NEW!!!

2012.05.17 23:42|お店のこと
こんばんは

今日、出勤したら・・・
なんだか店内が明る過ぎてビックリ

私『窓掃除した?なんかいつもと違って店内が明るい

店長『なんか気付かん?』

私『・・・・。』

店内が明るいのは気付いたんですけど、理由わからず

店長『テントないやろ


本当だ
撤去されてる~

テントがないだけで窓辺が明る過ぎて、なんだか道路から丸見えな感じで恥ずかしい。
こんなに違うもんなんだー
営業始めて10年間。テントがなかったことがないので、変な感じでした。


こんなに色褪せてしまったテント
DSCF30081.jpg

10年間、強い西日に照らされて頑張りました
すっかり色褪せてしまって・・・キタナイ



そして本日、ようやっとテントを貼り替える日がきました~

DVC002031.jpg

きゃ~

ピッカピッカのキレイなオレンジ

嬉しいな。

DSCF48781.jpg


ロゴも貼って、完成しました

またこれから、よろしくね。テントさん


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

見に行かなきゃ!!

ピッカピカですね
新しいテント見に行かなきゃ!!
v-236
ちがう、スパゲティ食べに行かなきゃv-238
ですよね

あぁだぁ日焼けしちゃうからね また 綺麗なオレンジになったのね また新たな お客様の 目印だねっわたしも 食べたい物いっぱいなんだけど いける時なかなかなくておしゃべりもしたいのにIさんがいる日に行く

No title

ニューテントで気分一新ですね(^^♪
節目の10周年にかえるなんて、イキだわ~(●^o^●)
私も、早く見に,+食べに行きたーい
なかなか時間がなくって、行けませんが、落ち着いたら
絶対行かせてくださいネ♡

No title

昨日は店内の明るさが
だいぶ違いましたぁ♪
あんなにも違うんですね…笑
Iさんのまつエクよかったです!!
あ~楽しみすぎてやばいです♪

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

ピッカピカです(☆∀☆)
嬉しい~♪
はいっ!
新しいテント見に来てくださーい(^∀^)/
あっ。スパも(笑)

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

テントかえたい・・・と言いながら早何年たったんかなぁ。
西日きつくって、すぐに色褪せちゃうんよね~(>_<)
前回とは違う素材なんよ~。こっちの方が色褪せしにくいって
聞いてるんだけど、さて何年もつかな。。。

いいづかさん、毎日仕事がんばってるもん。
なかなか時間とれないから仕方ないよ~。
でも私も話したいから、また店に遊びにきてね。
店長も喜ぶよ~(^-^)♪

++ Misiaさんへ ++

Misiaさんv-22こんばんはe-15

新しくなると気分変わりますね~♪
古い物も味があって好きなんですけど、さすがにあのテントは・・・

他にもガタがきている所がたくさんあります。。。
なかなか出費も大変で、気持ちはあるんだけど出来ない現実(>_<)

落ち着いたら新しいテント見に来て下さいね~(笑)

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

テントが違うだけで、店内の明るさ随分と違うね~。
私もビックリしたよ(☆ω☆)
グリーンのテントにしたら、店内暗くなるんだろうね~。
今は店内“赤”が強い感じがします。

まつエク(笑)
自然な感じで上手につけてくれてるよね~!!
真央ちゃんもどんなになるか、私も楽しみよ~♪

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり10年も経つと色褪せたり
ボロボロになってきたりしますね(>_<)
てっきり最初から薄目のオレンジかと
思っていたので店長から聞いたときは
びっくりしました!
明日ピカピカのテント見れるの
楽しみです♪\(//∇//)\

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

10年たつと、色んな所がダメになってる(>_<)
テントは随分前からボロボロでした(笑)
西日がキツイからすぐにダメになるんよ~。
本当に悲しい(TωT)

しばらくは、キレイなオレンジを楽しめます☆
明日実物見てみてねっ。
そして、店内の色が変わってるから、そこも見て~!!!
お昼の方が違いがハッキリわかるよっ(☆∀☆)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR