『ちょっと一息 one day shop』行ってきました

2012.05.19 21:11|Diary
こんばんは

今日は お菓子屋ルポさん主催のイベント『ちょっと一息 one day shop』に行ってきました。

長女のピアノが終わってから、昼食食べさせて出掛けたので・・・
はい。
完全に出遅れました

お目当ての“とろ~り杏豆腐”がなーーい

くすん。

“とろ~りプリンとロイヤルミルクティ-ム-ス添え”は最後の1個をゲットできましたギリギリセーフ
DSCF48911.jpg
バニラビーンズたっぷりのとろとろプリン絶品でした~

シフォンケーキもほぼ完売
スタッフ真央ちゃんにお願いされていた“いちごのシフォン”は少しですけど持って帰れました。


自分用にも少し買えました
DSCF48931.jpg
いちじく・紅茶のケーキ、チョコケーキとブルベリークランブル


今日はmyrtilleさんのスイーツもありました

DSCF48941.jpg
ワッフル大好き

そして、なぜか一緒についてきたTくん。
ずっと『早く帰ろう』とせかされて、楽しさ半減でした(苦笑)

帰宅してから、mytilleさんの“ショコラ マドレーヌ”をペロリと平らげ・・・
気付いたときには“いちご大福”食べてましたはやっ

DSCF4883-tile1.jpg

最後のショット・・・近すぎ

なんだかんだTくんも楽しんでるやんっ。

フォーシーズンさんでかわいいお花も買ったので、明日花壇に植えよう



FC2ブログランキングに参加しています。

パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

拍手は携帯からでもできます。みなさんのポチが励みになります

コメント

今日だったんですね行きたかった~( ̄□ ̄;)!!今日も仕事でいけなかった…。

また東レにかいに行かなくちゃ↑
たっくんの笑顔に癒されました(´ω`)

No title

今日はご一緒できて嬉しかったです~♪
来月の松前は絶対ゲットしましょうぜぇ!!
私並ぶ気満々です(笑)
ワンコ服も見たいし♪

また色々お話しましょう!あたしフォンターナさんの人柄大好きですi-175

++ まりこちゃんへ ++

まりこちゃんv-22こんばんはe-15

今日だったんよ~(^^♪
私も出遅れて、ほとんどゲットできず残念でした(^_^;)

東レに私も行きたいよ~☆
たっくん、好きなもの食べてるときは満面の笑顔だからね(笑)
ついつい買ってあげてしまいます(●^o^●)

++ みんみんさんへ ++

みんみんさんv-22こんばんはe-15

今日はお誘いありがとうございましたe-415
お昼に手間取って、行くのが遅くなってごめんね~(^_^;)
そして、まさかのTくん同行で(苦笑)

来月の松前は、朝一がんばりたいっ!!
私も並ぶの平気よ~(笑)

今日はミニョンさん居なくて残念だったよね~。
ワンコ服~楽しみ楽しみ♪

うんうん。
今日は私の話を聞いてくれてありがとうね。
みんみんさん、ずいぶん年下なのに頼りになります!
“人柄大好き”って~(//∇//)
めちゃくちゃ照れるじゃないですか~。
でも嬉しいヽ(*≧ε≦*)φ
ワタシもみんみんさんの人柄大好きよe-415

No title

すねすねモードの息子君だったのに
美味しいもの食べるときの笑顔は格別ですね。
東レ、私も行きますよv-391

なんで杏仁豆腐の仁の字がピンクやねん(^^;;

だいたいわかるけど。

こんにちは(●^o^●)

店長さんのコメント見て
思わず吹き出しちゃったよ~(≧ε≦)
それに気づく店長さん!! さすがv-424

焼き菓子もいいけど、これからの季節は
冷たいスイーツもいいねe-415
久しぶりに作ってみようかなぁ~
・・・って、言うだけで終わりそう(笑)

No title

Iさんわざわざ買ってきてもらって
ありがとうございました!!
もーぺろりといっちゃいましたよ。笑
夜忙しくて糖分補給で食べました♪
糖分ないと私やっていけないです…笑
Tくんの笑顔かわいい~
朝のTくん・Sちゃんの笑顔癒されましたー♪

++ dropさんへ ++

dropさんv-22こんばんはe-15

あんなに機嫌悪かったのに、好きな物食べてる時は
満面の笑みです(●^o^●)

まったく単純なんだから・・・(^_^;)

次からは家においていきます(笑)

東レの感謝祭かな?!
私は行ったことないから、一度行ってみたいです~(☆∀☆)

++ 店長へ ++

店長v-22こんばんはe-15

だって杏e-414e-414やも~ん(//∇//)

ゲットできず、最近とことん“仁”に縁がない・・・(-_-)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22こんばんはe-15

吹き出しちゃった?!(≧ε≦)ププッ

店長には常日頃から洗脳してるから~(* ̄0 ̄)ノ(爆)


これからの季節。冷たいスイーツいいよね~♪
アイスやかき氷も大好きですe-415

おおっ!!!
moguちゃん冷たいスイーツも作れるんだ~。
なんでも出来て、スゴイな~(((o(*゚▽゚*)o)))

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

いちごのシフォンケーキe-420喜んでもらえて嬉しいよ~☆
スイーツ食べれるまでに真央ちゃんが元気になって、よかったです(^-^)♪

Tくん、くずくず言ってたくせに・・・
おやつ食べて、すっかり機嫌なおしてました。

今朝はお待たせしちゃって、ごめんね(>_<)
朝からTくん&Sちゃん元気いっぱい~。
モコちゃんも~!(^∀^)!

No title

スッカリ遅くなりましたが^^;
イベントでお会い出来て嬉しかったですぅ♪

息子ちゃんは 帰る~を連呼してたけどw
最後までちゃぁんと待ってたね^^
ご褒美のスイーツほんまに美味しそうに食べてるぅ~www
かわいぃ~

うちは おはぎ大喜びでした^^

++ yu*aさんへ ++

yu*aさんv-22おはようございますe-68

私もお会いできて嬉しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))
言いそびれてしまったんですけど、髪バッサリとショートにされましたね!
似合ってました~(*^ω^*)e-415

しかし息子は邪魔でした(爆)
シュシュのみなさんとお話するのが楽しくて仕方ないのに、
何度も中断されて(-"-)
ブータラ言ってたわりには、スイーツ食べてる時はご機嫌(* ̄ー ̄*)
まだまだお子ちゃまです。

“おはぎ”私が行った時にはなかった~(>_<)
私も息子も大好きです(^-^)♪黒豆きなこ!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR