Sabotageさん♪

2012.05.24 10:10|お店のこと
おはようございます今日も良いお天気ですね~

昨日は大好きなROGIさんSabotageさんがご来店して下さいました
Fontanaの仕事がお休みだった私は、会えなくてとっても残念でした


『10周年のお祝いに』って、Sabotageさんが持ってきてくれました。


Sabotageさんの多肉ちゃん

DVC002051.jpg

きゃーーーーっかわいい~

この多肉。ずっと欲しかったんです。
なんで知ってるだろう
ま、まさか以心伝心

さりげなく添えられているピック。

“FONTANA SINCE'02”

泣ける~。

Sabotageさんの思いがギュッて詰まってて、本当に感激しました。

まだ一度しかお会いしたことないのに、こんなよくしてもらって・・・
私は幸せ者です。
大切にしますね。


昨日は会えなくて残念でしたけど、またお会いできる日を楽しみにしています。

そしてそして、Sabotageさんの旦那様が経営されてますお店
湊町にある『焼き・揚げ鳥 ~愛媛の雅ちゃん~』にも家族で行きますからね~



昨日はお休み頂いてパワー充電完了

さー今日も一日がんばろうっと


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のお話ぜひ聞かせてください♪
あっ!愛媛の雅ちゃん
聞いたことあります!
学校のアルバイト募集にありました。笑
行ってみたかっんですよねー♪
今度行ってみようと思います!!

こんにちわ( ´θ`)ノ
昨日はケーキのお土産
ありがとうございました!
やっぱりあれ美味しいですね♪
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも家族にお土産で
買って帰りたいけど場所とか
いまいち分からない…(笑)
また場所詳しく教えて下さい!

ごちそうさまでした♪

素敵にご紹介下さってありがとうございます。
ランチでお忙しい時間にi-201おじゃましました。

入口のグリーンたちや店内のかわいらしい雑貨たち、テキパキと働くスタッフさん、そしてにこやかな店長さん、繁盛の秘訣をワタシなりに分析して(笑)
でもただただおいしくて幸せ~♪でした^^

近いうちに今度は雅ちゃんとおじゃまさせて頂きますね☆
ありがとうございました。


++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22おはようe-68

愛媛の雅ちゃん☆
学校からも近いしね~(*^ω^*)ノ
私も今度行ってみようと思ってます!

水曜日の話はまた聞いてね~♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはようe-68

いちごのタルト♪喜んでもらえて私も嬉しいよ~(☆ω☆)
SAISAI CAFE にあるいちごのアイスもめちゃうまでした!
今治に行く機会があったら、是非行ってみてね。
場所説明するからね~(^^♪

++ Sabotage*kaoさんへ ++

Sabotage*kaoさんv-22こんにちはe-68

先日はご来店頂いてありがとうございました。
kaoさんとは、まだちゃんとお話したことがなかったので
お会いできなくて残念でした(-"-)
私タイミング悪くて・・・。

頂いた素敵な作品。本当に嬉しかったです。
気にかけてもらって、感激です(TωT)ノ
kaoさん、ありがとうございました。

Fontanaのこと、褒めすぎですよ!(笑)
そんなに繁盛店でもないですし(爆)
日々、苦労の連続です(爆)(爆)

また、ゆっくりとお話したいですっ(^-^)♪

ええええーっ(*≧ε≦*)
雅ちゃんも来て頂けるのですか?!
ドキドキ☆ワクワク♪

家族全員の好きな食べ物が“焼鳥”なんです!(^∀^)!
雅ちゃんのお店に行くの楽しみにしてます。

行ってきたぁ道後今日休みで ばあばのお迎えがてらに可愛かったいっぱい欲しかった くまさん うさぎさん買ったのは めちゃ可愛いバックと髪ゴムIさんが はまるのわかるゎそれから 作家さんの二人に『同級生よね』って声かけてもらって びっくり どうみても若くて同級生じゃないぞっ って でも名前聞いたら高校の同級生○年以上経つのに私に気付いくれて美人でスポーツできて頭よかったゎわたし記憶力悪いからまた どこかのイベントで逢えるかなぁ楽しみ増えた次は化粧していこっ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

わお~っ(・∀・)!!!
今日休みだったんやね~☆
ラボーロさん、私仕事で行けなくて残念だったんだけど・・・
いいづかさんが行ってくれて、満足よ~ヽ(*≧ε≦*)ノ

うんうん。
かわいいよね~e-415
どれもこれもかわいくて、お金がたくさんあったら
もっともっと買いたい~っていつも思うよ~。
幸せの空間よねe-420
いいづかさんチョイスのバックと髪ゴム見たいよ~(☆∀☆)

それからそれから!
高校の時の同級生だったの~!!!
二人の作家さん。きっと誰のコトかわかったよ(^-^)♪
奇遇やね~。
再会できて、よかったね~(((o(*゚▽゚*)o)))

追伸
いいづかさんはスッピンでもキレイだし若いよ(*^ー゚)b!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR