はじめての・・・

2012.05.15 22:10|Diary
今日もの一日でしたね。
朝から旗当番だったので、少し憂欝でした。
当番から帰ったら、玄関にTくんの習字道具が・・・

えーーーーーーーっ。
忘れて行ってるやん

今朝は私の方が先に出発したので気付かなかった。。。

再び忘れ物届けに学校まで行きました。

忘れ物届けるの初めてだったので、直接教室に行っていいものか戸惑いましたが、職員室も勇気がいるのでとりあえず教室まで行ってみました。
ちょうど1時間目が習字の授業だったみたいで、みんな準備中でした。
Tくんは習字道具を借りに教室を出た所で会えず、担任の先生に渡して帰りました。

ふぅ。恥ずかしかった・・・


そんな感じで始まった一日でしたが、今日はFontanaの仕事がお休みの私は
初めての体験をしにコチラ↓に行ってきました。
DSCF48731.jpg

いとこが勤める美容室“PARISPARI”です。

6月から新しく“まつ毛エクステ”がメニューに加わるということで、
只今スタッフさんが猛レッスン中
レッスンモデルを探しているということで、行ってきました

ずっとしてみたかったから、嬉しいお誘いにワクワク

まつ毛エクステ。
元気なまつ毛に1本にエクステ1本をつけていきます。
すごい細かい作業ですよね。
私には絶対できないなーって思いました。

目を閉じて寝てたら、あっという間に完成しました。
痛みも全然ないし、なんて楽チン

エクステ初めてだったので、自然な感じでお願いして普通よりも少なめにつけてもらいましたが、大満足の仕上がりです~
最近、まわりの友達でも“まつ毛エクステ”している人多いけど、
これはハマるわ~と納得。

一人ルンルンで店長に見せに行きましたが、全く気付いてもらえないという(笑)
そんなもんよね

ちなみにTくんは気付いてくれました


Tくんと言えば・・・
帰ってみたら傘がこんなコトになってました
DSCF48751.jpg

なんじゃこら。

Sちゃんは入学以来1本も壊したことないのに、Tくんは何本目かな・・・。
学校から家までかなりの近距離なのに、遊びごとに使っているに違いない




FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります
スポンサーサイト

コメント

No title

ははは(笑)
うちも傘はもう何十本と新しいのを買いました・・・・
もうすぐ恐ろしい梅雨の時期。。。。
家にはストック用にと新しい傘5本待機中で要請があればすぐに出動できる態勢をとっております!!
しかし・・・男の子ってどうやったらあんなになるのか。
曲がったまんま開かなくなった傘を持ってずぶ濡れで帰った事も・・・・
うちは男兄弟。来年入学のレン坊を間違いなく同じ道を歩むんだろな(涙)
まつげエクステいいですね~。私は専らまつげパーマの方でして、2ヶ月経ったらパーマの威力とれるからそろそろ行かなきゃいけないんですが・・・・お値段がね。。。。。
男の人ってどうしてああ鈍感なんだか!!うちも髪形変えても気づきませんから(怒)
あっ!!前のコメントの絵文字使い方が間違ってましたね。すみません。

こんばんわ(´ω`)
朝から雨だといつもより
テンション下がりますよね
今日は5限目まであったので
帰りは雨降ってなくて
カッパ着ずに帰れました♪

初マツエクいいですね!!
あたしもマツエクには
少し興味ありますが
今はつけまでいいかなと
思ったりしてます('-^*)
次会ったとき見せてください

わかるぅうちの長男 あれは ひどかったぁ は使い捨て、持たせてもでも持って帰ってこない理由は めんどくさいな、なにがめんどくさいか理解に苦しむいまは なのでカッパ しかし 部活で 入り交じって 干すたび スボンは 違う名前で持っていって交換しときぃって言ったら  『めんどくさい』 次男は さして行って持って帰るけど 壊してるゎ まぁ 小学校の時よりマシかなぁ まぁ 兄よりマシだゎ エクステ興味あるけど 勇気がない  わたし マスカラもアイラインもしないからなぁ なんか 怖くて店長案外気付いてない知らないフリしてるとか恥ずかしく美容室行っても なんやかんや ちゃちゃいれるやんあれ 照れてんだよ

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

おおっ。
何十本かー(+_+)さすがは男の子だ~。
ウチは去年までは児童クラブだったから、帰りは私の車だったし
学校まで本当に近くて5分もかからない距離だから、
あの距離で壊れる意味がわからない・・・(-"-)

我が家もストックしとくべきだと思いました!
明日雨降ったら、あの傘持って行かせるっ(笑)
男の子って、本当に女の子とは違いますね~。
やんちゃなくらいが元気でいいですけどね☆

まつげエクステ気に入りました。
みんみんさんはお目目ぱっちり☆まつ毛も長いからパーマでいいですけど
私は目も小さいし、なんてったって、まつ毛少ないは短いは・・・。
パーマしたら、さらに短くなって、ぷぷぷーーーっ(*≧ε≦*)でした(笑)

なんでもお金ですね。。。。。
私も今回は無料なのでできたけど、普通だといくらくらいするんだろー。
店長が許してくれると思えないわ~(笑)

みんみんさんちのパパさんも鈍感なんですか?
店長も全くです!
多分、私に関心がないんだと思います(笑)
あ!前髪パッツンの時だけは気付いてくれます(笑)

あのハートの絵文字はまぎらわしいんです(怒)
私も間違えて使ったことあるんですよ。
コメント入れる時は動いてないから、あとから見てビックリ!
全く逆の意味になりますもんね~。
わかってるから、気にしないで下さいね~( ´艸`)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

長男くんの武勇伝は、小さい頃から笑わしてくれる~( ´艸`)
i-8使い捨てやね(失笑)
理由は“めんどくさい”って!!!
我が子なら怒るけど、そんな男子のコトキライじゃないわ私(笑)
i-25サッカー少年ってだけで、かなりのポイント高いから~♪
いい!いい!
そのまんまで大人になって欲しい~(☆∀☆)

いいづかさん、ただでさえ外人ばりの顔立ちだからね~。
エクステしたら、ますます顔が派手になるねっ!
見栄えすると思うけど、すっぴんでもかわいいからね~(●^o^●)

店長・・・恥ずかしがってるんかなぁ(・o・)
なんか違う気がする~!!!
照れてるんだとすると、いまどきの“ツンデレ”ってヤツだな(笑)
かわいいヤツめ~( ´艸`)

No title

まつエクいいですねー!
したいのは山々なんですけど
時間がたつとあまり
綺麗じゃなくなるって
聞いて勇気がでないという…
Iさんいーなー!
かなりうらやましいです!!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

雨の日はちょっとブルーになるよね。
特に原付や自転車だとなおさらね。
帰りは雨あがっててよかったね~(^^♪

マツエクと言うのね~☆
しばらくはいい感じでルンルンだけど、だんだんと少なくなってきたら
悲しいだろうな。。。
通えるほどお金に余裕がないんだけど、続けたいなー。

まどかちゃんも一度試しにやってみてね(^-^)♪

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

まつエクはずっとやってみたかったから、お誘いに迷わず飛びつきました(笑)
今はすごーーく満足してる♪
メンテナンス2週間後が理想って言ってたから、続けないと悲惨な感じになるんだろうね。

真央ちゃんもこの機会に行ってみない?
詳細はまた連絡しまーす(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR