
marble-chocoさんのストールは子供達からの母の日のプレゼントに頂きました。

半ば強制的に『母の日のプレゼント。コレがいい~』って私から言いました(苦笑)
だって、自分から言わないと何ももらえそうもなかったもん
店長からは・・・
もちろん何もありませんでした~。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

No title

モコちゃんかわいい!!
癒されます♪
Sちゃんドヤ顔w w
フードボールどんなふんに
仕上がるか楽しみですね♪
ストール似合ってましたよ!!
Iさん青似合いますよね!!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日夜も忙しかったみたいですね!
なぜか真央のとき忙しいんですよね(>_<)
不思議なものです♪
砥部のやつ楽しそうですね!
これならモカとエヴァも行けたかも
しれないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもたくさんの犬にビビって
吠えまくると思うのでもう少し
吠え癖がなおってからですね☆

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いつもモコのこと、かわいいって言ってくれてありがとうe-415
今日はたくさんのワンコに囲まれて、とってもお疲れのモコちゃんです(笑)

Sちゃんはイベント一緒に行っても色々と楽しんでくれるから
楽しいです。
Tくんは邪魔だったので、お留守番してくれてラッキーでした(爆)

フードボール。完成したら、またブログで紹介します。
仕上がりがワクワクドキドキです☆

ストール似合ってた~?(//∇//)
ありがとう(照)
TeToTeの時に見付けてて欲しかったので、今日はゲットできて
大満足です♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今夜も忙しかったみたいです。
店長は疲れ果てて、爆睡してます(笑)

まどかちゃんの時は忙しくないの?
なぜか私が夜とか土日とかに仕事に入ると、決まってヒマです(失笑)
ちょっと悲しい(-"-)
砥部焼のわんこ祭り。楽しかったよ~♪
色んなワンコが本当にたくさん来てて、たくさんヨシヨシさせてもらいました。
モコちゃんが楽しんでくれると、もっと嬉しいんだけど、
楽しんでるのは私とSちゃんだけでした(笑)

今度はモカちゃんとエヴァくんも一緒に行きたいね~(^^♪
BBQはゼヒ一緒に行こうね~☆

おはようございます

昨日はご来店ありがとうございました(笑)

予想以上のお客様とワンコに私達もビックリでしたが
みなさん楽しまれていたようで私達も嬉しかったです。
Fontanaさんもしっかり満喫されてましたね(笑)

私もお姉ちゃんとモコちゃんともお話できて楽しかったです。
またみんなで遊びに来てくださいね~

留守番(?)店長さんにも「いつも、ありがとうございます」とお伝えください(笑)

No title

お疲れ様~e-265
楽しかったです!!いろんなワンコいっぱいで同じ場所にいるだけで大興奮でしたv-392
お洋服選びホント楽しかったですv-344
好みも似てるし『よね~e-454』とか言いながらお買い物はこれぞ女子って感じでした
お洋服出来上がるの楽しみですねe-266e-266
次は19日ですねe-420
実はあたし・・・・あの後例のバッグが気になってもう1回行ったんですよ~(笑)
2回目のご来店e-460
ははは
Sちゃんともいっぱいお喋りできてこれもまた女子トーク。どっちがいいかなぁ~なんてうちの野郎共に聞いてもろくな返答はないからめっちゃ新鮮でした
またSちゃん!一緒にお買い物しようねe-265

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

昨日はdropさんに会えて嬉しかったです(●^o^●)
本当にたくさんのワンコが来ていましたね~♪
犬好きのワタシはテンション↑↑盛り上がってしまいました(笑)

モコが臆病なので、もう少しああいう場に慣れてくれて
一緒に楽しめたらいいなぁって、つくづく思いました。
どの写真見てもしっぽ下がりっぱなしでした(笑)

店長もワンコ好きだから行きたかったと思います。
いつも留守番で申し訳ないけど、家族のため、愛するモコちゃんのために
頑張って働いてもらいます(爆)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

昨日は誘ってくれて、ありがとうございました☆
みんみんさんとご一緒できて、楽しかったです~!(^∀^)!

念願のアラレちゃんとモコの初対面もできたしe-415
お友達のヨークシャテリアもかわいかった~(●^o^●)

ミニョンさんのワンコ服。
新作たくさんあって、どれもかわいかったねっ☆
でも私たちの選んだヤツがとびっきりかわいいと思う~(*≧ε≦*)
完成が待ち遠しいね~。一緒に記念撮影しなきゃねっe-420

19日☆また砥部に出没しますよ~(笑)

おおおっ。
やっぱりあの後、行ったんやね~。
お目当てのバッグ。まだ残ってた?
またお話聞かせてねっ。

Sちゃんは、大人には人見知りしないから(^^ゞ
みんみんさんからのメッセージ伝えたら、すごく喜んでました(笑)
かなりマイペースな長女だけど、これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR